戻る
88407キットの販売店祭り物入荷。キット8/31 21:36:482196cffUTET16tSuU
○=アイテム
☆=ペット
となります。
査定はありですが、ほしいもの以外は安く見ると思います。
希望を書いてレスお願いします。

ーーーーーーーーーーレスダメーーーーーーーーーーーーーーー

キット8/31 21:37:332196cffUTET16tSuU||905
○魅了の剣(交渉中) ○エンジェルリングT(保留中) ○ブルーロボアーマー(記号ナシ) ○ブルーロボレッグV ○ぽよ詰め合わせV(交渉中) ○信仰の槍 ○ヴァイキング帽 
○ヴァイキングソード ○ヴァイキング ○ヴァイキングパンツ 
○チョコバナナαIII ○チョコバナナβIII ○きのこシャツ ○せんべいシールド
○祈りの槍 ○クリスマスペシャル ○誓いのフレーム1III 
○ロボフットブルー ○デスナックルαI ○デスナックルβI

キット8/31 21:38:202196cffUTET16tSuU||127
○ベイルール ○ベイルール下 ○セラフィスト ○ようちゅ詰合せα
○味海苔詰合せβ ○ロボフットレッドIII ○王の杖II ○真ゴールデンレグス ○ベールフレーム3III ○ロボフットレッド
○ひこ星の衣(上)III ○ひこ星の衣(下)III ○もりっちスティックα
○梅ぱっちん ○サラサラ笹αIII ○サラサラ笹βIII
○浦島太郎の服(上)○浦島太郎の服(下)○エンジェルコートI
○華竜浦島服(下)

キット8/31 21:38:572196cffUTET16tSuU||838
☆クリスマス零式 ☆ジェットフェアリーΘ ☆チロックキューブLV11 
☆ラブリーエッグ ☆チョコ天使(交渉中) ☆じゃんがりん
☆はむちゅたー ☆ちびぽよ ☆アローデビル ☆ひこ星 ☆おり姫
☆お眠りエンゼル ☆リコナッツ(交渉中) ☆シンセンジャー ☆クレイモアゴースト
☆リヴァイアサン ☆グリーンぽよ ☆クラックゴーストLV55
☆ちゃる団LV6

キット8/31 21:39:82196cffUTET16tSuU||295
以上です。次から伝言ですので、レスダメです

キット8/31 21:41:152196cffUTET16tSuU||276
紗智さん>
こちらの希望は100万Gですので、90万Gぐらいはほしいです^^;すみません

聖戦士さん>
大丈夫ですよ^^ぜんぜんOKです〜城下に出しておきます〜♪

フックジョーさん>
では、城下HOMEに予約させていただきます。40万G(税ナシ)にて。

ハマモリさん>
どれぐらい希望でしょうか?また、とりおきや、販売は可能でしょうか?

urutoramさん>
無理です。魅了上げペットで、さらに過去Cということもあり、その価格では・・・

キット8/31 21:41:492196cffUTET16tSuU||306
えっとレススタートです!

また商品の
☆リコナッツ

☆ぴよさん
は、終了しました。

虹孔雀8/31 21:44:232211cfsfpSkbGQMQ6||100
こんばんわ^^
魅了の剣とチョコ天使を交渉決裂後交渉したいです^^

キット8/31 21:45:392196cffUTET16tSuU||620
わかりました〜^^

虹孔雀8/31 21:46:312211cfsfpSkbGQMQ6||755
ちなみに、チョコ天使と魅了の剣はいくら希望でしょうか?

キット8/31 21:47:292196cffUTET16tSuU||169
ん〜・・・チョコ天使のほうは25万G程度で
魅了の剣は400万G〜500万Gほどが希望ですね。値下げはできますが・・・

虹孔雀8/31 21:48:512211cfsfpSkbGQMQ6||859
ではチョコ天使は交渉決裂後そのお値段でお願いします

魅了の剣の相場は200万ぐらいかと考えていたのですが…

ぐりんでぃえた8/31 21:49:125880cfIC60.LYHjns||805
こんばんわ^^
グリーンぽよを6万Gではいかがでしょうか?

キット8/31 21:51:332196cffUTET16tSuU||934
はい。決裂した場合は、そちらの城下HOMEに手紙させていただきます。
200万ぐらいだとは思いますが、なんとなく最近は200万で売っているかどうか疑問に思い、あと金欠ですので、自分の装備を売ってGを稼ごうとしているので、自分の今装備している物だからという理由もあります。

キット8/31 21:51:592196cffUTET16tSuU||83
ぐりんでぃえたさん>
いいですよ^^
できれば+税していただきたいのですが・・・無理でしょうか?

urutoram8/31 21:52:352221cfMqulQbIbo/6||300
こんばんは。チョコ天使。20万+倉庫の物では駄目でしょうか?(城下2299です)

虹孔雀8/31 21:52:362211cfsfpSkbGQMQ6||369
なるほど、では魅了の剣は引かせてもらいますね^^
手紙お願いします^^

キット8/31 21:54:242196cffUTET16tSuU||679
urutoramさん>
ん〜倉庫見てみます。

キット8/31 21:55:522196cffUTET16tSuU||919
戦隊フレームIIIを+していただければ20万GだけでOKですが。

tatata8/31 21:55:535890cf/QZz/3ULOwc||50
こんばんは^^
えっとクリスマススペシャルはいくらぐらいするのでしょうか・・・??
全然知らない物ですのでww

ぐりんでぃえた8/31 21:56:85880cfIC60.LYHjns||712
出来れば、金欠なもので^^;
+税は無しでお願いしたいのですが^^;

キット8/31 21:56:452196cffUTET16tSuU||281
むむむ・・・クリスマススペシャルは出入りがないに等しいのでねぇ・・・こちらも分かりませんww
まぁてきとうに20万Gほどを希望してみますが、どうでしょうか?ここから値下げ可能です。

キット8/31 21:57:42196cffUTET16tSuU||317
わかりました〜^^
では。税抜きでいいですよ〜♪
城下に出します〜

tatata8/31 22:0:425890cf/QZz/3ULOwc||974
ぁ・・・。クリスマススペシャルってキャッシュ物だったんですね・・。。
全然シリマセンでした。。ちょっとお財布の中身が足りないので今回は引かせて頂きます。。
どうもスレ汚しすいませんでした。。

キット8/31 22:0:552196cffUTET16tSuU||967
↑の人たちダシマシタ〜

ぐりんでぃえた8/31 22:3:365880cfIC60.LYHjns||248
ただいま引き取らせて頂きました〜☆
税免除ありがとうございましたm(__)m
また機会ありましたら宜しくお願い致します☆

清一色8/31 22:4:116122cfVV8WXhNv6bs||267
こんばんは。
○ヴァイキング帽○ヴァイキングソード○ヴァイキング○ヴァイキングパンツ
は各いくらぐらいをご希望でしょうか? 

キット8/31 22:5:52196cffUTET16tSuU||706
清一色さん>
希望額を聞きたいです〜
セットなら、多少安くしますが。

urutoram8/31 22:5:82221cfxaqGh31qq6M||803
では20万+戦隊フレームVでお願いしますm(__)m あのすいません。僕今から寝ます(明日学校&休み明けテストなので…) あと次にINするのが5日間後ぐらいなのでそれから引き取り&予約でもいいですか?すいませんm(__)m

キット8/31 22:5:482196cffUTET16tSuU||217
いいですよ♪
では、城下に出しておきますので、引き取って、だしたら手紙くださいな♪

清一色8/31 22:6:296122cfVV8WXhNv6bs||588
セットで購入希望なのですが相場が全くわからないのです(;^_^A
キットさんのご希望額を提示していただけると助かります。

キット8/31 22:8:202196cffUTET16tSuU||445
ぬはっ^^;
じゃあ、一様こちらの希望を書きますので、高いと思った場合は少し高めなどと言ってください〜安くしますので♪
では、こちらの希望としては、全部セットで1000Cぐらいだったはずなので、かっこよさとか、を考えて・・・
80万Gほどでどうでしょう?

urutoram8/31 22:9:62221cfxaqGh31qq6M||891
はい。ありがとうございます!

清一色8/31 22:11:86122cfVV8WXhNv6bs||209
ではその額でお願いいたします^^

キット8/31 22:18:402196cffUTET16tSuU||221
わかりました〜^^
では今から予約します。

キット8/31 22:19:192196cffUTET16tSuU||884
城下ですので^^
清さん

清一色8/31 22:22:226122cfVV8WXhNv6bs||811
引き取らせていただきました^^
欲しかった物なので嬉しいです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX