戻る
88549お中元整理9/2 16:24:394324cfSWMm76RA6NM
お中元でダブったもの、要らないものです〜。
相場知らずなので必ず「ご希望価格を提示」でお願いします(礼)。

指名手配フレーム(在庫2)
ようちゅ詰合せα(在庫2)
味海苔詰合せβ
ドラゴンウィング

[お中元銀より]

ユウイチ9/2 16:26:352021cfwpGWcMdH8tQ||778
こんにちは
ドラゴンウィングを売ってください。
1万+ティーリアでどうでしょう

テンピストゥ9/2 16:26:512032cfwNEkMBV0qSI||630
ドラゴンウイングを15万Gで購入希望です。

テンピストゥ9/2 16:27:392032cfwNEkMBV0qSI||913
先客がいましたか・・・指名手配フレームも5万Gで購入希望です。

ユウイチ9/2 16:27:462021cfwpGWcMdH8tQ||850
もう落ちないといけないのですいません

ベイガン9/2 16:28:345892cf0wolQcGWrjk||921
こんにちは^^
ドラゴンウイング購入希望です。
25万ほどでいかがでしょうか?

9/2 16:29:114324cfSWMm76RA6NM||140
ユウイチさん>今日は。レス有難う御座います。
ティーリアには興味ないので、ごめんなさい。

テンピストゥさん>今日は。レス有難う御座います。
ユウイチさんと交渉決裂したらお願いします。

ベイガン9/2 16:29:225892cf0wolQcGWrjk||653
おっと、もたもた打ってたら・・・

テンピストゥ9/2 16:30:332032cfwNEkMBV0qSI||699
ユウイチさんはキャンセルされたのではないでしょうか?

テンピストゥ9/2 16:31:132032cfwNEkMBV0qSI||367
挨拶遅れました。こんにちは^^;

9/2 16:32:24324cfSWMm76RA6NM||226
あらら。ドラゴンウィングってそんなにするんですね;
ユウイチさんが落ちちゃったようなので、テンピストゥさんでいいのかな?

テンピストゥさん>有難う御座います。
指名手配フレーム、5万Gで予約させて頂きます。

ベイガンさん>今日は。レス有難う御座います。
申し訳ないです〜;;

テンピストゥ9/2 16:34:552032cfwNEkMBV0qSI||820
購入させていただきましたm(_ _)m

またの機会があればよろしくお願いします♪

9/2 16:35:264324cfSWMm76RA6NM||768
テンピストゥさん>レス遅くてごめんなさい;
ドラゴンウィング、指名手配フレームを西町にて予約させて頂きました。
お手隙の際にお引取りお願いします(礼)。

清瑠9/2 16:36:292101cfUtXnsNiLDP.||544
哀さ〜ん ( )/!−ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!

誰かさんのお陰で、ウチには「ようちゅ詰合せβ」が有るの(;¬_¬)
ってことで、ようちゅ詰合せαを購入希望です♪

相場知らずなもんで、税込み30万Gで御願いします(笑)
あ、値上げ交渉には応じますよ〜( ´艸`)

9/2 16:36:424324cfSWMm76RA6NM||531
トロトロ打ってたら〜!

テンピストゥさん>早々としたお引取り有難う御座いました(礼)。
こちらこそまた機会があればお願いしますね。

9/2 16:41:424324cfSWMm76RA6NM||383
清瑠さん、今日は〜。レス有難う御座います♪
お久し振りです。きゃ〜(壊)。
「ようちゅ詰合せα」ですね。了解です。
西町に予約しておきますのでお引取りを〜。
多分、それに似た金額です♪
値下げは出来ますが、キャンセル・値上げお断りです(にっこり)。

清瑠9/2 16:44:262101cfUtXnsNiLDP.||647
似た金額じゃなくてちゃんとした金額じゃなきゃダメよ〜ヾ(;´▽`A``

サプライズ銀箱の責任取ってもらわなきゃ( ´艸`)
もしも違ってたら塔最上階でも追っかけて行くぞー(ΦωΦ)

あ、引取りちょっと遅れるけど良いかな?

9/2 16:46:564324cfSWMm76RA6NM||300
いやいや、そんな責任の取り方知りません〜(汗)。
本当に追っかけてきそうで怖いです。
その時はまた何か送りつけよう〜っと(おいw)。

大丈夫です♪私のキャラが消えるまで有効です〜。

9/2 16:50:24324cfSWMm76RA6NM||242
指名手配フレーム(在庫2)
ようちゅ詰合せα
味海苔詰合せβ

[お中元銀より]

後程Gお中元の追加予定です〜。

清瑠9/2 16:54:142101cfUtXnsNiLDP.||410
キラーン d(-_☆)了解!

キャラ消えるまでってヾ(;´▽`A``
そんな縁起でもない事言わないのっ(苦笑)

今日中には街に戻ると思いますので、
その際に伺いますね〜♪

くそー、今度こそはガード固くしておかなきゃね(笑)

では交渉どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m でわ〜ノシ

9/2 16:59:564324cfSWMm76RA6NM||469
清瑠さん>予約ミスやら苦情等はお手紙下さいませです〜。
いやいや、当分は大丈夫ですよ?ええ、きっと(何)。

清瑠さんにはガードを緩くして頂いてないと、こっちも困っちゃいます←?

こちらこそ倉庫整理にお付き合い有難う御座います(ぺこぺこ)。

9/2 18:4:424324cfSWMm76RA6NM||585
PC熱で気力がなくなっちゃったのでこちらは完了致します。
皆さん、有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX