戻る
88568倉庫整理もかねて販売します女神転生9/2 18:56:125813cfCdTvkgkRNBA
次の祭りに向け不要なアイテムの整理もかね販売します〜♪
弟2回目・・次あるかな〜^^;

@ブラックコートII=2500G(在庫3個)
AヴァルカンIIフルセット=88888G
C(ファンキーグリン・グリンシマズボン)福袋アイテムなので交渉
D猫耳緑=交渉で〜
E桜鎧下(ひな祭り)=2万G
F梅花のピアス=2万G(在庫2個)

転売目的の方はご遠慮下さい。
必要なくなれば同額での販売で・・

まだ・・スレしないで下さい〜


女神転生9/2 18:58:75813cfCdTvkgkRNBA||831
交渉で〜
コアラTI・レインコート下・金の斧I・変身コンパクト緑・白骨飾り1

地のピアス(3個)・水のピアスI(3個)・火のピアスI(3個)

苺ミルク9/2 19:0:21248cfJIlW.8VmzEU||921
もうレスしても良いのでしょうか?
こんばんわ^^また来ましたw
猫耳緑購入希望なのですがおいくら程になりますか?

女神転生9/2 19:1:425813cfCdTvkgkRNBA||257
別枠で〜犬2と交換
此方じゃんぴんぐかば(1体)=其方犬2(2体)
此方ぴよ戦士Lv60=其方犬2(8体)

女神転生9/2 19:2:285813cfCdTvkgkRNBA||476
( ノ∀・)アイタタ・・良いですが・・希望額を提示下さい〜^^;

女神転生9/2 19:3:75813cfCdTvkgkRNBA||14
ご希望の品があればレスお願いしまします〜♪

苺ミルク9/2 19:5:571248cfJIlW.8VmzEU||735
ごめんなさい><
では改めて・・・こんばんわw猫耳緑購入希望です♪相場を知らないので10万G〜15万G位がコチラのきぼうです。

苺ミルク9/2 19:10:421248cfJIlW.8VmzEU||340
ご飯落ちですのでまた後で見に来ますね^^

凛凛9/2 19:13:56125cftK7Ewp00P4Q||389
こんばんはぁ^^
金の斧が気になるのですが・・・
これはレアだったりしますか?
1000Gじゃ安すぎでしょうか?(ドキドキ)(;´ー`)>

女神転生9/2 19:15:515813cfCdTvkgkRNBA||566
こんばんは〜^^
悩んでいます・・
此方の希望は・・最低25万Gです〜><
相場より安いとは思いますが・・


亜獣人9/2 19:16:212191cfvTip6ZmV/Kg||732
梅花のピアス2つ買うので2つで税込み3万5000Gにはなりませんか?

女神転生9/2 19:16:445813cfCdTvkgkRNBA||694
こんばんは〜^^
凛凛さん・・もう少し2222Gで如何ですか〜

亜獣人9/2 19:17:212191cfvTip6ZmV/Kg||316
あいさつしてませんね
すみませんでした  こんばんわです

女神転生9/2 19:19:225813cfCdTvkgkRNBA||566
こんばんは〜^^
亜獣人さん・・1個18000Gでお願いできませんか〜^^

元雷獣9/2 19:19:402201cfWoTlZwaOyVY||692
こんばんは〜^^
雷獣時代はお世話になりましたmm
コアラTI欲しいのですが1111Gではどうでしょうか?

凛凛9/2 19:19:496125cftK7Ewp00P4Q||33
ではその値段でお願い致します(*^ー^)ノ

亜獣人9/2 19:20:162191cfvTip6ZmV/Kg||646
税込みでしたらOKです。そうすると2つで3万6000Gですね

零一9/2 19:20:212221cf0PduA8qCT2Y||621
女神転生さん、こんばんは^^
Eの桜鎧下を購入したいです。

女神転生9/2 19:20:355813cfCdTvkgkRNBA||79
レアでは無いです〜凛凛さん・・・

凛凛9/2 19:22:426125cftK7Ewp00P4Q||709
あ、いいんですよ〜
ただ高かったらどうしようと思っただけでして^^;

女神転生9/2 19:22:595813cfCdTvkgkRNBA||68
亜獣人さんそうです〜^^
凛凛さんご用意します。
こんにちは〜^^
零一さんご用意します。
城下596です暫しお待ち下さいね〜ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

亜獣人9/2 19:27:562191cfvTip6ZmV/Kg||211
両方引き取りました^^ありがとうございました

零一9/2 19:28:82221cf0PduA8qCT2Y||306
ただ今引き取らせていただきました!
大切にします。ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

女神転生9/2 19:29:125813cfCdTvkgkRNBA||993
亜獣人さん
凛凛さん
零一さん
ご用意してます〜♪

こんばんは〜^^
元雷獣さん・・桁が1万Gは無理でしょうか〜^^;

凛凛9/2 19:30:396125cftK7Ewp00P4Q||566
ご飯落ちしなければいけないので
のちほど引き取りに伺いますね。
ありがとうございました〜♪

イズナ9/2 19:33:01251cfZgSGBvyV19A||165
女神さんこんばんは♪
白骨飾り1を5万Gで如何でしょうか?
相場知らないので、安かったらゴメンなさい><;

女神転生9/2 19:34:75813cfCdTvkgkRNBA||781
凛凛さん〜分かりました〜^^

亜獣人さん
お買い上げ有難う御座いました〜♪

零一さん
お買い上げ有難う御座いました〜♪
此方こそ宜しくお願いします〜^^


女神転生9/2 19:35:165813cfCdTvkgkRNBA||561
イズナさん〜こんばんは〜(^^ゞ
適当に値段付けて置きます〜( ´艸`)フフ

イズナ9/2 19:37:331251cfZgSGBvyV19A||397
Σ 適当に高値で予約お願いしますー♪
引き取りが少し遅れそうですが、構いませんか?(汗

女神転生9/2 19:40:255813cfCdTvkgkRNBA||102
イズナさん何時でも良いですよ・・忘れなければ〜^^


イズナ9/2 19:42:101251cfZgSGBvyV19A||362
最近物忘れが激しいので、頭に叩き込みました♪
後ほど伺います。 感謝ですーm(__)m深々

元雷獣9/2 19:45:422201cfWoTlZwaOyVY||43
落ちてました^^;すいません
万単位はちょっと無理ですかね^^;
今回は退きますね。すれ汚し御免なさいmm

女神転生9/2 19:47:425813cfCdTvkgkRNBA||562
イズナさん了解しました・・何を(ツッコミは入れないで・・
少し席をはずします〜^^;・・30分ぐらい

女神転生9/2 19:48:425813cfCdTvkgkRNBA||946
元雷獣さんご希望に添えなく申し訳ありません〜^^;

苺ミルク9/2 19:58:321248cfJIlW.8VmzEU||742
御返事遅れついませんでした〜><25万Gですか・・・予算オーバーですので今回は引かせて頂きますね^^;また機会が有りましたら宜しくです★無駄レスすいませんでしたm(__)m

キーア9/2 20:7:332191cf/cZWdmfTKcw||42
こんばんわ(*´▽`*)
コアラTIお幾らほどでしょうか?

女神転生9/2 20:23:342191cfAtQj/6UgZg.||755
苺ミルクさん・・ご希望に添えず申し訳ありません〜><

キーアさん
こんばんは〜^^
返事遅くなりました1万Gです〜

キーア9/2 20:26:112191cf/cZWdmfTKcw||900
1万G税込みでしたらそのお値段で
購入させていただきたいです(*ノノ)

女神転生9/2 20:28:372191cfAtQj/6UgZg.||368
込み込みです〜^^
城下596にご用意しました〜♪

キーア9/2 20:29:452191cf/cZWdmfTKcw||530
早速
購入させていただきましたノ∀`*)
有難う御座いました(о__)

また機会がありましたら宜しくお願いしますv

女神転生9/2 20:34:382191cfAtQj/6UgZg.||88
キーアさん
お買い上げ有難うございました〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪

女神転生9/2 20:44:182191cfAtQj/6UgZg.||70
ログインが不規則なので対応が遅れる場合がありますが・・
返事は、必ずしますのでレス宜しくお願いします。

女神転生9/2 20:48:72191cfAtQj/6UgZg.||662
別枠で〜犬2と交換は、買いたい板に変更しました〜^^;

女神転生9/2 21:45:315813cfHgCNm53viB.||219
お買い上げの皆様有難う御座いました〜^^
交渉に応じて頂いた方にも感謝しつつ・・・完了して置きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX