戻る
88507ジェネラルレッグ・グランドアーマー売りますおちょ9/2 10:4:122032cfGiH740a2hOA
ジェネラルレッグ = 350万G
バーバリアンアーマーとの等価交換可能です

グランドアーマー = 300万G
ライトシールドとの等価交換可能です

イマイチ相場が分かっていませんが…
その他査定に関しては必要外の物は0Gとなりますので
ご理解の程宜しくお願い致します^-^

張飛9/2 10:8:541242cfAbvEMBzvRDA||621
今日は^^
バーバリアンアーマーとジェネラルレッグ交換お願いします

おちょ9/2 10:12:492032cfGiH740a2hOA||243
早速のレスありがとうございます^-^
とても近くにおられるようで^^;このまま投げますね♪

張飛9/2 10:13:301242cfAbvEMBzvRDA||834
あっ投げられましたか…
俺はホームに出すという形でいいですか?
交渉用のやつはホームにあるので…

おちょ9/2 10:13:392032cfGiH740a2hOA||55
アーマーは後ほどご予約していただければよいので♪
届きましたでしょうか?

張飛9/2 10:15:101242cfAbvEMBzvRDA||467
あっ、ちゃんと届きました
取り引きまことに有り難う御座いました
予約は北町509番地にしますね
なんちゃってをやってるので99%になり次第だしにいきます

おちょ9/2 10:18:02032cfGiH740a2hOA||292
はい、分かりました^-^
こちらも降り次第お伺い致しますね♪
こちらこそ有難う御座いましたm_m

残りグランドアーマーです

張飛9/2 10:29:51242cfAbvEMBzvRDA||213
取り引き有り難う御座いました
北町509に予約しました

おちょ9/2 10:38:482032cfGiH740a2hOA||924
張飛さん有難う御座います^-^
もう少しココで粘ってみます^^;
では後ほどお伺いしますね♪

ひろみん9/2 10:54:72182cfLMvpixotkc6||968
こんにちは。
グランドアーマー購入希望ですが、値下げ可能でしょうか?

おちょ9/2 10:58:72032cfGiH740a2hOA||6
こんにちは^-^
税込み2777777Gでも構わないのでしたら可能ですよ♪

ひろみん9/2 11:1:462182cfLMvpixotkc6||430
そのですね、現Gが200万Gしかなく・・・
おちょさんぐらいのLVだとキャッシュも祭り以外は必要が無いと思うし・・・
すみません、やっぱり引きます。
スレ汚してすみませんでした。

おちょ9/2 11:7:272032cfGiH740a2hOA||960
ごめんなさい><
まだ売れるかどうか分からないのでまた余裕出来たら声かけてみて下さい^-^

ひろみん9/2 13:38:232182cfLMvpixotkc6||387
まだやってますか?
犬4LV30が手に入ったんですが、200万G+犬4LV30というわけには行きませんか?また連絡下さい。

おちょ9/2 13:52:552032cfGiH740a2hOA||823
ひろみんさん遅くなって申し訳ありません><
仰られる200万G+犬4LV30でもいいですよ^-^
ところで急がれますでしょうか?
急がれます様でしたら遠慮なく仰っていただければすぐに城下に戻りますので♪

ひろみん9/2 13:57:272182cfLMvpixotkc6||369
ありがとうございます。実は私も洞窟です。
戻られた時でぜんぜんかまいません。
無理言ってすみませんでした。

おちょ9/2 14:0:402032cfGiH740a2hOA||504
いえいえこちらこそ^-^
お互い何か良い戦利品を持ち帰れればイイですね♪
では、しばし篭りますので後ほどご連絡致します^-^

ひろみん9/2 14:3:282182cfLMvpixotkc6||209
はい。がんばりますO(≧▽≦)O
グランドアーマー見つけたらすみません(^◇^;)

おちょ9/2 14:12:122032cfGiH740a2hOA||833
拾えたらいいですね^-^
自分で拾った時は一際嬉しいですからね♪

おちょ9/2 14:25:102032cfGiH740a2hOA||942
収穫なしぃ〜^O^;
一旦戻りますのでとりあえずご用意しておきますね♪

おちょ9/2 14:27:412032cfGiH740a2hOA||436
城下の方に準備させて頂きました。
もし!拾えなかったら…お待ちしております^-^

ひろみん9/2 14:28:142182cfLMvpixotkc6||558
私も骨ばっかりなんで戻ります。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
犬4北に予約します。

ひろみん9/2 14:35:382182cfLMvpixotkc6||524
北に準備していますので引き取りください。
グランドアーマー受け取りました。
いいですねこのアーマーかっこいい!
また機会があればよろしくお願いします。

おちょ9/2 14:36:32032cfGiH740a2hOA||653
あっ!すぐ洞窟に戻ってきてしまいました ̄▽ ̄;
後ほどお伺い致します^-^

骨ばかり…ぷぷぷっ≧▽≦*
めげずに頑張って下さいね^-^

ではとりあえず完了とさせて頂きます。

おちょ9/2 14:37:102032cfGiH740a2hOA||43
こちらこそ有難う御座いました^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX