戻る
88625ヘイパーマーケットθVol896ヘイパー9/3 14:10:142181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・青・緑
★変身コンパクト黄 ★備前長船
☆アドニス     ☆花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★闇竜の弓
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★トライバルソードβ ★

ヘイパー9/3 14:10:222181cfxAM6NZORXCA||74
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/3 14:10:262181cfxAM6NZORXCA||936
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

月影の夢ミスと9/3 14:22:552201cf1D.9/Daz.Go||637
イカボディいくらですか?

ヘイパー9/3 14:25:252181cfxAM6NZORXCA||98
月影の夢ミスと様>155555G希望ですね

月影の夢ミスと9/3 14:27:152201cf1D.9/Daz.Go||561
安くして欲しいな〜^^
所持金が限界なんです。

ヘイパー9/3 14:28:282181cfxAM6NZORXCA||169
んー、I無しイカでこのお値段ならリーズナブルだと思いますが^^;
まぁ、税分ぐらいなら

ホルマリン漬け9/3 14:29:441988cfOkOtUqpyzLc||204
おはようですー。
転生成功しました。
海賊ルートは流石に厳しかったのです^^;
レベル20前後で731なら万々歳です。
っとトライバル購入希望ですw

ヤムチャ9/3 14:30:72212cfsiJTK0ZnfHY||506
こんにちは
花浜匙フレームのお値段はいくらくらいになりますか?

月影の夢ミスと9/3 14:31:62201cf1D.9/Daz.Go||582
けれど所詮は単品ですし、たいした価値はないと思うんです。
装備してもわかるように見た目もこれでイカ!ってわかるようなものではありませんし
10万Gでよろしくー

ヘイパー9/3 14:32:302181cfxAM6NZORXCA||485
ホルマリン漬け様>あら。結構なHPで。
これなら割といいST残せそうですね。

えー、さて、トライバルですが、166666G希望ですねー

ラムちゃ様>おはようございます
花浜匙は、16万G希望ですねー

ヤムチャ9/3 14:33:282212cfsiJTK0ZnfHY||659
16万は税はいってますか?購入させていただきたいです
あと俺はヤムチャです

ヘイパー9/3 14:33:492181cfxAM6NZORXCA||987
流石に5万値引きはきっついです(==;
まぁ、確かに「単品」ってネックはありますが。

その分を差し引いても、まぁ13万ぐらいで

ヘイパー9/3 14:34:482181cfxAM6NZORXCA||611
ヤムチャ様>失礼orz
見ないでタイプしたらミスタイプしてましたね^^;

えー、価格は、表示されたものがそれです。
税は入りません。
というか、後からの課税嫌いなんですよ

月影の夢ミスと9/3 14:35:12201cf1D.9/Daz.Go||734
13万も引かれたらワープアイテムすら買えなくなるじゃないw
んーじゃあ11万でどうだ^^

ヤムチャ9/3 14:35:302212cfsiJTK0ZnfHY||417
了解いたしました
購入させていただきます
引き取りは遅くても明日の20:30までにいたします

ホルマリン漬け9/3 14:36:31988cfOkOtUqpyzLc||126
トラ剣って魔闘士装備できますかね?

ナイスGAY9/3 14:37:412195cfKAxuVm79xQo||923
手持ち花火(黄)αV、清めの杖、レザーリボン2V、
美味ロールケーキV、信仰の扇の買い取り価格お願いします。。;

ヘイパー9/3 14:38:142181cfxAM6NZORXCA||232
月影の夢ミスと様>いやいやー
所持金だけ見ても結構残るではないですかヽ( ´ー`)ノ
では12万と5千で!

ヤムチャ様>ありがとうございます^^
では、西町にお出ししておきますねー

ホルマリン漬け様>うーん・・・どうでしょう・・・
どちらかといえば、戦闘用ではなく、観賞用的アイテムですしねぇ

ヘイパー9/3 14:38:422181cfxAM6NZORXCA||853
ナイスGAY様>うーん・・・残念ながら特に値段つけられるものはございませんでした・・・

ナイスGAY9/3 14:39:182195cfKAxuVm79xQo||636
了解です^^;スレ汚しすいませんでした。。;

ヘイパー9/3 14:39:342181cfxAM6NZORXCA||848
いえいえ、失礼ー・・・

月影の夢ミスと9/3 14:39:542201cf1D.9/Daz.Go||217
そこまで引けるのならどーんと11万でお願いします^^

ホルマリン漬け9/3 14:41:291988cfOkOtUqpyzLc||272
あらら・・・装備不可の可能性が高いっぽいですねー
戦闘用ではないのですか。私の記憶のなかでは
ギザギザしたカミソリみたいなものかと思っていたのですがww

ヘイパー9/3 14:41:402181cfxAM6NZORXCA||609
いやいや、そこまでの値引きはきついですよー。
15でも買って下さる方はいらっしゃいますし(==;
125000で限界ラインです^^;

ヘイパー9/3 14:42:332181cfxAM6NZORXCA||349
んー、剣ですし、多分無理・・・かな?
見た目は、複数の曲刀ですね。黒い文様の描かれた

ナイスGAY9/3 14:44:152195cfKAxuVm79xQo||970
横レス失礼、トライバル剣なら、装備自慢1ページ目左最下部に載ってましたよ^^;

ヤムチャ9/3 14:44:262212cfsiJTK0ZnfHY||676
すいません、今西町のHOMEを確認いたしましたが予約がされておりませんでした
ナンバー等を確認してください

ホルマリン漬け9/3 14:44:331988cfOkOtUqpyzLc||453
船長からだっけ?
船長の体にはでかすぎるのではないか・・・・(*´▽`)/

月影の夢ミスと9/3 14:46:182201cf1D.9/Daz.Go||104
ん〜では今日はあきらめますが
後日10万G以下まで粘りますよ〜w
ではでは^^

ヘイパー9/3 14:46:432181cfxAM6NZORXCA||255
ヤムチャ様>再度失礼orz
195477になっていたようです^^;

ホルマリン漬け様>総長からも取れたかと思います
まぁ、大きさに関しては特には・・・

ヘイパー9/3 14:46:592181cfxAM6NZORXCA||926
月影の夢ミスと様>はいはいー。
了解です

ヤムチャ9/3 14:47:342212cfsiJTK0ZnfHY||365
引き取らせていただきました
ありがとうございます

ヘイパー9/3 14:48:222181cfxAM6NZORXCA||983
ありがとうございました^^

ホルマリン漬け9/3 14:49:591988cfOkOtUqpyzLc||393
つまらんギャグだったようですねw
それでは図書館に出かけます
また今度お願いしますm(*__)m

ヘイパー9/3 14:50:112181cfxAM6NZORXCA||437
あい、了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX