戻る
88598王子の王冠V売りますうどん9/3 8:13:271251cfg93GQZYWT5g
王子の王冠Vを、25万Gで売ります。
買われた方には、プラチナの剣を無料で差し上げます。

ダーク戦士9/3 9:0:122191cfe00n6mJxyIg||641
プラチナの剣だけを安く売ってもらえることは無理でしょうか?
この前プラチナの剣をある人に売ったのですが詐欺られて困っています。
無理でしょうか?出来ればお願いします。

☆ヨッシ−☆9/3 9:2:452181cfNE2p7ZXvPCg||411
買います^^

☆ヨッシ−☆9/3 9:4:182181cfNE2p7ZXvPCg||242
落ちてるようなので、キャンセルで・・・。

ダーク戦士9/3 9:9:182191cfe00n6mJxyIg||968
あのぉ・・・☆ヨッシ−☆さんプラチナの剣を譲ってはくれませんか?
↑のとうり詐欺られたので・・・あっ!キャンセルかぁ・・・誰か買った人は譲っていただけるのなら嬉しいのですが・・・・

うどん9/3 9:10:341251cfg93GQZYWT5g||49
ダーク戦士さん無理ですね。すいません
☆ヨッシー☆さんお願いですから買ってください。お願いします。

ダーク戦士9/3 9:53:582191cfe00n6mJxyIg||374
本当お願いします。

ホルマリン漬け9/3 10:40:181988cfOkOtUqpyzLc||806
横レス失礼します。
どちみち装備できませんよ。
売ってもらっても転売しか方法はありませんがね。
横レス失礼しました

ダーク戦士9/3 10:40:582191cfe00n6mJxyIg||766
お願いします。

★りんご★9/3 12:0:226042cf3pTH7tKK8vc||230
両方一括して、購入したいです

うどん9/3 13:1:541251cfg93GQZYWT5g||750
じゃあ、HOMEに予約してますから、★りんご★さん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX