戻る
88477月うさぎ売ります刺身9/1 21:13:122111cfelRQz0bBjg2
タイトルのとおり
LV23の月うさぎを売ります
ボッタすると思うので
ご了承ください
まず其方に希望額を言ってもらいたいです
査定はOKです
※自分で調べれば分かるような質問はスルーです(スキルなど)
※スレ主はただいまから寝てすぐに部活にいくため返事は明日の昼になります

ゆうき9/1 21:18:472204cfp8iBh0bdzPU||533
僕始めたばかりでペットのかちがわからないんです、でもLV23と聞いて欲しくなりました。
1000Gで買えるぐらいのものなら、1000Gいかで売ってください!

キット9/1 21:19:442196cffUTET16tSuU||930
えっと、万単位ですよ。

のこもん9/1 21:20:312101cfYPuRiVJkcY2||893
横レス失礼します。
その100倍以上の額はすると思います。>ゆうきさん

ゆうき9/1 21:21:242204cfp8iBh0bdzPU||67
そうなんですか・・・じゃあ無理ですね・・・
そんなにたかいとは。。。。。。

刺身9/1 21:30:532111cfelRQz0bBjg2||545
無理ですね

刺身9/1 21:36:222111cfelRQz0bBjg2||416
あとあまり横レスはしてほしくないですね
キットさんは別に何も関係ないでしょ?
それなのに横レスはね・・
しかも一言もなしで・・
これからはそういうことをしてほしくないです

主観光9/1 21:43:312182cfdtEvRcD9o6k||461
ちょっとすみません。
せっかく言って下さったのに、その言い方は無いんじゃないですか?
一言言わなかっただけでその言い方。自分がありがとうって思うほうだと思いますよ。
失礼しました

虹孔雀9/2 7:15:556046cffxj.eYMCjH6||175
おはようございます^^
主観光さん、別に刺身さんは悪くないと思いますよ^^
いきなり横レスがきたらそりゃあ怒るでしょう。

さておき売っていただきたいです^^
其方の希望をお願いします
今から落ちるので今日の夜か明日見に来ます

刺身9/2 12:29:352111cfelRQz0bBjg2||511
すみませんが其方から(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX