戻る
88455★★セレブチェア−お譲りします★★ふかいさん9/1 19:36:346062cfgRbtlwmjY/.
どうやら、マイ茶のお仲間で欲しい方がいらっしゃらないと分かりましたので・・
ダブったセレブチェアーを、どなたかにお譲りしたいと思います^^

とりあえず・・・Gでは250万G(@@; 高いかしらw

Gだけで無理な場合には、以下のどちらかで交換したいです^^
・ぴよ放題 ⇔ こちらが+100万G
・僧侶Lv10+70万G ⇔ 等価

ダメもとで書いて見ました(−m−;
上記条件で宜しい方は、お返事下さいませ♪

ふかいさん9/1 19:45:276062cfgRbtlwmjY/.||238
ただ今より、1時間ほど離席しますが・・・
戻り次第確認しますので、宜しくお願い致しますデス m(__)mペコ

いるか9/1 20:0:332228cfzLbwivPA9Xk||673
あっ(*´ω`*)ふかいさーんふかいさーん
こんばんはです☆

セレブチェアー、とっても欲しいので・・・
Gでの購入希望します(*´▽`*)ノ

まきぼう9/1 20:3:292184cfoMqOsRrojZI||506
ああ、一歩遅かった・・・_ | ̄|○|||||

ふかいさん9/1 20:44:386062cfgRbtlwmjY/.||76
こんばんは〜^^ って あぁ(><; いるかさんったら・・・
そうなのね、そうだったのね、欲しかったのね。。。
リサーチ不足でした( ´Д⊂ヽ

こういう場合、本当ならプレゼントよね(−−;
なのに、私ったら・・・どうしようか悩んでます。あぁ〜貧乏が憎い・・・。

うぅ〜、うぅ〜・・・σ(゚・゚*)ンート  ←考え中

ふかいさん9/1 20:45:486062cfgRbtlwmjY/.||519
そして、まきぼうさん・・・なんてこったい(;_;
なんだか、ゴメンナサイな気分です。。。

ふかいさん9/1 20:51:56062cfgRbtlwmjY/.||738
いるかさ〜ん(」´∀`)」 
城下西町にご用意しますね〜

いるか9/1 20:53:122228cfzLbwivPA9Xk||544
おお(*´▽`*)ふかいさんお帰りなさい〜♪
って悩んでいるのΣ(・ω・;ノ)ノ!?
いいのよ。お金とりなさい!

私もお金、悩んでからレスしましたもん(*´艸`)
(ぴよ放題も出せますけれどねw)

また、まきぼうさん 被ってしまって申し訳ないのです><;;;

いるか9/1 20:53:532228cfzLbwivPA9Xk||970
ふかいさん、ありがとう〜♪
早速伺ってみますわ(*´ω`*)ノ

ふかいさん9/1 20:58:26062cfgRbtlwmjY/.||806
いるかさん(^^; 
とりなさい!って・・・お心遣いありがとうです(><;
お言葉にあまえて、お値段付いてますので(;;
宜しくです〜m(__)mペコペコペコ

いるか9/1 21:1:582228cfzLbwivPA9Xk||127
ええ〜っと・・・もしやぴのこHOMEかしら?^^;
そちら飛んでみますね(*´ω`*)ノ

お値段付けどうもなのです♪

いるか9/1 21:6:302228cfzLbwivPA9Xk||583
・・・ごめんね、発見できませんでしたわ(つωT)どこかしら〜?;
また改めて伺いますねん(*´ω`*)エヘヘ

ふかいさん9/1 21:7:326062cfgRbtlwmjY/.||348
あ・・・あら^^; 城下西町に・・
おかしいな(><; すぐ見直します!

ふかいさん9/1 21:10:226062cfgRbtlwmjY/.||918
bノ一個0が多かったですw
なんて失敗・・・。
ご足労ですが、ご都合のつく時にどうぞ宜しくお願いします・゚・(ノД`)・゚・

まきぼう9/1 21:14:52184cfoMqOsRrojZI||229
完了後のスレをふとのぞいて、
ほほえましい会話にニンマリしてたりするw

いるかさん、いるかさん、
もしこのレスがお目に留まったら、
今夜の落ち装備はセレブチェアーのご着用、
よろしくおねがいします。
ステキなお姿、楽しみにしてますっ(≧▽≦)

いるか9/1 21:21:192228cfzLbwivPA9Xk||407
ふかいさん〜(*´▽`*)
どうもありがとうございます。
早速買わせて頂きましたわんw

・・・ナンバーミスしてたのね(*´艸`)
さすがふかいさん。可愛い〜♪
どうもありがとうなの〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
イス、欲しかったから嬉しいです★

いるか9/1 21:21:252228cfzLbwivPA9Xk||32
そしてまきぼうさん、・・・落ち装備
チェアーですね(*´▽`*)かしこまりましたわ♪
・・・が、正統派でいこうとすると
装備が足りていないので・・・ どんな
コーディネイトにするか迷います(*ノノ)ドッキドッキ
変な格好でしたら・・・ 見なかったことにしてくださいな(;´▽`A``エヘ

ふかいさん9/1 22:4:126062cfgRbtlwmjY/.||969
すっかり、彼方此方に浮気していたら・・・こんなに続いてましたw

ま、まきぼうさん(@@; コスですかw
うぬぅ(−−; 
自ら主催したイベントの参加ですら、およそ1週間の思案を繰り替えし
ようやく装備が決まるこの私に・・・
いわゆる
遠まわしに、今夜は寝かさないと言われているような・・・ ( ┰_┰) シクシク

ふかいさん9/1 22:8:576062cfgRbtlwmjY/.||999
いるかさん、可愛いなんて言っちゃいけません・・
今更信じられないミスでした・・・ただの阿呆ですw ( ┰_┰) シクシク
そんな阿呆の所持アイテムでしたので、ちょっぴり阿呆菌が伝染しちゃうかも・・
そうしたら・・・許して下さいね( ´艸`)ムププ
お買い上げ、本当に感謝です〜☆ミ

そして、まきぼうさんの期待に応えるのは・・・
いるかさん、いるかさんの 役目ですよっ!
後は、任せたっε=(ノ*´Д`)ノ  頑張って〜w

ふかいさん9/1 22:24:26062cfgRbtlwmjY/.||810
・・・。まだ浮かびません(TДT)

ふかいさん9/1 23:0:586062cfgRbtlwmjY/.||248
ふかいの精一杯ですw 見てやって下さい(*ノノ)

ふかいさん9/1 23:1:306062cfgRbtlwmjY/.||190
テーマはねぇ・・・
【君の瞳に乾杯】です(ぇ

いるか9/1 23:15:192228cfzLbwivPA9Xk||713
|▽=;)君の瞳に乾杯!?

ハードル高いわん・・・。
落ち装備悩むわ〜。
(※先ほどまで母がパソ使用していただけで、まだ落ち装備じゃないわよ♪)

いるか9/1 23:56:552228cfzLbwivPA9Xk||591
落ち装備完成です+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


・・・普通でごめんなさいorz ひねりがないわ・・・。

いるか9/2 0:2:582228cfzLbwivPA9Xk||96
・・・・・(*ノノ)うわっハズカシー


すっごい勘違いしていました。
今、やっと気が付きました+。:.゚(*T∀T*)゚.:。+゚

ふかいさん素敵よ〜(w´Д`w)
私も同じテーマにしちゃったw(勘違いで)
・・・しかもひねりがないの;(さっきも書いたけれど)

まきぼう9/2 0:29:352184cfoMqOsRrojZI||191
へっへっへっ( ̄∀ ̄)

いるかさん、HOMEにお手紙しちゃいました。
ふかいさん、御姿を拝んでしまいました。

で、あのさ。ひとつだけ不満があるの。
そこまで立派なコスしているのに、なぜ、
なぜ、なぜ、ツーショット掲示板に載らないの?!

ああ、もったいない・・・(T^T)

いるか9/2 20:15:532228cf4WosdS1kr4.||869
まきぼうさん、お手紙とコメントまで
ありがとうございました(w´Д`w)

と、いうことで勝手にツーショット載せてみちゃいました(笑)

ふかいさん9/3 8:13:215917cfLzfMi2bwDgo||33
なるほど(@@;
これが理由ね〜
板流ししてみたら、フライデーされていたので驚きましたわww

いや・・まきぼうさん、ふかいのは泣くほど勿体無くは・・・ないですよ(^^;
いるかさん、じつは私、ツーショット初登場ですよ(^m^* ありがとうです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX