戻る
88620アヴィエントを上下でリモ9/3 12:30:132031cfN6wq8C.E1HA
 私は性能よりも見た目重視のため、アヴィエントにあまり興味がありません^^;
なので、アヴィエントとアヴィエント下を売りに出したいと思います。
今回はばら売りはしません。金欠のため、できればGが多いほうが嬉しいです(*ノωノ)
転売はかまいませんが、最低でも1ヶ月はお控え下さい。
相場は分かりませんが、高額なので、いろいろ交渉したいと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

元雷獣9/3 12:39:452201cfWoTlZwaOyVY||108
こんにちは〜^^
キャッシュだけで買うとしたらどれくらいが希望ですか?

オフスプ9/3 12:44:346035cfJKl2vnituWQ||833
こんにちは^^
自分も購入したいです

リモ9/3 12:47:362031cfN6wq8C.E1HA||524
上下で550万(ふっかけすぎでしょうか・・)くらいあればいいかな〜なんて思っております^^;
祭りも終わったしキャッシュには困っていないので、100キャッシュ=7万Gで換算するようにまってしまいます。

リモ9/3 12:49:262031cfN6wq8C.E1HA||206
肝心の挨拶を忘れておりましたΣ(゜□゜)
大変失礼しました。

オフスプ9/3 12:54:516035cfJKl2vnituWQ||622
550万ですかぁ〜
さすがに無理なので引きます。
すみませんでした><

リモ9/3 12:56:482031cfN6wq8C.E1HA||450
こちらこそがめつくてすいません^^;

元雷獣9/3 12:57:202201cfWoTlZwaOyVY||190
550万ですかorz
ちょっと無理ですので今回は引きますね^^;
すいません

リモ9/3 12:58:562031cfN6wq8C.E1HA||653
いえいえ、構いませんよ〜^^;

リモ9/3 13:0:02031cfN6wq8C.E1HA||987
引き続き、交渉していただける方を気長に待っております^^

ジャスダック9/3 13:35:02191cfYZPJcLIo6kg||378
こんにちは
とてもその額は無理ですが、買いたいの板で募集しています
一度拝見していただき
ここでもいいですが、私のスレでもいいので
よかったら交渉お願いします

リモ9/3 13:41:482031cfN6wq8C.E1HA||430
ジャスダックさん、こんにちは^^
買いたい板お見かけしておりましたが上下での募集はしていないのかと思ってレスしませんでした。ピンクカチューシャ・ダークゴシック一式には、とてもひかれるのですが(・∀・*)

ジャスダック9/3 13:55:582191cfYZPJcLIo6kg||75
アヴィエント下は結構安く手に入るようですので募集はしてませんでした
調べたところ、25〜50万での取引しかなかったので
アヴィエントとピンクカチューシャでの交換できないでしょうか?

リモ9/3 13:58:382031cfN6wq8C.E1HA||508
すいません、今回はセットでの販売ですのでそれはできません^^;
だいたいの相場を教えてくださってありがとうございました^^
もうちょっと値下げして募集してみますね^^

ジャスダック9/3 14:0:332191cfYZPJcLIo6kg||299
セットでしか無理なのであれば+αいたしますよ

リモ9/3 14:4:512031cfN6wq8C.E1HA||717
値下げといっても税込み400万くらいにならないかな〜と、ひそかに期待しております^^;ピンクカチューシャは私としては、150万くらいに見てますがどうされますか?

ジャスダック9/3 14:18:542191cfYZPJcLIo6kg||239
アヴィエントのほうはかなり取引額にバラつきありますが
60万程度が1件
100〜150万で3件
220万程度で1件の取引確認できてますので
アヴィエントは等価で考えていたのですが

リモ9/3 14:22:472031cfN6wq8C.E1HA||923
う〜ん、そうですか。ではすいませんが、今回は取引なしとさせていただきたいです^^;もうちょっと高値での販売を希望しますので、ゆっくり待ちたいと思います。

ジャスダック9/3 14:33:92191cfYZPJcLIo6kg||772
カチューシャは他のアイテムかペットにも変更できますが
アヴィエント上下でカチューシャ+100万が限界でした
もし、気が変わりましたら私のスレにでも来ていただければと思います
スレ汚してしまい申し訳ないです

リモ9/3 14:35:242031cfN6wq8C.E1HA||560
いえいえ、こちらこそご希望に沿うことができなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX