戻る
88576デビルポーション差し上げます。_悪魔16〜巣窟tome9/2 19:28:172031cf95o7qJ2HSec
手渡しです。 希望の数をどうぞ。多い場合は分けて送ります。

DOWN9/2 19:33:401241cfz9GQhauO2oM||45
こんばんは^^
できれば5個程分けて頂きたいのですが そちらに向かえばいいですか?

tome9/2 19:35:142031cf95o7qJ2HSec||339
こんばんわ。 こちらから行きますよ。

DOWN9/2 19:36:301241cfz9GQhauO2oM||998
すいません ちょっとブータスの危険地帯を通りたくなかったので すっごく助かりますm(__)m

DOWN9/2 19:39:261241cfz9GQhauO2oM||236
うぁ〜 予想以上の数を有難うございます^^
これでもう少しここに篭る事ができます^^ 金額はいくらでしょう?

tome9/2 19:40:242031cf95o7qJ2HSec||212
がんばってください。お金は入りませんよ。(^_^)

DOWN9/2 19:41:01241cfz9GQhauO2oM||485
本当にありがとうございました^^
助かりました

kazuki♪9/2 20:2:62101cfPXhti6BM/6.||537
欲しいのですが、Lvが低くてそちらに行けないです。。。

主観光9/2 20:4:22182cfdtEvRcD9o6k||51
tomeさん。こんばんはなのです。
お久しぶりです。またお話してくださいね。
んーと。配り余った、デビポありましたら、帰ってきた際、投げか予約してもらえますか?
よろしくお願いします

tome9/2 20:5:112031cf95o7qJ2HSec||231
そうですね、レベル上げがんばってください。
kazuki♪さんにはデビルポーションより普通のポーションの方が使い勝手いいと
思いますよ。

マリオネ9/2 20:6:322022cf3zu9TSg68FA||49
こんばんは僕も欲しいですがLvが低くいけません・・・

tome9/2 20:7:122031cf95o7qJ2HSec||945
主観光さん、こんばんわ。
ここに篭っているので、しばらくは捨ててるのです、なので必要な方いたら
渡してたので、戻るのはちょっと先になります。
それでも良かったら戻った時に持ってるの投げさせていただきます。

tome9/2 20:8:232031cf95o7qJ2HSec||352
同じくですが、デビルポーションは250回復です。 せめてHP400位まで
上がってないとあまり意味無いです。

DOWN9/2 20:17:131241cfz9GQhauO2oM||301
たびたびすいません  遠慮知らずでありがたく使わせて頂きます^^ 本当に助かってます 感謝感謝です

tome9/2 20:22:222031cf95o7qJ2HSec||871
せっかくですからね、気遣い無用です。 ☆魔の方特に応援してます。

DOWN9/2 20:25:381241cfz9GQhauO2oM||959
本当にお世話になります^^ お中元前であればアイテム欄いっぱいにしてお返しする所ですが・・・ なにかの機会に必ずお返しさせて頂きます^^ 当分先になりそうですが・・・orz

主観光9/2 20:27:482182cfdtEvRcD9o6k||592
分かりました。70になったときの為、貯めているんです。
戻ったときにあれば、頂きたいです。
では。また

tome9/2 20:32:312031cf95o7qJ2HSec||695
DOWNさん、お気持ちだけで十分ですよ。ありがとうございます。


主観光さん、そういうことだったのですか、では戻った時に。(^_^)

碧穂9/2 20:37:412191cfHOiBJdOyZ4o||183
こんばんは〜
(こっそり)ありがとうございました♪
非常に助かります^^活用させて頂きます〜

tome9/2 20:39:92031cf95o7qJ2HSec||152
こんばんわ。
こちらこそ荷物いっぱいにしてしまってごめんなさい。
そのせいでアイテムゲットできなかった時は言ってくださ、かわりのものを用意します。

碧穂9/2 20:51:592191cfHOiBJdOyZ4o||756
いえいえ、いつでも大歓迎ですので(笑
Lv不相応の場所での連戦ですが、お蔭様でなんとか持ちこたえています。
今はLv上げを優先させていますので、ゲトは・・・まだムリのようです^^;

tome9/2 20:56:472031cf95o7qJ2HSec||331
良かったです。ペットが強いとはいえ、サラムの攻撃はたま〜に800とかありますので
十分ご注意くださいませ。

tome9/2 20:57:452031cf95o7qJ2HSec||382
これから先、落ちてることがありますが、明日イン次第希望の方には送らせて
いただきますので、お待ちいただける方は、こちらにレスしておいてください。

DOWN9/3 19:12:71241cfz9GQhauO2oM||673
こんばんは^^ 二日続けて感謝感謝です なんてお礼を言っていいのか分かりません  本当に有難うございました

碧穂9/3 20:50:342191cfHOiBJdOyZ4o||781
ムフ〜♪  こんばんは^^
私も感謝です〜元気倍増になります(*´▽`*)〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX