戻る
88438イロイロ売りまぁす☆ルイス☆9/1 15:54:32197cfdZQ6vF7RKJQ
★基本的にGか交換です。
★査定の場合は、してほしぃ物を書き込んで
 ください。
基本的にこんなものです^^;


★☆★売り物★☆★
@ぴよ戦士LV9  Aぴよ戦士LV14  Bぴよ戦士LV15
CレッドぽよLV7 DエンジェルコートI     EエンジェルリングI
Fファラオの服(上)   Gファラオの服(下)    Hフラワーロッド
Iサブブールーパンダ  

今回はこの10点を売ります
レスの時は商品の番号と希望額を書き込んでください

リョータ9/1 15:59:241248cf9jW2wQLfJ2w||830
こんにちは^^
レッドぽよを10万Gでいただきたいです。

リョータ9/1 16:0:01248cf9jW2wQLfJ2w||399
Cですね^^;

☆ルイス☆9/1 16:2:32197cfdZQ6vF7RKJQ||277
おぉレスありです!!
+税ですか??

リョータ9/1 16:2:531248cf9jW2wQLfJ2w||727
ありでもかまいませんよ^^

リョータ9/1 16:3:521248cf9jW2wQLfJ2w||898
なんか日本語おかしいですね^^;
+税でもいいですよってことです♪

☆ルイス☆9/1 16:3:522197cfdZQ6vF7RKJQ||251
ぅ〜ん^^;
144444Gでは無理ですか??

リョータ9/1 16:4:471248cf9jW2wQLfJ2w||226
大丈夫ですよ〜。
それでお願いします^^

☆ルイス☆9/1 16:5:422197cfdZQ6vF7RKJQ||953
おk^^
いまからHOMEにだすんで^^

☆ルイス☆9/1 16:6:302197cfdZQ6vF7RKJQ||251
だしました^^ 

リョータ9/1 16:10:581248cf9jW2wQLfJ2w||281
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします♪

☆ルイス☆9/1 16:11:252197cfdZQ6vF7RKJQ||294
こちらこそ 
宜しくお願い
します^^

清瑠9/1 16:23:142101cfUtXnsNiLDP.||922
こんにちは^^

Fファラオの服(上) を狙ってみます♪
税込み80万Gでは安すぎでしょうか?

クッパ9/1 16:23:442021cfmzPB3TBLMNY||690
ぴよ戦士Lv9とリヴァイアサン交換できますか?

☆ルイス☆9/1 16:23:522197cfdZQ6vF7RKJQ||467
80万Gは流石に
安すぎますね^^;
すいません。。。

☆ルイス☆9/1 16:24:362197cfdZQ6vF7RKJQ||860
クッパさん 
リヴァイアサンは必要としていないため
無理です。。。すいません;;

清瑠9/1 16:26:142101cfUtXnsNiLDP.||650
ありゃ、すみませんねぇヾ(;´▽`A``
トンと相場には疎いもので…

大体どの程度が ☆ルイス☆様のご希望額でしょうか?

あ、あと、必要無さそうでは有りますが、
ぴよ戦士Lv1の査定額もお教え下さいませm(__)m

クッパ9/1 16:27:552021cfmzPB3TBLMNY||322
わかりました こっちもすみません

☆ルイス☆9/1 16:32:92197cfdZQ6vF7RKJQ||306
ぇぇですよ^^
相場はオレもよぉわかりませんので^^;
だいたい現在はよくわかりませんが
500万Gくらいかな・・高いかな;;
よくわからん^^;

ぴよ戦士LV1はあまりほしくないので
60万Gです・・・すいません^^;

清瑠9/1 16:35:342101cfUtXnsNiLDP.||76
\((;◎_◎)/!ご、ごひゃくまんですかっ

残念ながらとても手が届きそうに有りませんヾ(´▽`;)
わざわざ査定頂いたのに恐縮ですが、
今回は引かせて頂きますね〜m(__)m

またご縁が有りましたらヨロシク御願い致します♪

でわでわ〜ノシ

☆ルイス☆9/1 16:36:592197cfdZQ6vF7RKJQ||836
ぅ〜よくわからないです^^;
本当にもうしけありません。。。

またご縁があれば(*^д^)ノ

☆ルイス☆9/1 16:45:152197cfdZQ6vF7RKJQ||717
完了しましょ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX