戻る
88433無料配布+販売します。D・坂野9/1 14:15:366111cfxsVklCYk/2E
無料配布については制限がありますのでご注意ください。

俺と交流がある人・親しいと判断した人

以上の方のみ配布します。

販売品はこちら

景品ぽよαV・景品ぽよβV(セット1万G)
景品ぽよ袋αV・景品ぽよ袋βV(セット2万G)
ベイルール上下セット(価格交渉)
りすシャツ

D・坂野9/1 14:18:486111cfxsVklCYk/2E||611
無料配布は以下のものです(個数制限は一応しません)

そうめんチビの糸V
ネットシャツV
うさスカルTV
ゴシッククロスαV
ゴシッククロスαV
ブラッククロスαV
ブラッククロスαV
レザースリーブTV
レザースリーブTV
プレーンレザー帽V
ヤタック洗剤詰合せV
水無月詰合せV
皮レースワンピV
ブラッククロスβV
ブラッククロスβV
黒レーストップV
黒レザーミニスカV
チビ学園女子上着V
コーヒーセットV
ナイスな箱
金の油V
ぐるぐるメガネ1V

D・坂野9/1 14:19:426111cfxsVklCYk/2E||108
サッカーシャツV
サッカーシャツV
ラガーパンツV
みるく石鹸レッドV
ハートレザー帽V
美味ロールケーキV
黒レースニット帽V
チューブトップV
ティッシュ赤
チビピス飲料みかんV
戦隊フレームV
黒レザーレース帽V
レザースリーブTV
レザージャケットV
レザーパンツV
レーンレザー帽V
チビ学園女子上着V
レザーワンピV
レザージャケットV

D・坂野9/1 14:20:446111cfxsVklCYk/2E||287
ポセイドンの盾V
ソーダアイスV
お好み焼きαV
冷やしパインαV
猿ブロマイドβV
サブイチゴアイスV
アザラシのお面1V
うすぃのお面1V
フグのお面1V
ぽよべすのお面V

D・坂野9/1 14:23:306111cfxsVklCYk/2E||531
あと、もう1個あったな…。フラワーチャイルドLV10の依頼達成アイテムも倉庫にあるようなら無料配布品です。

無料配布するかどうかは当方基準ですので、あらかじめご了承くださいw

紗智9/1 14:23:542194cfd1m64pS2PUg||857
D・坂野さんこんにちは〜。
無料配布品もらっちゃっていいのでしょうか・・(どきどき
猿プロマイドβと冷やしパインαいただきたいです・・n(. .)n

D・坂野9/1 14:25:186111cfxsVklCYk/2E||731
こんにちは。もちろんOKです。お世話になってますから…。んと、すぐご希望でしょうか?しばらく後でもよければうれしいのですが…。>紗智さん

D・坂野9/1 14:26:176111cfxsVklCYk/2E||22
なお、当スレは雑談大歓迎となっております(僕とのカラミのみ)

シルクルーザー9/1 14:26:246111cf6/Y7BKtGoRI||129
こんにちわー。
無料配布であれば、戦隊フレームがほしいです;;

紗智9/1 14:26:392194cfd1m64pS2PUg||619
ありがとうございます・・(><*)
全然あとで大丈夫です〜♪私もレベルあげしてきます♪
お時間ある時にお願いします〜n(. .*)n

シルクルーザー9/1 14:26:586111cf6/Y7BKtGoRI||568
ミスリマシタ。
仲良くないですね;;失礼します;;

*アラレ*9/1 14:27:166119cfCdi/50Mx9XI||985
こんにちわ〜^^
フグのお面1Vが気になります(*ノωノ)
お譲りいただけますか?σ(^_^;)アセアセ...

紗智9/1 14:27:552194cfd1m64pS2PUg||4
闇の洞窟にいるんですね・・(>x<)
さっき行こうとして、死者の町から一歩出た所で大量に墓を落としてきました〜♪
死者にとりこまれてしまう前に逃げてきました(ノx;)

D・坂野9/1 14:28:156111cfxsVklCYk/2E||825
こんにちは。どちらさまですか?存じ上げませんが…。無料配布に集まる輩でしたらお断りです。>シルクルーザーさん

スイマセン。篭りはじめだったので…。なので後ほど予約し、お手紙差し上げておきますので。>紗智さん

D・坂野9/1 14:29:106111cfxsVklCYk/2E||576
こんにちは〜。フグですか?ひょっとこ見たいなやつですがね。後ほどでもいいでしょうか?>*アラレ*さん

D・坂野9/1 14:30:86111cfxsVklCYk/2E||505
死者経由だと光るMスカルLV2がいますからね…。ぴよ羽根があるほうが楽ですよ。>紗智さん

なかゆう9/1 14:31:531252cf27Vf26/FGNM||142
こんにちわ。
親しい部類に入るのかは分かりませんが・・・。レスさせていただきます。
うさスカルTV・フラワーチャイルド依頼達成品アイテム(倉庫にありました)を、図鑑登録だけさせていただき、返させていただくのは可能でしょうか?

それとは別に、りすシャツを買わせていただきたいです。

紗智9/1 14:32:492194cfd1m64pS2PUg||224
私も水の塔にでもこもってきます♪
いつでも大丈夫なので気にしないでください〜♪
後ちょっとでジョブマスなので、戦士になったらまた突撃してみます♪

光るMスカルLV2は連続攻撃でばしばしっと・・倒されました(ノx;)
ぴよ羽根も安価で売ってらっしゃる方が多いのですが、
私が使うのもったいないかなーなんて(><)

D・坂野9/1 14:34:326111cfxsVklCYk/2E||591
うさ幽霊入れ替えてしまった…。なので戻ってきました。

紗智さん>直接投下させていただきました。

*アラレ*さん>城下町1172に予約させていただきました

*アラレ*9/1 14:35:146119cfCdi/50Mx9XI||748
ありがとうございます^^
急いでないんで、後でもいいですよ^^

D・坂野9/1 14:35:316111cfxsVklCYk/2E||763
もちろん親しいですよ(俺が勝手に思ってるだけ?)
図鑑登録したら道具屋にでも…。
りすは交渉で。>なかゆうさん

紗智9/1 14:36:162194cfd1m64pS2PUg||392
うさ幽霊が赤いどくろに・・・なむなむです(><)
私も赤いどくろはよく仲間になっていたので懐き安いんですね・・。

投下ありがとうございます〜(><*)
両方かたっぽしかなかったので嬉しいです〜♪

D・坂野9/1 14:38:176111cfxsVklCYk/2E||214
そうなんですよ。なので洞窟だと気をつけてるつもりなんですがね…。
僕も片方しか集まらなくて…。ほしい方にいってよかったです。>紗智さん

*アラレ*9/1 14:38:226119cfCdi/50Mx9XI||102
入れ替えどんまいです(*_*)

引き取らせていただきました^^
ありがとうございます
またお願いしますm(_ _*)m

なかゆう9/1 14:39:31252cf27Vf26/FGNM||197
お互いがそう思ったら親しいという事になるのかなんなのか・・・。
此方は親しいと思わせていただいてます。
道具屋に開け渡すのは難なので、HOMEに保管させていただきます。
りすは其方の希望価格を御願い致しますm(_ _)m

D・坂野9/1 14:39:266111cfxsVklCYk/2E||375
引き取りありがとうございました。
ま・また!?無料配布はいつやるかわかりませんが…。今後共々何かありましたらよろしくお願いいたします。>*アラレ*さん

紗智9/1 14:41:92194cfd1m64pS2PUg||335
セット物はかたっぽだけだとなんだかもうかたっぽを欲してしまいます(><*)
なぜか靴下はかたっぽだけなくします。(関係ない

私も水の塔でよくぶよこを仲間にしてしまって爆発されてしまいます(><)
気をつけててもどうしても。。。
前の列には大事なペットはおけないです(ノx;)

D・坂野9/1 14:41:126111cfxsVklCYk/2E||795
では親しいということでw
畏まりました。まぁ依頼アイテムに関しては道具屋はきついとは思ってましたが…。
りすって値段つくんでしょうかね?よく知らないんですよ…。(仕入れ値は極秘で)>なかゆうさん

NANAME9/1 14:41:322102cfM5gfG2v64G2||109
こんにちは、カラミにきました。
ちょっと出てみたとたんに・・・あんまりです。
なんとかお返しさせてください。

D・坂野9/1 14:42:296111cfxsVklCYk/2E||174
どうしてもセットで欲しがるのは人間の性なのでしょうかね?
僕は1ヶ月でドッグフォー3回入れ替えた経験が…。なので最近は入れ替えには気を使ってたつもりなんですがね>紗智さん

D・坂野9/1 14:43:96111cfxsVklCYk/2E||168
予想通り(?)来ましたね。隙見せた瞬間ですwお返し?知りませんw>NANAMEさん

なかゆう9/1 14:44:301252cf27Vf26/FGNM||276
親しいという事で御願い致します^^
りすは・・・、程々に(謎
3万G程で如何でしょうか?

紗智9/1 14:45:462194cfd1m64pS2PUg||395
犬4を三回ですか!?Σ(@x@ (値段換算が怖い。。
それはへこみますね〜(>x<)
入れ替えは注意していてもなってしまうんですよね。。。

セットで欲しがるのは本能です。遺伝子にインプットされています☆(根拠なし☆

りすシャツですが、私はあるHOMEで11111Gでゲットしました☆
参考になるかはわかりません(>x<)

D・坂野9/1 14:46:156111cfxsVklCYk/2E||323
やっぱりそんなもんですかね。まぁ引き取った後仕入れ値は公開します。城下町1172に希望金額以内で予約します。>なかゆうさん

D・坂野9/1 14:47:176111cfxsVklCYk/2E||136
2400Cですよ。もうちょっとで100カレットつきのネットキャッシュ価格に…。

りすそんなに安いんですか?仕入れ値が…。>紗智さん

なかゆう9/1 14:47:191252cf27Vf26/FGNM||454
あ、装備届きました;有り難う御座いましたm(_ _)m
両方装備するとうさぎが見えませんorz

NANAME9/1 14:47:462102cfM5gfG2v64G2||479
こちらも、なんとなく予想しているだろうな、と思っておりました。
自分はもう、隙が服を着て歩いているようなものなので、やっぱりD・坂野様にはかなわないです。
そんな、しらばっくれないでお返しさせてください。あの育成でこれは受け取れないです。

D・坂野9/1 14:48:136111cfxsVklCYk/2E||724
そうですね。っていうか花飾りなのに、レイまでついてるんですね。装備したことなかったので知らなかった。>なかゆうさん

Ω漆黒の騎士Ω9/1 14:48:382216cfBkxNtc4TkUM||832
こんにちは^^此方は前に取引をさせてもらったのですが覚えてもらってるでしょうか?^^;
もし良ければポセイドンの盾Vを頂きたいです^^

D・坂野9/1 14:49:566111cfxsVklCYk/2E||892
何かしらの反応はあると思ってて。オーク板にはこないとは思ってましたので。
監視状態中に隙見せたのが運のつきですw
どうしようかなぁ…。俺は十分の対価だと考えてます。>NANAMEさん

紗智9/1 14:50:262194cfd1m64pS2PUg||755
安かったのかもしれません(汗<りすシャツ
相場は常に変動してますからねー(>x<)

2400C・・なんておそろしい。。。
ちびこんの陰謀かもしれません(>x<)
犬4は一日どのくらい買われてどのくらいで消えるのか・・(。。*)

D・坂野9/1 14:51:116111cfxsVklCYk/2E||159
ん〜。記憶があるようなないようなw嘘です。「Ω」入れる作業覚えてますから…。盾ですね。了解です〜。>Ω漆黒の騎士Ωさん

紗智9/1 14:51:562194cfd1m64pS2PUg||536
花飾り私も始めてみました・・!
頭+首飾りなんですね♪青も赤もあるけれど、装備したことなかった・・(><)
見せていただいてありがとうございます(><)

D・坂野9/1 14:53:236111cfxsVklCYk/2E||617
ん〜。3・4日前に仕入れました。でもGじゃないんですけどね。
いやになりますよ。2400円あったらファミレスで2人分くらい?ですからねぇ…。>紗智さん

なかゆう9/1 14:53:431252cf27Vf26/FGNM||681
引き取らせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m

申し訳無いのですが、うさすかるTVを既に所持していたようで・・・。
なので、返却したいので関所から出てもらえませんか?;

Ω漆黒の騎士Ω9/1 14:54:32216cfBkxNtc4TkUM||235
覚えてくださってましたかw
やっぱ犬は入れ替えが一番恐いですね^^;

D・坂野9/1 14:55:26111cfxsVklCYk/2E||643
スカルは…。それこそ道具屋でかまいませんよ。なにせ5・6個道具屋に流した人間が言うのですから…。
と仕入れ値発表!仕入れ値は5万+税でした。>なかゆうさん

NANAME9/1 14:55:302102cfM5gfG2v64G2||466
いえ、絶対に十分ではないです。
監視していらっしゃったのですか?恐ろしい・・・
ではですね、またLv30くらいまでの育成を追加でやらせていただけないでしょうか?
サラムの育成も意外と楽しかったので。

D・坂野9/1 14:56:86111cfxsVklCYk/2E||475
予約完了です。
記憶力の悪い俺でも覚えてたのですからw
犬は凹みます。まぁ高LVは上段に入れないようにしてますが・・・。>Ω漆黒の騎士Ωさん

なかゆう9/1 14:56:561252cf27Vf26/FGNM||182
では、道具屋に送らせていただきます;
・・・それとは別に、出てきてもらえません?(ぁ

Ω漆黒の騎士Ω9/1 14:57:222216cfBkxNtc4TkUM||426
自分も前列は捨てペですねw

D・坂野9/1 14:57:266111cfxsVklCYk/2E||978
30くらいまで?もうそんなにいないんですよね。今連れてるアイスサラムが下限なんですよ。
費用は十分だったはず・・・。交渉の結果あのくらいがって話じゃなかったのでしょうか?>NANAMEさん

D・坂野9/1 14:57:556111cfxsVklCYk/2E||550
・・・・・。なんか企みが見え隠れしてますよ。怖いです。>なかゆうさん

イかたろう9/1 14:58:26040cfUgTVlXiMH0I||183
ポセイドンの盾Vください

D・坂野9/1 14:58:506111cfxsVklCYk/2E||848
そうですね。捨てなんですが、新撰組連れてて22まで育ったら愛着わいて、ドッグフォー同様慎重になってる自分がいます。>Ω漆黒の騎士Ωさん

D・坂野9/1 14:59:316111cfxsVklCYk/2E||544
は?挨拶もしない。ルールも知らない人にくれてやるものなど1個・1Gすらありません。>イかたろうさん

なかゆう9/1 15:0:321252cf27Vf26/FGNM||915
僕を信用して出てきて下さい。10分程度・・・。



Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:0:392216cfBkxNtc4TkUM||743
ww確かに捨てペでもLV上がってしまうと慎重になってしまいます^^
だから、HOMEに預けて違う捨てペを…これの繰り返しです^^;
引き取りはもうちょっと後でも宜しいでしょうか?

紗智9/1 15:1:142194cfd1m64pS2PUg||825
ちょっと見ない間にレスが進んで・・Σ
2400円=ファミレス2人分というところに何かの愛が感じられます♪

仕入れ値5万ですか!?
物が段々落ち着いてきて品物が少なくなってるのかもですね〜(>x<)
皆コレにしたり道具やにいっちゃいますから・・取引は少なくなるかも(><)

D・坂野9/1 15:1:376111cfxsVklCYk/2E||316
ん〜。どうしましょ?信用はしてますが…。
じゃあ10分だけですよ。アイテムは満タンにしててもいいですかw>なかゆうさん

NANAME9/1 15:1:482102cfM5gfG2v64G2||101
自分がタイピング遅いのがはっきりわかりますね・・・いまだに指2本なので・・・

いえいえ、自分は、勘弁してくださいと申し上げたはずです。
D・坂野のHOMEを拝見しましたところ、Lv25のサラムが二体いたようですが、それをLv35まで、というのはいかがでしょうか?

なかゆう9/1 15:2:121252cf27Vf26/FGNM||495
一個くらい開けて下さい・・・orz

イかたろう9/1 15:2:186040cfUgTVlXiMH0I||553
はいはいわかりましたっ

D・坂野9/1 15:3:476111cfxsVklCYk/2E||948
そうなんですよね。慎重になってしまって…。預けるのも当然しますよ。結果倉庫がパンクってこともしばしば…。
引き取りはご自由に。無料ものですから忘れちゃっても…。>Ω漆黒の騎士Ωさん

まぁそんな感じかなぁって思っただけで…。いつもそれくらいですから。
仕入れ値はテキトーですよ。まぁG出しての購入じゃなかったんで。>紗智さん

D・坂野9/1 15:4:536111cfxsVklCYk/2E||589
やはり…。あれですよ。そんなにインパクトの強いものは勘弁してくださいね。心臓止まってしまいますからw>なかゆうさん

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:5:282216cfBkxNtc4TkUM||651
ありがとうございます〜^^ 忘れちゃっても…。イヤイヤちゃんと貰って大事にさせていただきます〜^^

D・坂野9/1 15:6:196111cfxsVklCYk/2E||400
大事にされるほど高価なものでもないんですがwまぁ暇なときにでも来てやってください。>Ω漆黒の騎士Ωさん

なかゆう9/1 15:6:321252cf27Vf26/FGNM||16
城下にペットを御用意させていただきましたb

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:7:422216cfBkxNtc4TkUM||986
3時半には伺います〜

D・坂野9/1 15:8:276111cfxsVklCYk/2E||173
心臓停止です。今は本能という精神物質がキーボード叩いてます。入金して、なおあれって!無理ですよ。絶対に引き取りません。あれは使わない上、資金調達用にしかならないので…。>なかゆうさん

D・坂野9/1 15:9:46111cfxsVklCYk/2E||145
おやつ食べた後ですね。了解です〜>Ω漆黒の騎士Ωさん

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:10:352216cfBkxNtc4TkUM||189
おやつじゃなくて昼飯だったり…(遅

なかゆう9/1 15:11:201252cf27Vf26/FGNM||544
安定性の都合上恐らく使わないとは思ってましたよーw
もしも使うならば、という事で・・・。(基本おとりですけどねw

では、有り難う御座いましたm(_ _)m

NANAME9/1 15:12:262102cfM5gfG2v64G2||329
おやおや、お返事がないなぁと思っていたら、心臓が止まっていたのですね。
「本能」を「ホンクマ」と呼んでしまいました・・・
とにかく、何かお返しさせて頂かないわけには行かないです。

D・坂野9/1 15:13:16111cfxsVklCYk/2E||233
遅めのランチなんですね。>Ω漆黒の騎士Ωさん

ん?じゃあ引き取らなくていいのかな?資金増えると思ったのに〜(駄目だって)
こちらこそありがとうございました。>なかゆうさん

なかゆう9/1 15:15:211252cf27Vf26/FGNM||319
あ、追記です。
此方自身も売ろうかとは思ってますがw(ドッグフォーの存在で需要が薄れてきそうですが・・・)
もしも売れたらまた入金でもするかもしれません。

念のため言わせていただきますが、お返しはしないで下さいよ?

D・坂野9/1 15:15:226111cfxsVklCYk/2E||152
やべ…。更新してたり返信してると見落としがありまして…。低能力なんで勘弁してやってください。
やっと確認です。アース・アイスの2体ですかね?1体ずつ育成してるんですよね?2体も出せないですって。

追伸 字の見間違いはよくあります。このまえ誰かが俺のこと板野って呼んでて普通に見落としてましたw>NANAMEさん

D・坂野9/1 15:16:446111cfxsVklCYk/2E||240
ん?俺が売るんじゃないんですよね?それにあの子の出所は俺じゃないですよね?でしたら入金される関係性はないはずなんですが。>なかゆうさん

なかゆう9/1 15:17:471252cf27Vf26/FGNM||996
今までの仕返し・・・いえ、御返しですので。

おびわん9/1 15:18:76036cf5dEcztG31tk||177
戦隊フレームVください。」

D・坂野9/1 15:19:566111cfxsVklCYk/2E||436
俺が売って(まぁ売りじゃない可能性も…。)返還するならわかるのですが…。なので入金されたらお返しは10倍以上確定で…。>なかゆうさん

D・坂野9/1 15:20:426111cfxsVklCYk/2E||657
んとね。挨拶できない場合はお断りで…。取引した記憶はありますがね。>おびわんさん

追記 挨拶してない人に挨拶返す義理はありません。

紗智9/1 15:20:462194cfd1m64pS2PUg||990
そういえば、うさ幽霊はたりてますか?
何匹かいるので一匹よろしければ差し上げられます〜☆

D・坂野9/1 15:21:376111cfxsVklCYk/2E||397
んと、幽霊はブラ転売要因なんで、そんなに欲しているわけじゃないんですよね。なので大丈夫ですよ。>紗智さん

なかゆう9/1 15:22:261252cf27Vf26/FGNM||531
まだ居座らせていただきます。勝手に想像・・・。
100万G入金→100万Gが10倍以上で帰ってくる→1000万G→万歳(死

NANAME9/1 15:23:222102cfM5gfG2v64G2||305
はい、これはさすがに失ってしまうと一大事なので、育成は一体ずつです。

育成、2体でお願いします。先ほどのLv30までの育成が予想以上に早く終わってしまって、ちょっと暇をもてあまし気味なので。


紗智9/1 15:23:312194cfd1m64pS2PUg||799
なるほど♪育成品販売でしたか♪
4匹いるのですが、手付かずのままなのです^−^;

色々育てモンがいるのですが中々・・・。
Lv10までしか食指が動かないようです☆
海人も21のまま・・・育成は大変です(>x<)

D・坂野9/1 15:23:496111cfxsVklCYk/2E||379
居座りはかまいませんよ。どうせ最近やる気がないので…。育成が面倒な年頃です(?)
多分Gそのものでは返しません。まぁ100万G入金ならジャスティス+魔人くらいですかね。俺のできる最高額は・・・。>なかゆうさん

D・坂野9/1 15:25:296111cfxsVklCYk/2E||932
わかりました。じゃあ中途半端に育てた連れてるアイス+倉庫のアイスにしますね。それでもいいですか?
失っても大した損害じゃないんですけどね。サラマンダーならパニックですが>NANAMEさん

なかゆう9/1 15:25:371252cf27Vf26/FGNM||276
いや流石にケチって其処まで贈らないと思いますが(滅

・・・本当にもう返さないでくれて結構ですので・・・。

D・坂野9/1 15:27:86111cfxsVklCYk/2E||770
ふむふむ。じゃあ代理で育成でも(自分のしないくせに)マーメイドブラ希望なんでしょうかね?>紗智さん

わかりました。じゃあ入金=ジャスティス確定でw>なかゆうさん

NANAME9/1 15:29:352102cfM5gfG2v64G2||643
はい、ではその2体でお願いします。

育成が面倒な年頃って・・・なんとなく60〜90歳くらいのような気がします。
自分も、依頼ペットの育成はどうも苦手です。もう年なのでしょうか?

紗智9/1 15:30:32194cfd1m64pS2PUg||648
安かったのと、強いらしいのでなんとなく購入(ぇ
マーメイドブラはよく知りません☆
というか、先ほどの坂野さんのレスで依頼モンだと気づきました〜☆

育成に数が足りてなかったら差し上げれますので♪
サラムとかゴーレムもレベル1のまま。。。
中途半端レベルのモンスターって、増えますよね♪(逃

なかゆう9/1 15:32:441252cf27Vf26/FGNM||194
・・・分かってませんよね・・・orz
では、そろそろ失礼致します。

D・坂野9/1 15:33:26111cfxsVklCYk/2E||57
予約完了しました。ではお願いします。
育成面倒な年頃って適切な表現じゃなかったかな?まぁ四半世紀生きただけですが…。>NANAMEさん

ぼちぼち使えるペットでしたっけ?基本的にtab戦闘なもんで、ペットの強さ気にしないんですよ。
マーメイドブラ欲しいのであれば育ててお渡ししますよ。経験値欲しいのであればペットのままでも。
サラムは50まで育てればいいお金になるんですが、自分では面倒すぎて…。>紗智さん

D・坂野9/1 15:34:116111cfxsVklCYk/2E||899
わかってないのかなぁ…。引き取らないでいいんですよね?言語理解能力の欠如人間なんでわかりやすく説明いただけると…。ってもういなくなっちゃいますかね?>なかゆうさん

D・坂野9/1 15:35:66111cfxsVklCYk/2E||525
そうこうしてるうちに入金が…。無料配布の意味ないじゃないですかぁ〜>Ω漆黒の騎士Ωさん

紗智9/1 15:36:12194cfd1m64pS2PUg||359
強さはそこまでじゃないみたいです♪<うさ幽霊
ほしい時は育成します♪
もしくは坂野さんのオークションでゲットしますよ〜っ♪

サラム・・50ですか!?凄い世界・・(><*)
1レベからずっと一緒ならあるいはそこまでいくかもしれません♪

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:36:402216cfBkxNtc4TkUM||530
いやいや…。頂いた物の相場とはかけ離れてるとは思いますが、1種の御礼なので〜^^
受け取ってやってくださいm(*_ _)m

なかゆう9/1 15:37:141252cf27Vf26/FGNM||867
例え此方が入金しても、御返しは無しで・・・。という事です。(ジャスティスとか装備もできませんし;

NANAME9/1 15:38:502102cfM5gfG2v64G2||859
では、また最初の1体だけお預かりしていきます。
完了次第、もう1体を預かりに伺います。

ところで、サラムがLv50でサラマンダーになるのでしたっけ?
どうも自分は進化ペットの知識が乏しくて・・・

朽木9/1 15:38:542022cfjvluH0w6jT.||770
こんにちは
親しい人間かわかりませんが微妙に雑談に混ざりたいですw

D・坂野9/1 15:39:336111cfxsVklCYk/2E||504
ん〜。もうオークションはしないかと…。(マーメイドブラ)なので育成でしたらしますよ。
サラム50まで育てるとこんな感じになります。上がフレアサラム・下がダークサラムの進化です。(見ればわかる!)>紗智さん

そうですか?Gの入金は厄介で、税金かかるのでお返しはできませんが…。ありがたく頂戴しますね。ありがとうございました。>Ω漆黒の騎士Ωさん

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:41:132216cfBkxNtc4TkUM||135
御返しなんてとんでもないです〜^^
サラマンダーかっこいいっすねぇ…。
50とか気が遠くなりそうです;;

D・坂野9/1 15:41:186111cfxsVklCYk/2E||518
まぁ金額しだいということもありますが…。1万G以内なら目をつぶりますので。>なかゆうさん

引き取り確認済みです。お願いいたしますね〜。
そうですよ。今連れてる形になるのが50になってからです。(魔界にはいるそうですが…。)>NANAMEさん

いらっしゃいませ〜。どうぞ混ざっちゃってください。>朽木さん

D・坂野9/1 15:42:366111cfxsVklCYk/2E||585
あ、挨拶忘れてました。ゴメンナサイ。「こんにちは。」>朽木さん

そうですね。この子は足止め追加されて、結構使えるようで・・・。1体50万つきますよ。(オーク済みなんで)>Ω漆黒の騎士Ωさん

朽木9/1 15:43:152022cfjvluH0w6jT.||568
ありがとうございます〜
初めての人、初めましてです

Ω漆黒の騎士Ω9/1 15:44:22216cfBkxNtc4TkUM||771
朽木さん、始めてではないですが、こんにちはです〜^^
50万!?スゴイです・・。

朽木9/1 15:44:242022cfjvluH0w6jT.||712
いえいえ〜

D・坂野9/1 15:46:516111cfxsVklCYk/2E||481
なんか持っていくものありますか?>朽木さん

そうですねぇ…。まぁ当時はまだそんなに出回ってなかったころだったのかも…。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37513.html

これが落札結果の入ったスレです。(もう5ヶ月も前に…。)>Ω漆黒の騎士Ωさん

Fマリノス9/1 15:46:595915cfrv2Pi2JaVAQ||996
D・坂野さんこんにちは^^
雑談まぜでください♫

朽木9/1 15:47:92022cfjvluH0w6jT.||929
Ω漆黒の騎士Ωさん>こんにちわー

紗智9/1 15:47:382194cfd1m64pS2PUg||753
サラムがこんなことに!?ずいぶん強そうです・・・!!
サラムからサラマンダーになるんですね・・・!
これは確かに高く売れそうな・・・☆
取引は掲示板では売買みたことないですが・・やっぱり皆断念してしまうのでしょうか・・?

D・坂野9/1 15:47:506111cfxsVklCYk/2E||788
こんにちは。混ざっちゃってください。何かお土産はいりますか?>Fマリノスさん

Fマリノス9/1 15:49:25915cfrv2Pi2JaVAQ||176
ありがとうございます〜。

それでは、戦隊フレームVをもらっちゃいますw

D・坂野9/1 15:49:56111cfxsVklCYk/2E||381
そうですね。結構強いですよ。まぁ取引というか、過去のでよければ先ほど記入のスレ見てください。>紗智さん

NANAME9/1 15:49:312102cfM5gfG2v64G2||226
自分もサラマンダー拝見させて頂きました。なんとなく見かけたことはありますね・・・これがあの「サラマンダー」でしたか。
魔界にはこんなのが出てくるのですか?恐ろしいところですね。自分には全く縁がありませんが・・・

また、どれくらいかかるかはわかりませんが、できるだけ早くお出しできるよう頑張らせていただきます。

自分は今から歯医者に行くのでそろそろ失礼しますね。
もう、考えただけで痛いですが、なんとか無事に帰ってきます。

朽木9/1 15:50:252022cfjvluH0w6jT.||714
持っていくものですか?
お土産ならありますよw
マリノス>こんにちわー

紗智9/1 15:51:12194cfd1m64pS2PUg||354
朽木さんこんにちは♪Fマリノスさんこんにちは♪
というか皆様に挨拶してないΣ
みなさまこんにちはn(. .)n

オークションみました!!
凄い値段ですね・・・・!!!
これは・・・。。。凄いです・・・。
特に戦闘回数が・・・(><)(ぇ

Fマリノス9/1 15:51:115915cfrv2Pi2JaVAQ||892
サラマンダー、いつ見てもかっこいいですよね!!

自分も、自力でサラマンダーに進化させてみたいです。

Fマリノス9/1 15:51:325915cfrv2Pi2JaVAQ||927
皆さんこんにちは♪

D・坂野9/1 15:51:486111cfxsVklCYk/2E||237
戦隊フレーム城下町1172に予約しました〜>Fマリノスさん

そうですねぇ…。経験値が15万前後と極悪ですよ。恐ろしいです。
育成に関してはお時間たっぷり使ってごゆっくりどうぞ。
歯医者…。小学校以来行ってないですね。行きたくもないのですが…。
ではいろいろありがとうございました。またお願いします。>NANAMEさん

朽木9/1 15:51:582022cfjvluH0w6jT.||334
NANAMEさん>行ってらっしゃいです

NANAME9/1 15:52:42102cfM5gfG2v64G2||495
あ、自分気がついたら、ずっとこんな怪しい格好をしていて・・・
とっても恥ずかしいです。
でも、このまま落ちてしまいます。

Fマリノス9/1 15:52:135915cfrv2Pi2JaVAQ||239
NANAMEさん、お疲れ様でした。無事に帰ってきてくださいね。
歯医者、もうそろそろ予約しないとな・・・。

紗智9/1 15:52:552194cfd1m64pS2PUg||866
NANAMEさん、歯医者さんですか・・・・。
いってらっしゃい・・どうぞ無事に帰ってきてください(ノx;)
あそこは嫌いな場所です。。。怖い怖い。。

こんなのが魔界にはいっぱいいるなんて・・・。
さすが魔界というだけありますね。。恐ろしい場所です。
私は死者の国周辺をまず目指します・・・。

Fマリノス9/1 15:53:205915cfrv2Pi2JaVAQ||90
D・坂野さん、ありがとうございます^^

引き取るのはあとでも宜しいでしょうか。

D・坂野9/1 15:54:146111cfxsVklCYk/2E||338
ん?俺はもらうもの一切ありませんので。何か必要なもの(記入分)なら何でも持ってってください。>朽木さん

そうですね。まぁ当時も自力は半分くらいなんですが…。また今度やるんですがね。(10体そろったら…。)また高額がと思うと涎が…。>紗智さん

見た目もいいですし、戦闘能力もいいみたいですよ。>Fマリノスさん

藍子9/1 15:54:312102cfnZcvMsQfoDg||613
ブラッククロスαV
チビ学園女子上着V
レザージャケットVが欲しいです

藍子9/1 15:55:452102cfnZcvMsQfoDg||906
私全然親しくないですよね
ごめんなさい
これは無かった事にでもしてもらっても結構です・・・

D・坂野9/1 15:55:596111cfxsVklCYk/2E||323
魔界はまだ僕も行ったことないですね。それよりもプリ塔最上階もいけないのに…。
死者というか、洞窟は最深部まではペット同伴なら何とかいけますがね。>紗智さん

引き取りはいつでもかまわないですよ。自分のペースで。>Fマリノスさん

紗智9/1 15:56:342194cfd1m64pS2PUg||788
試しにうさ幽霊を連れて水の塔にいってきます♪
10レベルの子を安くいただいたので、育てば嬉しい・・♪

んー・・・悩。
魔闘士はジョブマスしたら、そのまま続けるのと戦士になるのと、
どちらがいいのでしょうか・・・?一応覇者狙いだったのですが(。。)

朽木9/1 15:57:392022cfjvluH0w6jT.||436
ではヤタック洗剤をお願いします

D・坂野9/1 15:57:546111cfxsVklCYk/2E||722
幽霊はLV20までですからねぇ。ちょっと面倒…。
覇者ってよく知らないんですよ。英雄になった僕なんで。英雄についてなら語れますが…。>紗智さん

紗智9/1 15:58:172194cfd1m64pS2PUg||751
10体そろえるんですかっっΣ(@x@
それはかなりの高額ですね・・・。
前回より高くなる可能性は大きいですし♪
オークションは見るだけ見ます〜♪(ぇ

Fマリノス9/1 15:59:585915cfrv2Pi2JaVAQ||996
ありがとうございます^^
後程引き取らせていただきますね。

サラマンダー。夢です。もともと強いなら育成も楽ですが、サラムのときはねぇ・・・。厳しいです。

D・坂野9/1 16:0:96111cfxsVklCYk/2E||76
洗剤でいいんですかい?まぁ城下町1172に予約させていただきました。>朽木さん

10体(各色2体ずつ)で5色×2セットのオーク計画中です。残りはまだまだいますが・・・。収入は1セット300万前後見込んでます。>紗智さん

D・坂野9/1 16:1:106111cfxsVklCYk/2E||442
畏まりました。

サラマンダーは強いですが…。でも、サラムもFマリノスさんのLVならダークがお勧めですよ。メテオ使えるのでぼちぼちいい線いくかと。>Fマリノスさん

紗智9/1 16:1:122194cfd1m64pS2PUg||616
英雄※必要マスター職業:重戦士、黒騎士、聖騎士、竜騎士
・・・凄いΣ(@x@ 英雄もかなりよさそうなのですが・・。
覇者になって余裕があったら騎士系に行くとかもありかもです。。
でもその前に転生しちゃいそうです^−^;

重戦士が結構好きなので、やっぱり覇者狙いにしておきます・・・♪

Fマリノス9/1 16:2:535915cfrv2Pi2JaVAQ||208
紗智さん≫覇者になってからレベルを上げ続ける自信があるのなら覇者、
途中で転生してしまうのなら魔闘士ですね。途中見習い戦士、戦士を通らなければ
ならないので・・・。覇者になってすぐ転生するなら、魔闘士の方がマシです(^^;

自分は覇者3度目ですが、転生に失敗し続けいまだにこのステです。

紗智9/1 16:3:212194cfd1m64pS2PUg||451
5色*2・・・まばゆい光がそのスレッドからは・・・・。
って、5色で1セットですか!?
300万より行きそうですね・・・。
その5匹を手に入れられるなら・・・。。
上級者さんのお金の工面で売られるアイテムを狙おうかな♪(ぇ

D・坂野9/1 16:3:446111cfxsVklCYk/2E||709
英雄は面倒なんですよね。就職最低LVが166だったかな?でも、全能力値が上がるので(1ずつとかばっかりですが…。)マスターすると100ずつ追加されるので、転生する前にはいいんですよね。(まだ転生してない…。)
覇者のほうがいいらしいので、そちらに行くのがいいと思います。>紗智さん

朽木9/1 16:4:402022cfjvluH0w6jT.||310
はい
洗剤で僕の汚れた心を洗うんです

D・坂野9/1 16:5:306111cfxsVklCYk/2E||119
まぁ開催までには相当な時間が…。そうですよ。5体で1個の入札品となります。バラって1個でも少ないときついので…。
5体一気に手に入るという特典もつくので、若干の値段Upは見込めますかね。>紗智さん

Fマリノス9/1 16:5:345915cfrv2Pi2JaVAQ||30
ダークですか・・・。D・坂野さんのステで大体どのくらいのダメージ与えてくれますかね?

D・坂野9/1 16:6:496111cfxsVklCYk/2E||263
心の洗濯ですか…。なにか悪事でも?>朽木さん

どうなんでしょう?最近使ってないのではっきりいえませんが…。育成が楽になるとはいえますね。ほかの4色に比べると3倍くらい?>Fマリノスさん

Fマリノス9/1 16:7:325915cfrv2Pi2JaVAQ||28
おぉ!!結構いけそうですね。捕獲してこようかな・・・。

紗智9/1 16:7:492194cfd1m64pS2PUg||390
>Fマリノスさん
覇者3回目ですか!!?凄いですね・・・・。。
ずっと覇者をし続ける・・・。。うーん。。
先月はじめたばかりなので、どちらがいいか悩みます・・・。
見習い戦士や戦士も確かに大変ですし・・・。
魔闘士だとあまり装備ができないんですよね(><。)
魔闘士でレベルをあげて転生して、英雄を目指すとかがいいのでしょうか・・・。

Fマリノス9/1 16:9:125915cfrv2Pi2JaVAQ||366
プレイ時間を確保できるのなら、その魔闘士→(転生)→英雄でもいいかもしれませんが、僕みたいに一日何時間もできない人は、覇者か魔闘士、重戦士でレベルを上げた方がいいみたいです

D・坂野9/1 16:9:146111cfxsVklCYk/2E||930
捕獲しなくてもどこか売ってるんじゃないですかね?でも魔力が少なめなので、ちょっときついかも(俺も低いですが…。)それに38300回って結構長いですよ。やったことないですが。>Fマリノスさん

Fマリノス9/1 16:11:105915cfrv2Pi2JaVAQ||684
自分の場合、1日1000戦闘弱(少ないorz)なので、計算すると一ヶ月以上かかる計算になりますね≫D・坂野さん
悲しいです。

朽木9/1 16:12:62022cfjvluH0w6jT.||725
いえ、ちょっと汚れが着いて落ちないんですw

D・坂野9/1 16:12:416111cfxsVklCYk/2E||610
1ヶ月…。長いですね…。自分に自身がある場合、祭りのときに常時連れるのもありだと思いますよ。まぁ去年のクリスマスで零式βにダークサラムもってかれましたが…。>Fマリノスさん

紗智9/1 16:13:312194cfd1m64pS2PUg||874
英雄必要LV166ですか・・・すごい・・(><)

魔闘士→転生はかなり皆しているみたいですね・・・(><)
やっぱり、覇者狙いにします♪
一番好きなのが、戦士のX斬りなので、それを覚えたいです♪

死神危険の予告を383回・・・。<38300回
サラムは333GくらいでHOMEによく売られてますよね♪

D・坂野9/1 16:13:596111cfxsVklCYk/2E||348
俺も心は洗っても落ちない汚れが…。もう油汚れよりも頑固で…。2chにはたまに名前挙がってますよ。悪事働いてるつもりはないんですがね。>朽木さん

Fマリノス9/1 16:14:425915cfrv2Pi2JaVAQ||209
ナイスアイディアありがとうございます^^
祭りで常時連れて行こうかな・・・。でも実際、祭りなんて300戦闘もしないんです(^^;≫D・坂野さん

D・坂野9/1 16:15:306111cfxsVklCYk/2E||536
騎士の上級3種が全部31なんでね…。結構面倒ですよ。まぁなったらなったで装備も充実してればいいのですがね…。でも運も必ずあがるのでそんなに職業としては悪くはないと思いますが。>紗智さん

朽木9/1 16:15:542022cfjvluH0w6jT.||486
ななな、そんな人には思えません

D・坂野9/1 16:16:116111cfxsVklCYk/2E||712
そうなんですか?僕はいつも祭りオークやってるので、アイテム拾ったり、ペット仲間にしたりで、結構戦闘回数重ねてますよ。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:17:66111cfxsVklCYk/2E||481
どうなんでしょう。ここでは転売師は嫌われてますし・・・。以前は詐欺されたこと総合に書きまくってたら、叩かれ祭りが開催されましたが…。>朽木さん

Fマリノス9/1 16:17:495915cfrv2Pi2JaVAQ||776
祭りで戦闘していても、レベルはほとんど上がりませんからね(^^;
レベル上げる事と、お金のことばかり考えてます。≫D・坂野さん

朽木9/1 16:18:472022cfjvluH0w6jT.||245
大丈夫ですよ。
僕はいい人だと思ってるので

D・坂野9/1 16:19:76111cfxsVklCYk/2E||671
Lvは最近気にしないようにしてます。上がりそうだなと思えば、洞窟かプリ塔行ってあげて、その後また育成(祭り)って感じですね。
祭りもアイテムしだいでは一攫千金ですから。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:20:226111cfxsVklCYk/2E||923
ありがとうございます。
でもそう思ってる人はごく少数ですって。2chのチビファンタジースレ(2個ありますが)覗けばわかりますって。今また転売師について話題が出てますので。>朽木さん

紗智9/1 16:20:322194cfd1m64pS2PUg||521
31レベルが地道に辛いです・・・。
初めての高レベルめざしなので、悩んだあげく、覇者になります♪
転生するかもですが、狙うだけいってみます〜♪

Fマリノス9/1 16:20:545915cfrv2Pi2JaVAQ||789
いやぁ、でもD・坂野さんはすごいと思いますよ^^
一度も転生せずに、そこまでレベル上げるのは相当大変だと思いますから。
転生しちゃえば多少楽になるんですが・・・。

D・坂野9/1 16:22:66111cfxsVklCYk/2E||241
地味〜にきついですよ。まだ達成しないのって思えますw
転生は僕は英雄マスター後って自分で決めたので、あと70くらいLVあげなきゃです。>紗智さん

Fマリノス9/1 16:22:595915cfrv2Pi2JaVAQ||282
レベル220からはレベルが格段と上がりにくくなるらしいので、頑張ってくださいね!

D・坂野9/1 16:23:66111cfxsVklCYk/2E||698
転生ねぇ。考えてますよ。楽になりたいですから…。でも真アンシェント装備したいし、ゼウスも装備したいんで我慢してます。>Fマリノスさん

朽木9/1 16:23:292022cfjvluH0w6jT.||168
ありがとうだなんて・・・犬ホントに感謝してます^^

D・坂野9/1 16:24:96111cfxsVklCYk/2E||900
1%の経験値が変わるそうですね。その頃にはもうちょっといいペットでプリ塔で頑張ってるかも…。まだ71階までしか行ってないんで。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:25:106111cfxsVklCYk/2E||261
犬…。話題出ちゃいましたね…。どうでしょう?まだ取引成立してないようですね…。あんなこと言っちゃったもんだから、責任感じてるんですよね。>朽木さん

Fマリノス9/1 16:26:15915cfrv2Pi2JaVAQ||441
71階・・・。十分すごいですよ。僕なんて最高45階ですよorz
いいペット持ってけばもう少しいけると思いますが・・・。

実は巣窟でレベル上げてるからだったり。

紗智9/1 16:26:402194cfd1m64pS2PUg||840
英雄マスターですか・・・。凄い・・・(><)
一回Lv46で転生したのですが、最初は特に楽でした♪
今はあまり感じません^−^;
高いレベルでの転生はかなりいいみたいですね♪
70レベルとか、凄い雲の上の領域です・・・。

朽木9/1 16:27:352022cfjvluH0w6jT.||390
いいんですよ〜そんなこと
気にしないでください。
でも今言ったのは借りた犬のことですよ

D・坂野9/1 16:28:186111cfxsVklCYk/2E||725
71階も3・4回戦って退散しました。アルテミスまでは倒せたのですがね…。ペットもいいの連れてってやられましたじゃ話にならないですしね。
巣窟…。19Iですか?僕もドッグフォーLV50+新撰組でたまに行きます。ポー+2フルで800回前後までこもれます。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:31:36111cfxsVklCYk/2E||454
最初は魔貴族装備が目標にやってたら、いつの間にか惰性でここまで来ました…。1個やったら納得いきたいので、意地でこんな感じに…。
目標は転生後にHPが1000ですが…。(50%選択されないときついです。)>紗智さん

わかってますよ…。でもそんなに役に立ったかなぁって感じですし、お金にしちゃった面も…。LV70→LV50+@にしちゃいましてね…。本当は雲隠れしようと思ってたのですが…。>朽木さん

Fマリノス9/1 16:31:135915cfrv2Pi2JaVAQ||807
19Iです。経験値いいですし、アイテムもそこそこいいもの狙えますから。
偶然ですが僕はそこでグロ剣ドロップしました。ジェネ脚も取れますからね・・・。

実はそこでオムツLv76逃がしちゃったんです。

喪卦9/1 16:31:482181cfVLEOWE1VWPI||540
D・坂野さん、こんにちわ♪
お久しぶりです^^ってことで、挨拶だけ^^

またお役に立てることがあれば、お役に立てたらと思います♪

ではでは〜。ちと顔を出してみたかっただけなのでw

D・坂野9/1 16:33:276111cfxsVklCYk/2E||841
経験値いいですよね。100回で20万は固いはず。アイテムはまだ手に入れたことないです。代わりに犬は3体提供しましたw
グロ剣はなかなか…。洞窟で武器入手は杖がほとんどですね。鋼鉄の足鎧も1個だけ手に入れたことありますが…。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:35:26111cfxsVklCYk/2E||59
こんにちはです〜。挨拶だけですか?つれないですね。役に…。ニヤリ
育成って最近やってます〜?サラムか犬あたりお願いできればなぁって…。(犬は過去の経験がトラウマになってなければ…。)>喪卦さん

Fマリノス9/1 16:35:105915cfrv2Pi2JaVAQ||955
そうなんですか(^^;

今後できればLv200近くまで行って転生。その後運を上げられればなぁ・・・。
なんて思ってます。転生成功したらですが・・・。今までどおり3割だったら
考え直しますね。

朽木9/1 16:35:302022cfjvluH0w6jT.||437
そうだったのですか〜
それにしても忍法雲隠れが使えるとはww

Fマリノス9/1 16:35:425915cfrv2Pi2JaVAQ||965
運を上げる理由は、もちろん洞窟アイテム狙いです。

D・坂野9/1 16:37:146111cfxsVklCYk/2E||276
僕も転生は成功したいです。属性値は5割なくてもいいのですが、HP・攻撃・運は5割欲しいです。
次回は悩んでるんですよね。ギャンブラー挟んで今回と同じ英雄にしてみようかなぁって思ってるのですが、なんか覇者も捨てがたく…。>Fマリノスさん

D・坂野9/1 16:38:346111cfxsVklCYk/2E||96
雲隠れというか…。絡まないようにしようかと…。>朽木さん

僕もそうですね。運上げ=洞窟しか考えてないです>Fマリノスさん

Fマリノス9/1 16:39:145915cfrv2Pi2JaVAQ||962
覇者はいいですよ。最高HP16、攻撃7とか上がりますからね。

すみませんが落ちます。ありがとうございました^^

喪卦9/1 16:39:152181cfVLEOWE1VWPI||504
育成は…暇になったらやらせていただくかもしれませんが、
基本的に、プリ塔の上層でひたすらレベル上げなので(笑
お役にたてなくて申し訳ないです〜><;

自分でも入手できる程度の装備品の提供なら(そんなアイテムないかw

っと、また覗きにきちゃいましたが、今度こそ失礼しましたですーw

D・坂野9/1 16:41:326111cfxsVklCYk/2E||388
いいですね。うらやましい数値です。
落ち了解です。またお願いします〜>Fマリノスさん

そうでしたか…。いえいえ。全然かまいませんよ〜。
装備品・・・。光+1ぐらいですね。今欲してるのは…。高いから遠慮してます(募集自体断念)
了解です。また何かあれば言ってください。>喪卦さん

朽木9/1 16:42:32022cfjvluH0w6jT.||179
あ、そろそろ僕も集中します
ありがとうございました

D・坂野9/1 16:42:286111cfxsVklCYk/2E||361
了解です〜。こちらこそありがとうございました。また機会があればお願いいたします>朽木さん

朽木9/1 16:43:142022cfjvluH0w6jT.||797
はい
こちらこそですー

紗智9/1 16:45:92194cfd1m64pS2PUg||488
Fマリノスさん、朽木さんお疲れ様ですn(. .)n
レスを読むのに精一杯でした♪
&水の塔登ってました♪

紗智9/1 17:3:162194cfd1m64pS2PUg||956
では私も狩りしてきます♪
お話ありがとうございました^−^

D・坂野9/1 17:4:276111cfxsVklCYk/2E||756
了解です〜。こちらこそありがとうございました。短時間にこんなにキーボード叩いたのは久しぶりです。>紗智さん

紗智9/1 17:55:272194cfd1m64pS2PUg||437
凄く沢山のレスでしたからね〜♪
特に真ん中のD・坂野さんは・・・総攻撃ですね♪

ありがとうございました♪

D・坂野9/1 18:3:156111cfxsVklCYk/2E||59
そうでしたねぇ…。見落としたりしちゃって、集中時間が長かったです。>紗智さん

NANAME9/1 18:15:542102cfM5gfG2v64G2||280
改めまして、こんばんは。まだいらっしゃるのでしょうか?
先ほどは挨拶もそこそこに慌てていなくなってしまって失礼しました。
おかげさまで、無事帰って来れました。

D・坂野9/1 18:20:256111cfxsVklCYk/2E||358
改めましてこんばんわです〜。
全然構いませんって。別に急にいなくなっても気にしませんから。
歯医者から無事帰還ですか?それはそれは…。>NANAMEさん

NANAME9/1 18:25:142102cfM5gfG2v64G2||639
どうやら、神経を引っこ抜いたとかで、痛みはすっかりなくなりました。よかったです。

それにしても、英雄と覇者って全く別物だったのですね。
てっきり、どちらかをマスターしたらもう一方が出てくるのかと・・・
本当に無知で恥ずかしいです。

では、歯痛も直ったところで、サラムの育成に取り掛かりますね。

D・坂野9/1 18:27:396111cfxsVklCYk/2E||374
ふむ。そうでしたか…。痛み消えてよかったですね。
完全な別物ですよ。経由するものが若干被るくらいかな?まぁどっちも面倒な代物ですが、なればステがよく上がるってことで。

サラム育成お願いいたします。また育成飽きて大王討伐+天罰ペット確保狙いしてます。(まぁ無理ですけど。)>NANAMEさん

NANAME9/1 18:31:12102cfM5gfG2v64G2||384
あれ、天罰ペットとは?またもや自分の無知が・・・
初めて聞きます。墓地に出るのですか?

D・坂野9/1 18:34:196111cfxsVklCYk/2E||373
天罰ペットとはですね。大王討伐後につづら開封→NEXT押さずにログアウトすると行ける天罰の回廊に出てくるモンスターです。
魚娘1(罰)・魚娘2(罰)・魚娘3(罰)・魚娘4(罰)・竜宮姫(罰)・竜宮王子(罰)
ALL 1G・1EXPです。なおかつマップ上でアイテム使用できないので、回復・ワープ不可能なんで自力で脱出しかできないんですよ。
みんな奇跡モンスターなんで、俺の魅力ではまず仲間にはできないですけど…。>NANAMEさん

NANAME9/1 18:38:332102cfM5gfG2v64G2||882
そんな恐ろしいところがあったとは・・・
名前がとても怖いです。

なんだか色々と勉強になりました。ありがとうございます。
自分はまたしばらく暗雲の塔にこもっております。
育成、頑張らせて頂きますね。

D・坂野9/1 18:40:46111cfxsVklCYk/2E||228
敵もぼちぼち強いので、気を抜いてると屠られます。(まぁエナスラ設定毎回すれば…。)
いえいえ。俺のわかる範囲なら何でもお答えしますから。
育成のほうはあせらずゆっくりしちゃってください。>NANAMEさん

D・坂野9/1 18:50:346111cfxsVklCYk/2E||1000
落ちますので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX