戻る
88584出)ジェネラルレッグ_求)???清瑠9/2 20:44:322219cfcQQpRk5rpaM
クリック有難う御座います♪

洞窟系の下半身装備:ジェネラルレッグをお出し致します。
装備Lv155で防御力98の優れモノです…が重いです(笑)
覇者やら重戦士やら海賊やらでないと装備不可だと思います(汗

一応コチラとしては、私が欲しいと思うような
何らかのアイテム・ペットと交換に近い形の取引を希望しています♪
(申し訳御座いませんが今回はGのみの交渉は不可とさせて頂きます。)

清瑠9/2 20:44:442219cfcQQpRk5rpaM||970
例えば…
・グロリアスソードやら惑乱の剣やら
・ジェネラル系(アーマー以外)
・チタン系
・ぴよ放題やら宝船こっこやら
・ピンクゴシック下        などなど

もちろん上記以外の品でも大丈夫なのですが、
たとえ価値があっても私が必要としていない場合は
お断りさせて頂く場合もあります(゜ーÅ)
悪しからずご了承下さいませヾ(;´▽`A``

清瑠9/2 20:45:32219cfcQQpRk5rpaM||147
一応ジェネラルレッグの価値は大雑把に400万G前後?と見ていますが、
まぁ細かい辺は交渉で…(;^_^ A

お出し頂ける品と釣り合いがとれない場合は
Gなどで調整交渉させて下さいませ。

それでは、もし本品を必要とされる方がいらっしゃいましたら、
交換希望品を明記の上でレスをお願い致しますm(_ _*)m

清瑠9/2 23:52:82219cfcQQpRk5rpaM||912
んー、やっぱりそこまで需要がないかな?

本日はコレにて完了させて頂きます♪
もしも交渉してみたい方がいらっしゃいましたら
次回のスレをお待ち頂くか、私のHOMEまで御手紙下さいませm(_ _*)m

では、どうも有難う御座いました〜ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

清瑠10/28 9:15:132065cflfrBOK0WSck||537


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX