戻る
88604中身は秘密のセット売ります♪苺ミルク9/3 9:39:481248cfJIlW.8VmzEU
クリック有り難う御座いますm(__)m中身は秘密です★セットは4個程ご用意してあります♪
お値段は1個1万+税です♪(5万の箱から出た物を時々入れますので〜♪お得だと思います><)
中身の数は1セット4個入りです〜!では試しに買ってみたい方はレス下さい^^
(ご購入されてからの文句は言わないで下さいね^^;)

ロトの紋章9/3 9:46:221242cfxldYdrfnoaQ||337
こんにちわ。
面白そうですから1個購入希望です。

苺ミルク9/3 9:46:381248cfJIlW.8VmzEU||902
此れから出掛けるので御返事遅れます〜><

苺ミルク9/3 9:46:561248cfJIlW.8VmzEU||465
ぁら!レス有り難う御座います^^今すぐにご用意致しますね

翠雨9/3 9:47:205870cf7inGozQiMPM||29
苺ミルクさん、こんにちは(´ェ`*)
お一つ売って下さい^^*

ナイスGAY9/3 9:47:582195cfKAxuVm79xQo||383
こんにちは
面白そうなので、
一つください^^

ホルマリン漬け9/3 9:48:221988cfOkOtUqpyzLc||261
購入希望ですw

ホルマリン漬け9/3 9:48:401988cfOkOtUqpyzLc||787
おっとっと・・こんにちは〜(*´▽`)/

ロトの紋章9/3 9:49:141242cfxldYdrfnoaQ||106
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

苺ミルク9/3 9:49:281248cfJIlW.8VmzEU||305
ご用意致しました^^>ロトの紋章様

ただ今ご用意致しましね^^>翠雨様、ナイスGAY様、ホルマリン漬け様、

苺ミルク9/3 9:49:431248cfJIlW.8VmzEU||414
お買い上げ有り難う御座います^^

翠雨9/3 9:50:255870cf7inGozQiMPM||108
ごめんなさい。

大急ぎで家を出なくてはならなくなりました;
できれば、引き取っていきますね^^;

苺ミルク9/3 9:51:191248cfJIlW.8VmzEU||803
ご用意致しました^^>翠雨様

苺ミルク9/3 9:52:521248cfJIlW.8VmzEU||105
ご用意致しました^^>ナイスGAY様

苺ミルク9/3 9:54:81248cfJIlW.8VmzEU||956
ご用意致しました^^>ホルマリン漬け様

ナイスGAY9/3 9:54:242195cfKAxuVm79xQo||323
引き取りました^^
清めの斧ほしかったんです^^
有り難うございました^^

苺ミルク9/3 9:55:241248cfJIlW.8VmzEU||911
欲しい物が出てよかったですね^^有り難う御座いましたm(__)m

紗智9/3 9:56:312194cfd1m64pS2PUg||971
後1セット残ってますでしょうか〜?
挨拶おくれてすみません、こんにちは〜♪

苺ミルク9/3 9:56:351248cfJIlW.8VmzEU||334
急いで売っていたので挨拶が抜けていました><
みなさんこんにちわ^^(って遅(笑

苺ミルク9/3 9:57:111248cfJIlW.8VmzEU||19
何とかご用意出来ますよ^^今ご用意致しますね♪
セット販売終了です〜。

紗智9/3 9:58:242194cfd1m64pS2PUg||496
ありがとうございます♪
引き取りにうかがわせていただきますn(. .*)n

苺ミルク9/3 9:59:171248cfJIlW.8VmzEU||862
ご用意致しました^^>紗智様

ホルマリン漬け9/3 10:0:111988cfOkOtUqpyzLc||604
引き取りました〜ハズレかあたりか分かりません^^;

紗智9/3 10:0:382194cfd1m64pS2PUg||477
買わせていただきました〜(><*)
こんなにいいものを・・いいのでしょうか(><)
信仰も清めも欲しかったものなので嬉しいです〜(><)
ありがとうございますっっn(. .*)n

ナイスGAY9/3 10:0:542195cfKAxuVm79xQo||239
やばい・・・PCにジュースこぼしちゃった

苺ミルク9/3 10:0:551248cfJIlW.8VmzEU||795
御引き取り有り難う御座いましたm(__)m私も分かりませんw(ぇw

苺ミルク9/3 10:1:231248cfJIlW.8VmzEU||91
お買い上げ有り難う御座います^^>紗智様

ナイスGAY9/3 10:1:432195cfKAxuVm79xQo||19
半角/全角ボタンがきかない・・・orz

苺ミルク9/3 10:2:251248cfJIlW.8VmzEU||622
っと落ちるので翠雨彡の引き取りが確認出来る迄完了しませんね。。ご購入して下さった方々有り難う御座いましたm(__)mでゎっ

苺ミルク9/3 21:52:581248cfJIlW.8VmzEU||766
っと翠雨様〜ホームに手紙出しときましたので完了致します。

苺ミルク9/3 21:53:51248cfJIlW.8VmzEU||292


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX