戻る
88602・・・半引退ホルマリン漬け9/3 9:20:21988cfOkOtUqpyzLc
値段は交渉でお願いしますm(*__)m
査定する物は

高レベル毎時魅力上げペット・高レベル犬4・高レベルぴよ戦士などを査定します。

リアルで忙しくなり、あまりチビにこられない日が続きます。
祭りには参加すると思いますが、日数は極めて少ない物かと思います。
ですので、城下・南・西・東の4つのホームでのアイテム・ペットの販売を行います。
希望価格を書いて希望する物の提示をお願いします。

うどん9/3 9:25:541251cfg93GQZYWT5g||759
ぴよ戦士ください

ホルマリン漬け9/3 9:27:181988cfOkOtUqpyzLc||225
こんにちは。
何処のホームにありましたか?
あと今後希望価格のないレスはスルーしますので

マサトゥー9/3 9:28:392221cf4CXeh/FY30A||13
おはようございます
たこやっきーとリコナッツほしいです
相場がわからないので、そちらの希望から聞けませんか?

ロルス9/3 9:30:02191cflUCcHfF0YtQ||798
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます
えっと・・・・
ドッグフォーの66レベルがほしいのですが
ぴよ戦士+Gで無理でしょうか?

まきぼう9/3 9:31:272184cfoMqOsRrojZI||58
こんにちわ♪
東HOMEの夏ぽよドリンクB、
もし15万ほどで譲っていただけたら助かります(-人-)

ホルマリン漬け9/3 9:31:401988cfOkOtUqpyzLc||662
皆様おはようゴザイマスm(*__)m
たこやっきーは8000+税リコナッツは50万+税を希望します。<マサトゥー様

ぴよ戦士のレベルはお幾つでしょうか?<ロルス様

ロルス9/3 9:32:212191cflUCcHfF0YtQ||634
壁|д・`)えっお、レベルは39です

マサトゥー9/3 9:32:582221cf4CXeh/FY30A||400
月うさぎLv10はどのくらいの価格で査定してくれますか

ホルマリン漬け9/3 9:33:281988cfOkOtUqpyzLc||675
まきぼう様こんにちは(*´▽`)/
夏ぽよちゃんは25万G程度でお譲りしていただいたので´▽`A(汗
もう少しお高くできないでしょうか?

まきぼう9/3 9:35:72184cfoMqOsRrojZI||645
あら、そんなに高かったんですね(^ ^;

お中元地獄でGがないのです。
またの機会がありましたらぜひまた交渉させてください、
ごめんなさい。

ホルマリン漬け9/3 9:35:301988cfOkOtUqpyzLc||57
えーと・・・レベルは50〜を募集します。魅力モンス
ですので20万ほどとなってしまいます^^;

ロルス様レベルは50〜をできるだけ募集しておりますm(*__)m

ロルス9/3 9:36:72191cflUCcHfF0YtQ||143
壁|д・`)そうですか・・・・了解しました

ホルマリン漬け9/3 9:36:221988cfOkOtUqpyzLc||387
ご希望に添えずに本当に申し訳ございませんm(*__)m
お中元地獄・・・・(゜Π゜)・・・

ホルマリン漬け9/3 9:37:231988cfOkOtUqpyzLc||430
相場理解しておりません可能性などもありますので
指摘&値下げお願いしますね(*´▽`)/s

マサトゥー9/3 9:38:372221cf4CXeh/FY30A||868
わかりました
ほかに査定してもらえるようなものはないので引きます
スレ汚しすみませんでした

ホルマリン漬け9/3 9:39:61988cfOkOtUqpyzLc||730
ミス・・・しておりません×していない○ですm(*__)m

ホルマリン漬け9/3 9:39:501988cfOkOtUqpyzLc||637
了解しましたm(*__)m
うーん・・高くしすぎかな
・・・OTL

工藤新一9/3 9:44:362213cfGVH8PQKj10E||916
こんにちはー
なんか使えそうなペット売ってくれませんか?

ホルマリン漬け9/3 9:46:41988cfOkOtUqpyzLc||484
こにちは〜(*´▽`)/
その節はドウモ〜m(*__)m

ご予算によりますが、まぁホーム見てみてくださいなw

ポリZ9/3 9:49:202202cfaOtpiebPCkM||933
王子様衣装下III買いたいです
そちらの希望から聞けませんか?

Mr.Q9/3 9:49:242022cfv8nfaM25l6M||96
こんにちは^^
西のホームに有ります、チビ学園男子下着IIIを
お譲り頂けますでしょうか?
希望は3000G〜5000Gです。

だい9/3 9:50:192206cffG6iRlqS5kQ||980
ホルマリン漬けさん、おはようございます^^
ぴよ戦士LV60の査定お願いします

ホルマリン漬け9/3 9:51:181988cfOkOtUqpyzLc||750
皆様こんにちは^^

100万+税ほどですね〜<ポリZ様

ご丁寧なレス誠に有り難う御座います。
月うさぎレンタルのお礼です持っていってくださいませm(*__)m<Mr.Q様

ホルマリン漬け9/3 9:54:71988cfOkOtUqpyzLc||597
だい様レス有り難う御座いますm(*__)m
高レベルのを扱ったことがありませんので
勇者時&戦士時の行動を教えていただけませんでしょうか?

ポリZ9/3 9:54:102202cfaOtpiebPCkM||67
お金がそんなにないのでやめます

工藤新一9/3 9:54:242213cfGVH8PQKj10E||830
城下の犬4LV54がほしいのですが幾ら位でしょうか?

ホルマリン漬け9/3 9:55:231988cfOkOtUqpyzLc||194
工藤さん
それは交渉用にしたいのでGですとウフフな値段になりますよw(何

ホルマリン漬け9/3 9:57:261988cfOkOtUqpyzLc||866
行動ミス攻撃力を教えてくださいませんか?
ですm(*__)m<だい様

工藤新一9/3 9:57:392213cfGVH8PQKj10E||252
んじゃ犬4LV66はいくらですか

工藤新一9/3 9:59:112213cfGVH8PQKj10E||837
なんか途轍もない予感(マジデ

だい9/3 9:59:472206cffG6iRlqS5kQ||912
ホルマリン様レスありがとうございます
ぴよ戦士は魔力+lv×30が攻撃力になります
なので戦士時は1発1800位がMAXでたまに3連続攻撃を出します
勇者時は3連続に阿修羅斬りで攻撃します
説明下手ですいません^^;

Mr.Q9/3 10:0:592022cfUkcwLBKar6c||622
大変有難う御座います^^
半引退でお名前を拝見する機会が減ってしまうのは
寂しいですが、リアでも頑張って下さい。


ホルマリン漬け9/3 10:3:201988cfOkOtUqpyzLc||244
だい様有り難う御座いますm(*__)m
初めて知りましたw。レベル×30ですか!
ご丁寧な説明誠に有り難う御座います。
Gのほうはあまり出したくないので
ご希望の品教えてもらっても宜しいでしょうか?

工藤さんウフウフフな値段ですw

ホルマリン漬け9/3 10:4:391988cfOkOtUqpyzLc||714
お引取り有り難う御座いますm(*__)m
祭りのときにひょっこり現れることもありますんで
その時はまたよろしくお願いします(*´▽`)/<ミスターさま

だい9/3 10:5:352206cffG6iRlqS5kQ||867
すいません、希望書くの忘れてました^^;
犬4LV66とLV54が希望です
こちらが何か+しようと思っています

雛苺9/3 10:5:536111cfjfPIHvz6KSM||434
おはようございます^^

東町の真金レグスγ&シールドγをセットで25万Gで購入希望します。
ドッグ4(lv66)とドッグ4(lv50)+αで交換出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。

雛苺9/3 10:6:556111cfjfPIHvz6KSM||277
ドッグ4は被ってますね^^;
交渉の順番がまわるようでしたら、宜しくお願いしますm。。m

コファル9/3 10:8:135914cf3b.CtUTi9Kw||202
シンセンジャーをなるべくお安く売って頂きたいのですが・・・。

ホルマリン漬け9/3 10:10:221988cfOkOtUqpyzLc||954
いえいえ、此方こそm(*__)m
こちらの希望としては、ドッグフォーレベル54を交渉に出したいのですが(゜▽゜)/

こんにちは(*´▽`)/
シルシフォンお出しできませんでしょうか?
順番が回り次第お願いします。<上は回ったときに交渉お願いしますm(*__)m
真金はお出しできないんです
ゴメンナサイm(*__)m<お祭りに使いますので

ホルマリン漬け9/3 10:11:101988cfOkOtUqpyzLc||574
コファルさまこんにちは(*´▽`)/
祭りも終わりましたので7万+税ほどを希望いたします。

コファル9/3 10:13:175914cf3b.CtUTi9Kw||93
もう少し安くなりませんか?酷く金欠なモノで。

ホルマリン漬け9/3 10:14:281988cfOkOtUqpyzLc||868
6万+税ほどにはなりますが・・
回復ペットとしては優秀ですので^^;

だい9/3 10:14:452206cffG6iRlqS5kQ||185
犬54だけだとホルマリン漬けさんの方が何か+できますか?

ホルマリン漬け9/3 10:17:61988cfOkOtUqpyzLc||404
此方としては今ぴよ戦士の高レベルよりも
犬4の高レベルのほうが相場というか実用性が上がっておりますので
等価を希望いたしますm(*__)m

コファル9/3 10:19:535914cf3b.CtUTi9Kw||989
6万Gですかぁ・・・。手元に4万Gしかないので稼いで来ます。

だい9/3 10:21:352206cffG6iRlqS5kQ||581
同LVでしたら等価でもよかったのですが・・・
今回は引かせていただきます^^;
スレ汚しすいませんでした

リアルでもがんばってくださいね♪

ホルマリン漬け9/3 10:21:371988cfOkOtUqpyzLc||557
了解しました。
在庫はありますのでごゆっくり^^

ホルマリン漬け9/3 10:22:241988cfOkOtUqpyzLc||695
ちょっと待ってください〜
+もできますw
希望のG・アイテム・ペットお願いします

ホルマリン漬け9/3 10:32:291988cfOkOtUqpyzLc||936
だい様いらっしゃらないのかな?

ホルマリン漬け9/3 10:39:11988cfOkOtUqpyzLc||961
とりあえず、だい様がお手紙を下さることを祈って完了ー

雛苺9/3 10:40:96111cf/08BMC9tiE2||805
真金、了解しました^^

交渉していただけるようになったらレスお願いしますm。。m
1時間ほどPCから離れます。

コファル9/3 10:48:225914cf3b.CtUTi9Kw||562
予約お願いします。

ホルマリン漬け9/3 10:50:181988cfOkOtUqpyzLc||82
コファルさま了解しました。
城下にお出しいたします

ホルマリン漬け9/3 10:52:181988cfOkOtUqpyzLc||675
此方も少々席をはずします。
+αは交渉でお願いします。
城下に手紙いただけたら幸いです<苺さま

雛苺9/3 11:51:196111cffvtSG55U5dI||83
わかりました^^

お手紙出させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX