戻る
88490シルシフォン売りますワンダフルスター9/1 22:59:82101cfsHJYuPwbEWY
値段は交渉でお願いします(゚▽゚*)
過去スレを見たものの・・・結構ばらつきがあったので(汗

一応査定品を書いておきます
チャピコロ・・・30万G
ジョン平八・・・0G
カレット25万G
ざっと、こんな感じです

シルシフォン見たい方は、装備しているので見てください( ´艸`)

ぐりんでぃえた9/1 23:2:165880cfIC60.LYHjns||961
こんばんわ^^
交渉お願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた9/1 23:3:125880cfIC60.LYHjns||968
そちらの希望をお聞きしたいのですが、Gはあまり出せません^^;

ワンダフルスター9/1 23:9:12101cfsHJYuPwbEWY||869
こんばんわ^^
希望は200万G程です
後、書き忘れたのですがチャピコロは1匹のみ30万Gです
アイテムの査定は得意ではないので(汗
できれば、Gが良いのですが・・・

dada49/1 23:9:56111cfwTK5Yw76z7.||240
こんばんわ〜^^
ぐりんでぃえたさんとの交渉が決裂の場合、次に交渉お願いします。

ワンダフルスター9/1 23:10:372101cfsHJYuPwbEWY||952
dada4様こんばんわ^^
了解です♫

ぐりんでぃえた9/1 23:11:225880cfIC60.LYHjns||35
チャピコロは2匹目以降は0Gでしょうか?

ワンダフルスター9/1 23:12:512101cfsHJYuPwbEWY||131
はい^^;
2匹目以降は0Gです
申し訳ありません

ぐりんでぃえた9/1 23:14:395880cfIC60.LYHjns||827
では、少し足りませんが^^;
チャピコロ+100カレット×3+90万Gではいかがでしょうか?

ワンダフルスター9/1 23:17:62101cfsHJYuPwbEWY||618
それでOKです♫

ぐりんでぃえた9/1 23:18:35880cfIC60.LYHjns||406
有難う御座います^^
それでは、ご用意いたしますので少々お待ち下さいませm(__)m

dada49/1 23:18:536111cfwTK5Yw76z7.||195
交渉成立おめでとう!
また機会があれば宜しくお願いしますね^^

ワンダフルスター9/1 23:19:232101cfsHJYuPwbEWY||815
dada4様<
ぐりんでぃえた様との交渉が成立したので、また機会があったらよろしくお願いします^^

ぐりんでぃえた様<
北町に予約するので少々お待ちください♫

ぐりんでぃえた9/1 23:22:225880cfIC60.LYHjns||507
お待たせ致しましたm(__)m
こちらは北町79にチャピコロ&100カレット×3をご用意いたしました☆
ご都合のよい時にお引取りお願い致します^^

ワンダフルスター9/1 23:24:172101cfsHJYuPwbEWY||136
此方もお出ししました♫
お引取りお願いします(゚▽゚*)
ありがとうございました

ワンダフルスター9/1 23:28:322101cfsHJYuPwbEWY||641
引き取りました♫
ありがとうございます^^
早速、犬4にしたいと思います( ´艸`)

ぐりんでぃえた9/1 23:29:545880cfIC60.LYHjns||113
ちょっと計算違いでGが少し足りなかったので、本日中に工面してまいります^^;
24時までには引き取りますので少々お待ち下さいませm(__)m

ワンダフルスター9/1 23:33:92101cfsHJYuPwbEWY||447
大丈夫ですよ♫
焦らずにG稼ぎ頑張って下さい^^
ただ、予約でNO間違えや値段間違えが怖いので
確認だけお願いしても良いでしょうか?

ワンダフルスター9/1 23:35:552101cfsHJYuPwbEWY||27
あ、後30分ぐらいですね^^
では、引き取るまでその辺うろちょろしてますね〜♫
引き取り確認次第スレは完了します

ぐりんでぃえた9/1 23:35:555880cfIC60.LYHjns||568
予約確認しました^^有難う御座いますm(__)m
お言葉に甘えて少し出稼ぎに出てきます^^;
本日24時は難しくなりますが、
1時間もかかりませんので宜しくお願いいたしますm(__)m

ワンダフルスター9/1 23:37:462101cfsHJYuPwbEWY||665
おぉwwゆっくり書きすぎました( ´艸`)
では×2、私は落ちます♫
引き取りは1週間後でもかまいませんよ〜♫
ゆっくりどうぞ

ぐりんでぃえた9/2 5:48:545880cfIC60.LYHjns||549
お言葉に甘えて、遅くなりました^^;
ほんとに欲しいものだったので、物凄く嬉しいです><♪
ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致します♪

ワンダフルスター9/2 6:22:552101cfsHJYuPwbEWY||582
いえ×2^^
急いでなかったので、全然OKですよ〜
喜んでいただけて私も嬉しいです♫
此方こそありがとうございました。また、機会があったらよろしくお願いします

では、ぐりんでぃえた様に感謝しつつ完了したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX