戻る
88621欲しい方はどうぞダーク戦士9/3 13:1:132191cfe00n6mJxyIg
プラチナの剣を売りたいと思います。(3個)
5000Gで売ります。
受け渡しは城下でお願いします。
詐欺に合ったばっかりなので送金を最初にお願いします。
買って下さい。

ダーク戦士9/3 13:12:282191cfe00n6mJxyIg||459
この前、ある人にプラチナの剣を売った所
持ち逃げされてしまいました。でもたくさんの方々が総合掲示版に書いてくださったおかげでその人はおびえて僕にプラチナの剣を返してきました。
全く困った人でした。
資金集めのために買ってもらいたいです

聖羅姫9/3 14:43:502202cfqwoY5iZRB.2||84
あの、値下げはいくらまで出来ますか?

ダーク戦士9/3 15:32:492191cfe00n6mJxyIg||640
無理です。値下げは出来ません。
すいませんm(__)m

聖羅姫9/3 15:34:62202cfqwoY5iZRB.2||499
じゃあ、ローンで。

ダーク戦士9/3 15:42:142191cfe00n6mJxyIg||309
買いますか?

聖羅姫9/3 15:44:432202cfqwoY5iZRB.2||438
はい。

ダーク戦士9/3 15:45:12191cfe00n6mJxyIg||253
送金お願いします

聖羅姫9/3 15:46:72202cfqwoY5iZRB.2||167
じゃあ、毎月1000G5回払いでどうですか??

ダーク戦士9/3 15:46:402191cfe00n6mJxyIg||274
あのぉ・・・1000Gづつ返済頂けますでしょうか?
もう詐欺に合うのはこりごりなんで・・・

聖羅姫9/3 15:47:162202cfqwoY5iZRB.2||531
はい。少し待っててください。
つき次第連絡いたしますので。

ダーク戦士9/3 15:47:192191cfe00n6mJxyIg||87
あっ!ありがとうございます。

ダーク戦士9/3 15:48:242191cfe00n6mJxyIg||511
全額返済終わりしだい渡します。

聖羅姫9/3 15:48:562202cfqwoY5iZRB.2||639
え?????

聖羅姫9/3 15:54:532202cfqwoY5iZRB.2||196
ダーク戦士さん、500Gで10回払いはどうですか??
ごめんなさい。1000G用意できないんです。

ダーク戦士9/3 17:11:32191cfe00n6mJxyIg||457
いいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX