戻る
88485白山名君ヘイパー9/1 22:5:562181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★ちゃる団
☆スリーモンキー  ☆岩石の杖
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・青・緑
★盗賊Lv10    ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★ティアラIII
☆アカサのローブ  ☆金剛・流水・烈風胴着∞下
★闇竜の弓     ★変身コンパクト黄
☆トライバルソードβ ☆イカボディ
★火鳥の剣

ヘイパー9/1 22:6:32181cfxAM6NZORXCA||783
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/1 22:6:62181cfxAM6NZORXCA||439
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ガン子9/1 22:15:142221cfLzsIuomUNms||660
ヘイパーさんコンバンワー´∀`♪
先日はスターチスありがとうございました◎
と、今度はアドニスパニエが気になってしまいました^^;
どういう装備が5分ほどレンタルして頂きたいのですが宜しいですか??

ヘイパー9/1 22:17:342181cfxAM6NZORXCA||38
どもどもー、おはようございます^^
アドニスパニエは、いい装備ですよー。
他の装備ともあわせやすいと思われ、普通に綺麗ですw

というわけでポイっと

ガン子9/1 22:18:412221cfLzsIuomUNms||717
有り難うございますー´∀`
では試着させて頂きますネ♪

リディア9/1 22:21:442181cfsBC7M9chvdA||425
[壁]*゚ー゚)ノ ヘイパさん、こんばんはです〜。
相場知らずなので(笑)どきどきしながらお尋ねしますが、ティアラIIIと王子の王冠IIIの交換って相場的に釣り合いますでしょうか〜?
釣り合うようでしたら交換をお願いしたいのですが〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まきぼう9/1 22:22:162184cfoMqOsRrojZI||809
もしも横レスがゆるされるなら・・・。

ガン子さん、おひさしぶりです〜(^ ^
ふとステを見たら、アドニスと、
ゆきだるボディを合わせてらっしゃるところが、
目についてしまいましたorz

ヘイパー9/1 22:25:462181cfxAM6NZORXCA||715
りでぃあさん>どもどもー、おはようございます^^
こちらにいらっしゃるのはすごい久々感がー


さてさてティアラでありますが、相場的には、王子王冠のほうが上のようですねー。
ぶっちゃけ、ティアラIIIは、安いですねー。多分10万以下で手に入るはずです。

ただ、残念ながらティアラIIIは、既に他の方にお渡ししてしまった後でございましてー^^;
申し訳ない・・・

くそぅ・・・せっかくぽいスできると思ったんですが・・・orz

ヘイパー9/1 22:27:32181cfxAM6NZORXCA||634
横レスOK・・・もとい、歓迎ですよw
むしろしましょうよ(ぇ

リディア9/1 22:29:42181cfsBC7M9chvdA||27
基本的に貧乏なのでこちらにはあまりお邪魔できませんで(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ! 王子の王冠の方が上なんですか? 王子の王冠はふたつ出たのにティアラは出なかったんですよね〜(^^;
残念、リストにあるからまだ大丈夫かなと思ったんですけど(^^ゞ←実は結構前から気になってたのに遠征中ばっかりでタイミングがあわなかった
相場情報感謝です〜♪ お金持ちになったら(いつだ?)またお邪魔します〜(*´m`*)

まきぼう9/1 22:29:452184cfoMqOsRrojZI||349
うんあたしも、ヘイパーさんのスレだから、
ゆるされると思い込んでたりするの(爆)

アドニスはあたしも持ってるけど、
そーいや他りと合わせたことはなかったなー、と。
ガン子さん的コーディネートをのぞいて喜んでいたりするw

ヘイパー9/1 22:30:432181cfxAM6NZORXCA||132
貧乏でも富豪でもいらっしゃってください(ぇ
王冠のほうが上だと思いますよー。
王冠は10万〜の値がついてますが、ティアラは一桁もありますしねー。

ちょうどいいタイミングでのミスすみませぬ^^;
うへぁー・・・orz

ヘイパー9/1 22:31:242181cfxAM6NZORXCA||860
つーか、マーケットなんて大したスレじゃないですしね(ぇ

ちなみに、パニエを使ったお気に入りは、この装備ですかにゃー

ガン子9/1 22:32:592221cfLzsIuomUNms||301
パニエお返ししましたどうもありがとうございました´▽`*
デザインがとてもキレイですネー♪
腰の位置がちょっと高いのでいろんな装備と合わせずらいかなぁと
思いますけど形が独特で良い感じですー(人´ω`*)
是非購入したいのですが20万Gあたり希望ですー。

ハツ!(ノ ・ω・)ノ
まきぼうさんに見られてました´∀`*ヾウヘヘ

まきぼう9/1 22:33:242184cfoMqOsRrojZI||444
さすが店長、女装の雄!

ハイドランジアミニかぁ。それは買ってなかったなー。
そのコーディネートは、かなりイイよねぇ。
うーむ。うらやますいw

まきぼう9/1 22:34:272184cfoMqOsRrojZI||998
人様のコーディネート見るのって楽しいし〜(*ノωノ)
ガン子さん、眼福をありがとぉ♪♪♪

ヘイパー9/1 22:34:402181cfxAM6NZORXCA||404
アイヨーw
気に入っていただけて幸いです♪

Gのほうは、20でいいですよヽ( ´ー`)ノ
だしときますです^^

・・・大丈夫、俺も見てましt(ry

レレレノオジサン9/1 22:35:42181cfkLngcykAtZY||390
おはようございます、ヘイパーさん
セレブフレーム2の買取額おねがいします^^

ガン子9/1 22:35:392221cfLzsIuomUNms||461
まきぼうさんお久しぶりですー´ω`*
白い装備はゆきだるくらいしか持ってないのでついつい…w
まさか喜んで貰えますとコスしがいがありますワー♪
ヘイパーさんのパニエコス、ゴージャスでカワイイです´ω`*
ヘイパーさんってフリフリお似合いですヨネ◎

ヘイパー9/1 22:36:472181cfxAM6NZORXCA||617
いや、偶然発見したのですが、ハイドランジアの横と、パニエのふわふわがぴったりマッチするんですわ♪
それ以来この組み合わせで着てます(ぇ

レレレノオジサン様>ども、おはようですー
セレブフレームはー・・・1万Gにて^^;
セレブ〜の相場がわかりづらいのと、フレームは不人気そうでしたので・・・

レレレノオジサン9/1 22:37:392181cfkLngcykAtZY||874
そうですか^^;
ありがとうございました^^

ヘイパー9/1 22:37:432181cfxAM6NZORXCA||931
ねー。野郎なのに(ぇ
リアルでやったら捕まります(笑

しかし、お褒めの言葉ありがとうございますわw

ヘイパー9/1 22:37:522181cfxAM6NZORXCA||456
失礼ー^^;

まきぼう9/1 22:39:132184cfoMqOsRrojZI||312
あのさー、ハイドランジアのミニ&パニエだと、どーなるの?
オリジナルも、ちょっと見てみたい♪

ヘイパー9/1 22:40:212181cfxAM6NZORXCA||317
あっはっはw
どうなるのかと思うでせう?
オリジナルは持ってません(何

ガン子9/1 22:40:472221cfLzsIuomUNms||114
引き取らせて頂きましたどうもありがとうございました♪
これで3つ目にパニエになりますーw目指すはパニエコンプで´ω`*ノぇ
それではお取引どうもありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いしますー◎

まきぼう9/1 22:42:502184cfoMqOsRrojZI||439
オリジナルなし。
・・・てんちょー、道を極めてますな_ | ̄|○|||||

ガン子さん、パニエのコレク、がんばってください。
使いようでは面白くなるのな。
今日はいいもん見ちゃいました〜(^ ^

ヘイパー9/1 22:43:312181cfxAM6NZORXCA||201
パニエコンプ!
それは凄い目標であります(笑

是非次回もふぁっしょんしょーを見たいですねぇ(ぇ

ではでは、またいらしてください^^
ありがとうございました〜

ヘイパー9/1 22:45:52181cfxAM6NZORXCA||469
あははは^^;
アドニスは好きで持ってるんですけどねー。
ミニは持ってないんですわ(ヲイ

まぁ、先ほどのコスプレでご勘弁を(笑

ですが、今はコレ!
桃ゴシックやっとコンプですからねぇヽ(*´ー`)ノ

まきぼう9/1 22:53:02184cfoMqOsRrojZI||211
いいよなー・・・。ピンゴシ下。
いいよなー・・・。買う金と、売り手の現れる運にめぐまれるとゆーのが。
ああ、うらやますい・・・(T^T)

ヘイパー9/1 22:53:512181cfxAM6NZORXCA||124
240万相当ぐらいで手に入れました。
安・・・くはないけど、いい買い物でしたよ^^
半分諦め気味でしたしねー^^;

いやっほうw

まきぼう9/1 22:56:22184cfoMqOsRrojZI||882
頭と上までなら根性でそろうけど、
下は、プリレア拾いと一緒で、
半分はリア運て気がするよ。

コンプ、おめめめ〜♪
・・・飽きたら一晩、貸してね(爆)

ヘイパー9/1 22:59:352181cfxAM6NZORXCA||320
あー・・・確かに、売ってくれる人すらいませんもんねぇ^^;
俺も、人来ててびっくりしましたもん(ぇ

お貸しするのはいいですよw
でも、当分はこの格好で城下です(ぇ

まきぼう9/1 23:1:592184cfoMqOsRrojZI||779
もっと高値で募集してる人もいたのに、
240万でゲト、って、かなり安く済んだと思うよぉ☆

ヘイパー9/1 23:3:122181cfxAM6NZORXCA||219
いやいや、ありえない額で募集してるのは、相場すら操れる神の方々ですぜ^^;
一般人には十分高価でーorz

まきぼう9/1 23:5:462184cfoMqOsRrojZI||525
ふはははは(^ ^;
いるなー、神な方々。
おしゃべりしてると面白いんだよなー(^ ^

言われてみると、彼らが本気出したら、
相場は変わるなぁ。
ちょっと仕手戦みたいだねw

tatata9/1 23:6:176038cfV8JULRTi8oo||728
ヘイパーさんこんばんは^^
えっとまた岩石の杖挑戦しにきました〜。。
えっと前50万G+税とお聞きしたのですが、50万G(税込み)で無理でしょうか??

まきぼう9/1 23:7:282184cfoMqOsRrojZI||74
お客さんがいらしたので、
ひとまず落ちるね。
また遊ぼーねー(≧▽≦)

ヘイパー9/1 23:8:572181cfxAM6NZORXCA||923
ン百万単位を、ポンと出すので、相場変動激しいですぜ^^;
彼らが本気を出して相場崩ししようと思ったら、あっという間に崩れていきますぜ。
黒真珠がそうでしたしね。
当時、真珠の値段10万ぐらいだったんですよ?

tatata様>どうも、おはようございますー^^
岩石杖再挑戦w
ありがとうございます(* -.-)(* _ _)

そうですねー・・・5万の免除はちょっちアレですので、52万ではいかがでしょうか?

ヘイパー9/1 23:9:92181cfxAM6NZORXCA||653
アイヨー
いつでもいらしてくださいなw

tatata9/1 23:11:276038cfV8JULRTi8oo||440
はい^^
その値段で宜しくお願いします^^
値下げしてくれて本当にありがとうございます^^
えっと引き取りは明日になるのですが宜しいでしょうか??
またまたワガママ言ってすいません。

ヘイパー9/1 23:12:172181cfxAM6NZORXCA||213
はい、ありがtぷございますですー^^
引き取り遅くなっても大丈夫ですよー
では、予約しておきますね♪

tatata9/1 23:15:176038cfV8JULRTi8oo||331
はい^^ありがとうございます。。
装備できるLvになってとっても欲しかったので嬉しいです^^
明日中には引き取るので宜しくお願いします。。
本当にありがとうございました^^

ヘイパー9/1 23:15:462181cfxAM6NZORXCA||681
ええ、よろしくお願いします〜(* -.-)(* _ _)

ありがとうございました^^

tatata9/1 23:45:396038cfV8JULRTi8oo||275
予定より早く引き取ることができました^^
今引き取らせて頂きました〜。
どうもありがとうございました。。

ヘイパー9/1 23:47:202181cfxAM6NZORXCA||22
あれま。もう引き取っていただけたのですか
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX