戻る
88486ジェネラルレッグを販売?します♪清瑠9/1 22:11:02219cfcQQpRk5rpaM
今回は洞窟系の下半身装備:ジェネラルレッグをお出し致します。
装備Lv155で防御力98の優れモノです…が重いです(笑)

一応コチラとしては、
何らかのアイテム・ペットと交換に近い形を希望しています♪

例えば…
・グロリアスソード
・ジェネラル系(アーマー以外)
・チタン系
・ぴよ放題やら宝船こっこやら
・ピンクゴシック下        などなど

※申し訳御座いませんが今回はGのみの交渉は不可とさせて頂きます。

釣り合いがとれない場合はGなどで調整交渉させて下さいませ。

需要があるかどうか良く判りませんが、
もし必要な方がいらっしゃいましたらレスをお願い致しますm(_ _*)m

そうた9/1 22:52:202182cfp8Jp7Ah31Ac||504
こんばんは。
ホーム査定は受け付けてもらえるでしょうか?

清瑠9/1 22:54:382219cfcQQpRk5rpaM||819
そうたサン こんばんは^^

現在洞窟に篭っているため、HOMEを見に行く事は困難ですヾ(;´▽`A``

品物を書き込んで頂ければ査定は致しますが、
相場ではなく私的価値観での査定となります事をご了承下さいませm(_ _*)m

そうた9/1 23:2:592182cfp8Jp7Ah31Ac||496
すいません、所在地を確認していませんでした^^;
ざっと価値があるんじゃないかなと思われるものをご提示していきますね。
少々お待ちを。

清瑠9/1 23:4:572219cfcQQpRk5rpaM||950
お手数お掛けしますm(_ _*)m
ここまで来るの久々なもんで^^;
ズボラでごめんなさいね〜(汗

そうた9/1 23:17:192182cfp8Jp7Ah31Ac||794
取敢えずは・・・
ミニイラくん、犬たのポチ袋、デビルハルバード、カレット、インキュバスの盾、
ピンクゴシック上、うさぎ隊長、うさうさぶくろ、柿仙人、さふぃリアル、
ぴよほよ、てんとうフェアリー、ちゃる団、宝船こっこ、魔人の斧、ドッグフォーLV27
・・・で査定お願いします。

清瑠9/1 23:20:152219cfcQQpRk5rpaM||283
うわっいっぱいっ(笑)

今度はこちらから言わねば(汗
少々お待ちを〜

そうた9/1 23:23:492182cfp8Jp7Ah31Ac||26
急いではいないので、ごゆっくりでどうぞ^^

清瑠9/1 23:33:62219cfcQQpRk5rpaM||509
え〜っとですねぇ…
・カレット:22万G程度
・犬たのポチ袋:220万G程度
・ドッグフォーLv27:82万G程度(Lv1:60万Gで1戦闘20G計算)
・宝船こっこ:等価交換だとボッタクリかしら…?要交渉って事で保留^^;

※上記はプレや交渉品として利用する事を許可いただいた場合です

他のものも確かにスゴク価値があるのでしょうが、
すでに所持していたり価値不明だったり使用予定が無かったり…ヾ(;´▽`A``

転売許可を頂いたとしても、私自身あんまり売り買いに積極的では有りませんので、
今回はプライスレスとさせて頂きます(゜ーÅ)
折角たくさん書き込んで頂いたのに申し訳御座いませんm(_ _*)m

そうた9/1 23:43:62182cfp8Jp7Ah31Ac||434
査定ありがとうございます^^
2つほど質問させてください。
ジェネラルレッグはGに換算してどれほどの価値と換算しますか?
あと、手放してもよいジェネラルアーマー?かバーバリアンアーマーはお持ちですか?

清瑠9/1 23:48:422219cfcQQpRk5rpaM||495
そういや対象品の価値決めてませんでしたね^^;

G換算…あんまり考えてなかったんですけど、
まぁ大雑把に3〜500万G程度でしょうか?
(かなりあやふやですが…)

アーマー系はジェネ一着しか持っておりませんので、
残念ながらお出しする余裕はありませんですm(_ _*)m

取り敢えずは上述の査定結果をベース(査定の値上げ交渉も可)に、
そうたサンの希望交換パターンをお聞きしてみたいです♪

そうた9/2 0:6:492182cfp8Jp7Ah31Ac||475
うーん・・・
私としては勿論300万G換算が有り難いのですが・・・
宝船こっこは今後のトレード材として残しておきたいので、
出来れば、犬たのポチ袋とカレットでお願いしたいのですが^^;

清瑠9/2 0:16:512219cfcQQpRk5rpaM||224
そりゃまぁ安い方がいいですよね〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

確かに宝船はハイレベル装備との交渉に使えますし、
お気持ちは良く判りますよ〜♪
(一度くらいは使ってみたいってのが本音ですがw)

犬た+100カレット+G(差額)という形をご希望でしょうか?
その場合、具体的にGはどの程度となりますか?

んー、でも現在3000C程度分のカレット・ポチ袋を所有しているもので、
ちょっと悩み中…ヾ(;´▽`A``


そうた9/2 0:30:242182cfp8Jp7Ah31Ac||928
差額といいましても現在所持している11万7千Gとホームにある1万2千Gが全財産です。
貧乏ですいません^^:
お悩み中でしたら、また次の機会という事にしませんか?
多大なお手間をおかけしました後にこんな事を言うのは心苦しいですが^^;

清瑠9/2 0:34:262219cfcQQpRk5rpaM||557
ありゃりゃ、そうでしたかヾ(;´▽`A``

そうですね、日付も変わってしまいましたし、
そう言って頂けるとコチラも有り難いです♪

こちらこそお時間取らせてしまって申し訳ないです(゜ーÅ)

また同様のスレを立てると思いますので、
もし宜しければ次回も交渉下さいませm(_ _*)m

そうた9/2 0:38:582182cfp8Jp7Ah31Ac||777
いえいえ此方こそ有り難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくです〜♪
巣窟篭り頑張ってくださいね、ではでは^^

清瑠9/2 0:41:422219cfcQQpRk5rpaM||303
そうたサンのお陰で少なくとも需要が有るという事が判りました♪

Lv的にも大事にして頂けそうだっただけに、
交渉も上手くまとめられれば良かったのですが…スミマセヌ(T∇T)

それではそうたサンに感謝しつつ、本スレは完了させて頂きます。
どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX