戻る
88590ヘイパーマーケットθVol895ヘイパー9/2 21:59:32181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・青・緑
★盗賊Lv10    ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★闇竜の弓
☆アカサのローブ  ☆金剛・流水・烈風胴着∞下
★トライバルソードβ ★変身コンパクト黄

ヘイパー9/2 21:59:92181cfxAM6NZORXCA||318
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/2 21:59:112181cfxAM6NZORXCA||164
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

まきぼう9/2 22:4:532184cfoMqOsRrojZI||42
やっほぉ、てんちょー。
へんなこと聞いていい?
もしかして猫耳青と猫耳桃って、
相場すんごく高かったりする?
あたし猫耳緑を35000Gで買ったんだけど、
これって、ありえない値段だったのかな?

巫女9/2 22:6:22181cfdjfHUst/1J.||194
高そうな肝…。
|ミ サッ

ヘイパー9/2 22:6:222181cfxAM6NZORXCA||96
ども、おはよーさんですノ
んー、そうですねぇ。
猫耳・・・というか、ニャンコスの相場は
緑<黄<<青<<<<桃
って感じですかね。
青は高めで、桃が高級ですにゃー。

耳35000は、まぁ妥当だと思いますよ。
青桃はその限りではありませんが

まきぼう9/2 22:6:592184cfoMqOsRrojZI||325
巫女さんも、そう思います?
ことに桃は、まじめに商売したら、
高そうですよね、いまにして思うと。

まきぼう9/2 22:7:312184cfoMqOsRrojZI||878
あー、そっかー。緑だから安かったんかー。

ミニミニ9/2 22:7:552201cf5RRvtZSO.u2||366
盗賊Lv10を買いたいです。金額は交渉と書いてあるので、まずそちらの希望を聞きたいのですが・・・

ヘイパー9/2 22:8:72181cfxAM6NZORXCA||105
高いですよー。桃は。
フルセットそろえようと思ったら、100万じゃききませんぜ。多分

ヘイパー9/2 22:8:492181cfxAM6NZORXCA||386
ミニミニ様>盗賊は、55555G希望でありますねぇ

ミニミニ9/2 22:9:452201cf5RRvtZSO.u2||269
ちょっと高いですね・・・今回は引きます。レス汚してスイマセンでした

ヘイパー9/2 22:10:362181cfxAM6NZORXCA||284
了解ですー。

ちなみに「汚し」を使う場合は「スレ」です

ミニミニ9/2 22:12:562201cf5RRvtZSO.u2||614
ハイドランジアを買いたいです。そちらの希望をお聞かせていただきたいのですが・・・

まきぼう9/2 22:13:182184cfoMqOsRrojZI||877
たとえばの話、もしもマーケットで仕入れたら。
猫耳黄、猫耳青、猫耳桃、
それぞれいくらの売値にします?

ミニミニ9/2 22:13:252201cf5RRvtZSO.u2||180
間違えてスイマセン・・・

まきぼう9/2 22:13:542184cfoMqOsRrojZI||87
おっとっと。接客優先してください♪

ヘイパー9/2 22:14:162181cfxAM6NZORXCA||137
ミニミニ様>35万G希望ですねー

まきぼうさん>んー・・・そうですねぇ
黄10万・青18万・桃30万
ぐらい?よくわからんです

巫女9/2 22:14:352181cfdjfHUst/1J.||623
店長のコレクションに(ぇ

ムネオ9/2 22:15:62195cfzKiT.lMONaY||993
ヘイパーさん、こんばんは。
かなりごちゃごちゃしているのですが
・チビ学園男子上着V
・ぐるぐるメガネ1V
・ネットシャツV
・そうめんチビの糸V
・コーヒーセットV
・ラグビーボールV
・チビ学園鞄αV
・チビピス飲料みかんV
・プレーンレザー帽V
・ゴシッククロスαV
・黒レザーレース帽V
・スマート壁紙(黄)
この中で値段の付く物は有るでしょうか?

ミニミニ9/2 22:16:62201cf5RRvtZSO.u2||286
今回のものもムリでした。何回もスイマセン・・・今度HOMEよらせていただきます。太変申し訳御座いませんでした

ヘイパー9/2 22:16:482181cfxAM6NZORXCA||700
巫女様>耳は大分持ってます(ぇ
緑以外・・・だと思う

ムネオ様>どうも、おはようございますー
えー・・・ただ、その中で特にお値段つけられるものはございませんでした・・・

ヘイパー9/2 22:16:582181cfxAM6NZORXCA||188
あい、了解ですー

ムネオ9/2 22:19:492195cfzKiT.lMONaY||934
うーん、そうですか。
ありがとうございました。

ところで、レンタル品以外の品物は貸し出しして頂けないでしょうか?

ヘイパー9/2 22:20:282181cfxAM6NZORXCA||742
レンタル以外の貸し出しですか?
んー、物によりますかね

ムネオ9/2 22:23:152195cfzKiT.lMONaY||913
金剛胴着∞の下をお願い出来れば、と思っています。
今日は白虎を討てたので、勢いで玄武にも挑んでみようかと。

ヘイパー9/2 22:24:452181cfxAM6NZORXCA||135
あぁ、そんなに高いものでもないですし、購入されてしまってはいかがでしょう^^;

ムネオ9/2 22:27:442195cfzKiT.lMONaY||489
確かに、お祭りが終わって多少倉庫にも空きができましたし、それもいいかもしれないですね。
55555Gでしたよね?

ヘイパー9/2 22:28:232181cfxAM6NZORXCA||386
あぁ、そんなもんですね
需要薄めですし、税分ぐらいは免除しますよ

ムネオ9/2 22:30:272195cfzKiT.lMONaY||492
いつもありがとうございます。
西町に伺えばいいですか?

いい子9/2 22:30:291241cfEMwHVwj1YvM||400
こん^^査定お願いします〜

:ロボハンブルーαロボハンブルーβ
:フルーティフル装備5点
:エビバサミαVエビバサミβV
:ウサギーズ宇宙耳
:僧衣(下)
:大数珠鉢巻
:しまねこパンチβ
:美悪魔ワンピB
:ロウィーゼワイン
:ナース人形P

ヘイパー9/2 22:31:552181cfxAM6NZORXCA||444
ええ、西町にお出ししますねー

いい子様>どうもー、おはようございますノ
査定承りました

えー、フルーティフル25000・大王装備4万
・・・のみですねぇ^^;

いい子9/2 22:33:231241cfEMwHVwj1YvM||302
それでお願いします。大王?って

ヘイパー9/2 22:33:572181cfxAM6NZORXCA||953
あぁ、地獄大王からの装備のことです。
この場合は僧衣と数珠ですね

いい子9/2 22:34:421241cfEMwHVwj1YvM||212
分かりました。(^^ゞ
手渡しでもいいですか?

ヘイパー9/2 22:35:72181cfxAM6NZORXCA||410
ええ、構いませんよー
10万と5千Gお渡ししますね^^

ムネオ9/2 22:36:462195cfzKiT.lMONaY||57
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。

ヘイパー9/2 22:37:542181cfxAM6NZORXCA||875
はい、確認できました^^
ありがとうございますー

いい子9/2 22:38:171241cfEMwHVwj1YvM||878
無事届きましたか〜?
どうもありがとうございました(^O^)/

ヘイパー9/2 22:38:532181cfxAM6NZORXCA||6
着弾(笑 確認しました^^
ありがとうございました〜

レレレノオジサン9/2 23:9:282181cfkLngcykAtZY||367
こんばんわ〜
チョコ天使Lv19の査定おねがいします

ヘイパー9/2 23:12:312181cfxAM6NZORXCA||17
レレレノオジサン様>おはようございますー
チョコ天使19Lvは14万Gにて

レレレノオジサン9/2 23:13:572181cfkLngcykAtZY||359
わかりました〜
すみませんが、売るとしたらいくらぐらいですかね〜
おねがいします^^

ヘイパー9/2 23:15:472181cfxAM6NZORXCA||136
ん?どういう意味でしょう

レレレノオジサン9/2 23:17:222181cfkLngcykAtZY||61
あ、すみません。分かりにくかったですね
相場は、どのくらいなんでしょうか?(すみません)

ヘイパー9/2 23:18:282181cfxAM6NZORXCA||336
んー、20数万ぐらいじゃないですかね。20Lvだと30万あるかな?

レレレノオジサン9/2 23:19:182181cfkLngcykAtZY||315
分かりました。とても参考になりました
本当にいつもありがとうございます^^

ヘイパー9/2 23:22:02181cfxAM6NZORXCA||169
はいはいー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX