戻る
88559ハートランタンβリモ9/2 17:20:182031cfL2JMysmMgL.
ハートランタンβがダブってましたので、お売りします。
転売をせずにご自分でお使いいただける方には少しお安くします。
交渉で決めさせて頂きたいのですが、まずはそちらの希望をお聞かせ下さい^^

優魅9/2 17:23:512193cfCY9t0Lsfx8A||576
20000Gでは いかがでしょうか?

リモ9/2 17:30:592031cfL2JMysmMgL.||555
優魅さん、こんにちは^^
一応、15万Gほどは頂きたいと思っておりました(´▽`;)
転売されないのであればもう少しお安くできますが・・。

ナイスGAY9/2 17:31:372195cfKAxuVm79xQo||725
横レス失礼、ハートランタンなら、買いたいに
100〜200Cで募集してる方がいましたよ^^

優魅9/2 17:33:362193cfCY9t0Lsfx8A||85
15万ですかぁ(´ノω・。)  相場判らなくて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
転売はしませんが 

リモ9/2 17:37:202031cfL2JMysmMgL.||673
優魅さん、では、税込み10万Gほどではどうですか?

ナイスGAYさん、情報どうもありがとうございました。せっかくですが、こちらで交渉させて頂きますね^^

優魅9/2 17:39:222193cfCY9t0Lsfx8A||335
(≧∇≦) きゃ〜っ 助かりま〜っす♡

リモ9/2 17:41:222031cfL2JMysmMgL.||328
では、それで予約させて頂きますね^^
しばしお待ちを・・(・∀・)

リモ9/2 17:45:562031cfL2JMysmMgL.||473
西町387番地に予約しました^^
ありがとうございましたm(_ _*)mまたの機会があれば、その時はよろしくお願いします。

優魅9/2 17:50:222193cfCY9t0Lsfx8A||456
ホントありがとうございましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大切にしま〜っす 
アルファは持ってたのですが・・ もう片方が無くって・・・
((8-(*'ω')o/~~~ありがとうです~~~\o('ω'*)-8))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX