戻る
88479カオス系ペット他リリア9/1 21:36:362207cfS9q6dFm.bzU
1 カオスヘルムJ 1     2 カオスフット 1
3 カオスパンツY 1     4 カオススタッフF 1
5 カオスフット 1       6 カオスクロスR 1
7 カオスクロスR 1     8 カオスキャップI 1
9 カオスアローE 1     10 カオスクロスR 1
11 メガネくん 6      12 メガネどん 6
13 ヘルパンツL 1     14 ブータス 1
15 ブータス 1       16 ヘルソードJ 1

リリア9/1 21:37:52207cfS9q6dFm.bzU||280
17 ヘルスタッフI1    18アースどらご 2
19 アースどらご 2     20カオスフット 1
21 ソルマーメイド 1

相場ブータス以外は知りませんが
無謀にも販売しようとしておりますヾ(;´▽`A 汗
お気に入りのカオスキャップIとソルマーメイド は高いですヾ(;´▽`A 滝汗
数字はペットのLvです。

数字とペットの名前を記入して下さい。
引き渡しは東町になります。

裕之9/1 21:38:76146cf02B8MjRmyiE||440
16 ヘルソードJ 1 と  1 カオスヘルムJ

を買いたいです

裕之9/1 21:39:346146cf02B8MjRmyiE||838
お幾らほどに なりますでしょうか?^^;

元雷獣9/1 21:39:362184cfkOZvHb4ANPM||968
こんばんは^^
HOME査定ってしてもらえますか?

バットンキング9/1 21:40:262201cfeFk2dOoP5H6||6
18、19を購入したいのですが、それぞれいかが程になりますか?^^;

ジャッカル9/1 21:41:12182cf9c2/QThBqQ.||204
こんばんは^^
18アースどらご 2はお幾らですか?

バットンキング9/1 21:41:122201cfeFk2dOoP5H6||770
おっと、18、19同じでしたね^^; 18のアースどらごのみを交渉したいですm(_ _)m

tatata9/1 21:41:306038cfV8JULRTi8oo||753
こんばんはー^^
18 アースどらご 2
購入したいのですがどのくらいでしたら譲っていただけるのでしょうか??

裕之9/1 21:41:406146cf02B8MjRmyiE||863
19も購入希望でうs

バットンキング9/1 21:41:422201cfeFk2dOoP5H6||628
被っているようなので、19 アースどらご 2の方をお願いします^^;

苺ミルク9/1 21:41:481248cfJIlW.8VmzEU||359
こんばんわ^^19 アースどらご と21 ソルマーメイド はおいくら程でしょうか?

リリア9/1 21:41:482207cfS9q6dFm.bzU||408
こんばんは
相場まったくわからないのですが
いくらぐらいとお考えですか?
ヘルソードJ はちょっと高いかな?と思っておりますが。

苺ミルク9/1 21:42:591248cfJIlW.8VmzEU||787
ぁら^^;被った。。。では21 ソルマーメイドの希望額を教えて下さい^^

元雷獣9/1 21:43:262184cfkOZvHb4ANPM||189
ぁ、やっぱキャンセルしますねorz
スレ汚し御免なさい

ジャッカル9/1 21:43:302182cf9c2/QThBqQ.||9
被りましたので引きます。
スレ汚しスイマセンでしたm(__)m

裕之9/1 21:43:516146cf02B8MjRmyiE||641
そうですか^^;今金欠のため、ヘルソードJの購入は遠慮させて頂きますm(__)m
申し訳御座いません

Imgine9/1 21:44:222196cfiyclJbFXX5g||75
こんばんは♪
17ヘルスタッフIはお幾らでしょうか?

ぐっちょん9/1 21:45:181252cfDNRad0Ze/V.||305
こんばんわ^^ 
14 ブータス 1  はお幾らでしょうか?

リリア9/1 21:45:302207cfS9q6dFm.bzU||636
ちょっと新規さんここからレス禁止
対応間に合いません><

バットンキング9/1 21:46:492201cfeFk2dOoP5H6||955
先客がいるようなので、僕は引かせていただきます〜^^;

としっち9/1 21:48:451332cf.FPizVtzACo||898
19購入希望です

リリア9/1 21:48:542207cfS9q6dFm.bzU||489
ヘルソードJ 10万G   カオスヘルムJ 3万G >裕之さん

アースどらご の相場わかるかたおりますか?
レベル上がってるので相場の半額以下にしたいと思っております。


としっち9/1 21:48:581332cf.FPizVtzACo||148
あ・・すいません。レス禁止でした。

裕之9/1 21:50:286146cf02B8MjRmyiE||775
どたごの相場分かりませんので、一先ずカオスヘルムだけ購入させて頂いても、よろしいでしょうか?

リリア9/1 21:53:372207cfS9q6dFm.bzU||880
裕之さん、カオスヘルムご予約出来ました(汗
どらごレベル上がってるので5万Gでどうでしょうか?

としっち9/1 21:54:251332cf.FPizVtzACo||305
5万で19購入希望です

リリア9/1 21:55:52207cfS9q6dFm.bzU||323
バットンキングさん、5万Gでどうでしょうか?

としっち9/1 21:55:211332cf.FPizVtzACo||105
すいません。19は裕之さんが先にレスしてたんですね・・・・よく見てませんでした

リリア9/1 21:58:142207cfS9q6dFm.bzU||937
苺ミルクさん、こんばんは
ソルマーメイドは20万Gと考えております。

バットンキング9/1 21:59:192201cfeFk2dOoP5H6||303
えっと、僕に交渉が先に回ってくるのでしょうか^^;
それでしたら、その値段でお願いしたいですm(_ _)m

苺ミルク9/1 22:0:201248cfJIlW.8VmzEU||240
すいませんが予算オーバーな為今回は引かせて頂きますね^^;すいませんでしたm(。。*m)

暇人9/1 22:2:562211cfL/HUf7D7.7Y||19
もうレスよろしいのでしょうか? 
21を購入したいです ^^

バットンキング9/1 22:3:202201cfeFk2dOoP5H6||92
引き取らせていただきました
本当に有難うございます^^
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

裕之9/1 22:4:426146cf02B8MjRmyiE||691
返信遅くなってすいませんm(__)m アースどらご5万Gでお願いしますm(__)m

リリア9/1 22:7:522207cfS9q6dFm.bzU||641
バットンキングさん、お引き取りありがとうございました〜

裕之さん、ご予約できました〜

苺ミルクさん、高くてすみませんでした(m;_ _)mペコ


裕之9/1 22:8:216146cf02B8MjRmyiE||395
今すぐ引き取りに伺いますね

裕之9/1 22:8:586146cf02B8MjRmyiE||364
ヘルム、アースどらご有難う御座いましたm(__)m

tatata9/1 22:9:66038cfV8JULRTi8oo||904
先客がいたようなので引かせて頂きますね^^
どうもスレ汚しすいませんでした。。

リリア9/1 22:10:142207cfS9q6dFm.bzU||799
Imgineさん、こんばんは
ヘルスタッフは 6万Gでどうでしょうか?

リリア9/1 22:11:272207cfS9q6dFm.bzU||801
ぐっちょんさん、こんばんは
ブータスは 5000Gになります。

ぐっちょん9/1 22:13:231252cfDNRad0Ze/V.||212
では、14 ブータス 1と15 ブータス 1を購入したいです^^

裕之9/1 22:14:06146cf02B8MjRmyiE||859
またレスすいません。ヘルソードJを購入させて頂いても、よろしいでしょうか?

Imgine9/1 22:15:152196cfiyclJbFXX5g||96
返答遅くなりました^^;
ではその値段で予約しておいてくださいますか?
ちょっと今は全財産これだけなので、予算オーバーなのです><;
お金がたまり次第引き取らせて頂きますので^^

リリア9/1 22:19:242207cfS9q6dFm.bzU||280
ぐっちょんさん、裕之さん
ご予約できました^^

Imgineさん、ご予約しておきますので
三日以内のお引き取りをお願いします(m;_ _)mペコ


裕之9/1 22:19:576146cf02B8MjRmyiE||208
分かりましたwすぐに引き取ります

ぐっちょん9/1 22:20:361252cfDNRad0Ze/V.||226
ありがとう御座いました^^
引き取りました。またの機会があればよろしくお願いします

裕之9/1 22:21:16146cf02B8MjRmyiE||817
有難う御座いましたm(__)m

Imgine9/1 22:22:112196cfiyclJbFXX5g||923
有難うございます(^∇^)⌒☆
恐らく本日中には引き取り可能なのです^^
ではできるだけ早急に引き取らせて頂きますm(*_ _)m

リリア9/1 22:24:192207cfS9q6dFm.bzU||366
Imgineさん、せかせてしまったようですみません(m;_ _)mペコ

お引き取りありがとうございました〜
対応が非常に遅くお待たせしてしまってすみませんでした(m;_ _)mペコ

リリア9/1 22:29:562207cfS9q6dFm.bzU||446
?1色苺カオスフット 1   2 カオスパンツY 1   3 カオススタッフF 1
4 カオスフット 1     5 カオスクロスR 1   6 カオスクロスR 1
7 カオスキャップI 1  8 カオスアローE 1   9 カオスクロスR 1
10 メガネくん 6    11 メガネどん 6     12 ヘルパンツL 1
13カオスフット 1     14 カオスフット 1

対応非常に遅いです(汗
ゆっくり待てる方お願いします。


リリア9/1 22:30:582207cfS9q6dFm.bzU||267
カオスフット 1   2 カオスパンツY 1   3 カオススタッフF 1
4 カオスフット 1     5 カオスクロスR 1   6 カオスクロスR 1
7 カオスキャップI 1  8 カオスアローE 1   9 カオスクロスR 1
10 メガネくん 6    11 メガネどん 6     12 ヘルパンツL 1
13カオスフット 1     14 カオスフット 1

対応非常に遅いです(汗
ゆっくり待てる方お願いします。



リリア9/1 22:39:412207cfS9q6dFm.bzU||746
15 ソルマーメイド 1
 
抜けてました><

koba9/1 22:50:65985cfgfxSGnyiW.o||52
カオスキャップIを見せていただくことは可能でしょうか?

リリア9/1 22:52:132207cfS9q6dFm.bzU||896
こんばんは、kobaさん
こんな感じです^^

リリア9/1 23:23:572207cfS9q6dFm.bzU||749
kobaさんも上のスレみるとお返事のないまま落ちたみたいなので…
流させていただきますね(m;_ _)mペコ

今日お買い上げ下さったみなさんありがとうございました。

残りのペットのソルマーメイドは個人的にスキなので
販売からは外させていただきますヾ(;´▽`A 汗

その他のペットは城下にて販売いたしますので、お出かけ下さい。

それでは完了にさせていただきます。
どうもありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX