戻る
88628無料配布+販売しますD・坂野9/3 14:49:306111cfxsVklCYk/2E
無料配布については制限がありますのでご注意ください。

俺と交流がある人・親しいと判断した人

以上の方のみ配布します。

販売品はこちら

ベイルール上下セット(価格交渉)

D・坂野9/3 14:50:276111cfxsVklCYk/2E||730
無料配布は以下のものです(個数制限は一応しません)

そうめんチビの糸V
ネットシャツV
うさスカルTV
ゴシッククロスαV
ゴシッククロスαV
ブラッククロスαV
ブラッククロスαV
レザースリーブTV
レザースリーブTV
プレーンレザー帽V
水無月詰合せV
皮レースワンピV
ブラッククロスβV
ブラッククロスβV
黒レーストップV
黒レザーミニスカV
コーヒーセットV
金の油V
ぐるぐるメガネ1V

D・坂野9/3 14:51:406111cfxsVklCYk/2E||627
サッカーシャツV
ラガーパンツV
みるく石鹸レッドV
ハートレザー帽V
美味ロールケーキV
チューブトップV
ティッシュ赤
チビピス飲料みかんV
レザースリーブTV
レザージャケットV
レザーパンツV
プレーンレザー帽V
レザーワンピV
レザージャケットV
サブイチゴアイスV

D・坂野9/3 14:52:146111cfxsVklCYk/2E||945
無料配布するかどうかは当方基準ですので、あらかじめご了承くださいw

なお、当スレは雑談大歓迎となっております(僕とのカラミのみ)

挨拶してない人に挨拶返す義理はありません。

前回レス下さった方も大歓迎ですので。

15時ごろはオークション終了時刻なので、返信遅れることをご了承ください。

★キッド★9/3 14:52:162032cfYPkcTbUUhJc||7
こんにちわ^^
ゴシッククロスαV
をください。

D・坂野9/3 14:54:566111cfxsVklCYk/2E||135
こんにちは。貴殿と取引した記憶などありませんので、お渡しすることはできません。>★キッド★さん

★キッド★9/3 15:0:172032cfYPkcTbUUhJc||185
すみませんm(_ _)m
よく読んでいませんでした。
スレ汚しすいませんでした。

アリス☆9/3 15:9:186111cfwnq3gzHebT6||350
こんにちわ^^皮レースワンピくださいw

D・坂野9/3 15:19:426111cfxsVklCYk/2E||28
こんにちは。どなたか存じ上げませんが・・・。>アリス☆さん

NANAME9/3 15:22:92102cfM5gfG2v64G2||896
こんにちは、
よく見ないで引き取ってしまったのですが、チビピスとティッシュの値段がおかしかったはずです。
お渡ししますから、出てきてください。

ロトの紋章9/3 15:23:201250cfdRYsiOCu51Y||84
こんにちわ。
サブイチゴアイスVとチューブトップVがほしいです。

アリス☆9/3 15:24:156111cfwnq3gzHebT6||439
くれるんですかぁ??

凛凛9/3 15:24:306125cftK7Ewp00P4Q||990
こちらでもこんにちは〜
オークお疲れ様でした。
落札したもの早速着てみたりしてます(ノ∇≦*)
えっと、サッカーシャツVはいただけますでしょうか?
サッカーパンツだけあってどうしようかと思っていたんです^^;

D・坂野9/3 15:25:76111cfxsVklCYk/2E||499
こんにちは〜。おかしくなかったはずですが?当方は間違えは意図的にしない限りしませんので(?)>NANAMEさん

こんにちは。先ほどのオークションありがとうございました。えっと、ちょっとここから出られそうにないので、後ほどの予約でもよろしいでしょうか?>ロトの紋章さん

ロトの紋章9/3 15:26:331250cfdRYsiOCu51Y||124
はいいいですよ。

D・坂野9/3 15:26:346111cfxsVklCYk/2E||61
意味不明です。ちゃんと読んでない証拠ですね。差し上げる気など一切ございません。>アリス☆さん

改めてこんにちは〜。危険な学生姿ありがとうございます(?)
えっと、お渡ししたいのですが、少し後でもいいでしょうか?>凛凛さん

NANAME9/3 15:27:52102cfM5gfG2v64G2||548
そんな、たいした金額ではないのですからお渡しさせてください。
他の方をお待たせするわけにもいかないですし・・・

D・坂野9/3 15:28:496111cfxsVklCYk/2E||540
間違えはなかったですって。それに大きな差ではないでしょうし…。なのでそのまま収めてくだされ。>NANAMEさん

凛凛9/3 15:30:356125cftK7Ewp00P4Q||864
全然構いませんです。むしろ引き取りが遅れてしまうかもorz
斧もった危険な女子学生となっていますがスルーしてください><
せめてリボンでカワイサ精一杯アピールします^^;

NANAME9/3 15:31:402102cfM5gfG2v64G2||62
う〜ん、では今回はあきらめます。いつか仕返しさせていただきますので。

ところで、ベイルール上下はおいくらほどでの販売を考えていらっしゃるのでしょうか?

D・坂野9/3 15:31:496111cfxsVklCYk/2E||815
遅れる分には構わないですよ。僕のほうが遅れてるので…。
リボンだけでは斧の恐怖は消えてないですよw>凛凛さん

D・坂野9/3 15:32:326111cfxsVklCYk/2E||992
えぇ〜!?仕返しが怖いなぁ…。
ベイルールは相場知らないです><仕入れ値は伏せますが…。>NANAMEさん

D・坂野9/3 15:34:66111cfxsVklCYk/2E||998
ロトの紋章さん・凛凛さん>城下町1172に予約させていただきました。

ロトの紋章9/3 15:35:561250cfdRYsiOCu51Y||147
引き取りました。
ありがとうございました。

D・坂野9/3 15:36:446111cfxsVklCYk/2E||982
こちらこそありがとうございました。>ロトの紋章さん

NANAME9/3 15:37:222102cfM5gfG2v64G2||476
そうですか・・・
自分は上下ともまだ相場も確定しないうちに、他のアイテムとの交換で手に入れたので、実際はいくら位するのかな、と思ってお聞きしてみたのですが・・・
どうもセレブ箱の品は相場がはっきりしないようですね。

仕返しは、また暇になったら育成でもやらせていただこうかと思っております。

凛凛9/3 15:38:106125cftK7Ewp00P4Q||192
ウハッ(w´Д`w)やはりですか(笑)
まぁテーマは「魔人斬りを繰り出す女子高生」なんで良しとします(何が)
そろそろ落ちねばならないのでもしかしたら引き取りは明日になってしまうかも
なんですがいいでしょうか?

D・坂野9/3 15:42:476111cfxsVklCYk/2E||175
相場聞くだけなのでしょうか?それならお答えしましょうか?過去スレ漁ってきますが…。
育成はおなかいっぱいですよ〜。>NANAMEさん

魔人な女子高生とは…。非常に危険な香りがしますなぁ。
引き取りはいつでもいいですよ。忘れてなければ…。>凛凛さん

凛凛9/3 15:47:366125cftK7Ewp00P4Q||626
略して魔人女子高生でもいいですよ(謎)
では明日必ず引き取りに伺いますので、この辺でさようなら〜[壁])≡サッ

NANAME9/3 15:47:482102cfM5gfG2v64G2||983
あ、いえいえ、わざわざそこまでして頂かなくても・・・
本当に、ちょっと気になっただけですので。

育成は、大丈夫です。頑張ればいくらでも入るはずです。

D・坂野9/3 15:50:246111cfxsVklCYk/2E||718
魔女高生(略しすぎ…。)引き取り明日了解です。ではまたです〜。>凛凛さん

そうでしたか・・・。どちらも30万前後って記憶してるとだけ・・・。(過去漁るのが面倒で…。)
育成は〜。本当に大丈夫ですから。>NANAMEさん

NANAME9/3 15:57:212102cfM5gfG2v64G2||726
30万前後・・・意外と高価なのですね。教えてくださりありがとうございます。

育成は、また祭りが始まった頃にでもやらせていただきたいです。
もっと早くにお願いするかもしれませんが。
自分は特にこれといって育てるペットはいないので育成ならいくらでもできますので。

D・坂野9/3 15:58:446111cfxsVklCYk/2E||788
多分ですがね…。はっきりしなくて申し訳ない。
育成は…。NANAMEさん自身の犬4育てないのでしょうか?2体お持ちですよね?>NANAMEさん

NANAME9/3 16:5:462102cfM5gfG2v64G2||154
あ、犬ですか?
これはですね、高レベルにして自分で使おうっていうよりも、なにか欲しい高額のアイテムが出てきたときなどに交渉用に使おうと思っております。

前の犬4もセレブチェアーとの交換で手放しましたし、自分は欲しいものがあったら犬なんていくらレベルが高くてもあっさり手放します。
という訳で、犬はこうやって連れているうちに少しでもレベルが上がればいいな、という程度なのです。
心配してくださってありがとうございます。

D・坂野9/3 16:9:526111cfxsVklCYk/2E||256
そうでしたか…。じゃなおさらお返しというわけには…。今NANAMEさんは犬は何体持ってますか?LVもできれば…。僕の持ってる犬と交換しましょうよ。(こちらのほうが上で…。)育成の報酬先払いという形にしますので。>NANAMEさん

NANAME9/3 16:14:182102cfM5gfG2v64G2||680
打つのは遅いくせに、文章ばかりついつい長くなってしまって・・・
毎度、ご迷惑をおかけしております。

先払いなんてとんでもないです。
D・坂野様と交換していただいた犬、なんていったら交換にも使えないですし。
育成は、本当に趣味だと思っていただければ・・・

D・坂野9/3 16:16:496111cfxsVklCYk/2E||329
返信遅いのなんて気にしたことありませんよ。僕もボーっとしてて遅れることあるので・・・。
大丈夫ですよ。気にしてませんし。それに今犬使わないので(アース育成することに決めたので)、有効利用してくれそうなNANAMEさんのところへ行くことが、今のうちの犬にとって最高なことですから。
さ、気にせずに交換したいLV仰ってください。LV1でも構いませんよ。(こちらは51だったかな?)>NANAMEさん

NANAME9/3 16:22:432102cfM5gfG2v64G2||457
51!ますますもったいないです。
有効だなんて、自分のことですからきっとまた何かろくでもないものと交換するに決まっています。
本当に遠慮します。自分は育成といってもそこまで高レベルにできるわけではありませんし。

D・坂野9/3 16:24:496111cfxsVklCYk/2E||484
全然構いませんよ。だって同じ日に育成始めたのに、NANAMEさんは2体目。俺はまだ27ですから…。スピードが全然違います。なので、本当に助かってます。
無料でなんてとんでもない話なんですよ。交換しないと100万G投げちゃいますよ(脅迫w)>NANAMEさん

NANAME9/3 16:32:122102cfM5gfG2v64G2||975
スピードが違うのは、単にこちらが暇人なだけだ、とお考え下さい。

そんな、脅迫されてしまうと・・・
自分の持っている犬4との交換だと差額が100万Gを超えてしまうような気が・・・
自分は相場はさっぱりわからないですが。
とにかく、自分の育成の報酬には、絶対に釣り合わないはずです。

D・坂野9/3 16:34:236111cfxsVklCYk/2E||493
所有のものでいいですか?そう考えると以下のようになりますね。

LV43〜LV51=11168回

アイスサラムLV25〜LV35=8860回

なので2体分ではこちらのが圧倒的に(5000回前後)少ないですよ。>NANAMEさん

NANAME9/3 16:38:172102cfM5gfG2v64G2||457
あ、アイスサラムの育成は、先日の槍のお返しのはずです。
それに、高レベルの犬4となると単純に戦闘回数だけでは取引されていないようですし・・・

D・坂野9/3 16:48:346111cfxsVklCYk/2E||138
また…見てなくて申し訳ないです。

えっと、そうでしたっけ?あれはあれで前回済んだと思ってました。でも今後育成するのであれば先払いもありかと思うのですが・・・。>NANAMEさん

NANAME9/3 16:54:72102cfM5gfG2v64G2||130
いえいえ、ぜんぜん済んでいないです。
よく考えたら、あの槍、300Cぴったりの価値しかない訳はないと思いまして・・・

こちらも、今後もきっとお世話になることがあると思いますので、今ここで先払いなんていらないです。そのお気持ちだけでとっても嬉しいです。

D・坂野9/3 16:58:56111cfxsVklCYk/2E||923
あれって、βは高いですけど、αはそんなに高価なものじゃないかと・・・。
今までお世話になった分考えても交換は妥当なラインだと思うのですが…。>NANAMEさん

NANAME9/3 17:3:142102cfM5gfG2v64G2||510
ぜんぜんお世話なんかしてないです。こちらは必要なかったものを勝手に投げまくっただけでして、その結果逆にD・坂野様からたくさんお返しを頂いてしまったので、まだその分のお礼も十分ではないと考えております。

なんだかこのスレ、すっかり自分が占領してしまっていますね。なんとなく申し訳ないです。

D・坂野9/3 17:6:196111cfxsVklCYk/2E||190
そうですか?NANAMEさんがお中元投げていただいたお陰でドラゴン2種は自分で手に入れましたし…。そう考えると30万G分はお世話になってます(単純にこれだけ金額表記に。)

占領については問題ないです。もうそんなにこないと思うし、2chでは何様のつもりだって言われちゃったし…。(「俺と交流がある人・親しいと判断した人」の一文に対して)>NANAMEさん

NANAME9/3 17:11:542102cfM5gfG2v64G2||326
おや、2chとは初めて聞きます。何者なのでしょう?

自分が投げたお中元なんて6個だけではないですか。その中から出てきたとは思えません。
それに、30万Gでは、先ほどの犬の交換の話にはつりあわないような気がします。

D・坂野9/3 17:15:146111cfxsVklCYk/2E||410
2chとは巨大な掲示板があるサイト(こんな説明でいいのかなぁ)ですね。まぁチビファンタジーに限らす、色々なものが話題になる掲示板があるんですよね。まぁそこの方々がこちらで言わずに、裏でネチネチやってるサイトですね。

そうですかね?でもあける個数が増えた貢献者という点では間違いないと思いますよ。>NANAMEさん

NANAME9/3 17:21:72102cfM5gfG2v64G2||636
あ、サイトの名前なのですか。裏で・・・、あまり良い雰囲気ではなさそうですね。

自分のお中元から出てきたのは、おそらくそうめんではないかと思います。
貢献なんてしてないです、本当に。

D・坂野9/3 17:23:276111cfxsVklCYk/2E||167
まぁ大半が愚痴というか…。yahooで検索すればすぐにいけますよ。2chの中にも検索があるので、「チビファンタジー」と入力すれば見れますし。一度見てみると面白い(?)ですよ。
いえいえ。今年はあたりが数点出たので、その一部にはなってますって。交換しましょうよ。>NANAMEさん

NANAME9/3 17:29:02102cfM5gfG2v64G2||202
あ、また話題がそっちに・・・
犬4は本当に交換用で、そんな高レベルのものとの交換なんてもったいなくて、していただけないです。

自分はyahooすら使ったことがないです・・・
D・坂野様の悪口が書いてある、というのなら見ないでおきますね。

D・坂野9/3 17:35:76111cfxsVklCYk/2E||907
んな高いLVでもないと思うのは僕だけでしょうか?まぁそこまで固辞されるのでしたら、当方も無理にお願いはしないようにします。
そうなんですか…。まぁ悪口というか…。僕だけじゃなく色々な方の名前が挙がってますよ。実名(キャラ名)ではないのですが、一発で誰かわかるようにはなってますが。
別に俺のことなんて書こうが、暇人の戯言としか思ってませんので。気にしてたらきりがないし、気にするほど大きなことでもないですから。>NANAMEさん

NANAME9/3 17:41:502102cfM5gfG2v64G2||731
はい、そうしていただけるとありがたいです。

気にしない・・・自分もやっぱりそれが一番の解決策だと思います。

ところで、D・坂野様は一人称が「僕」のときと「俺」のときとあるようですが、何か使い分けていらっしゃるのでしょうか?

D・坂野9/3 17:45:296111cfxsVklCYk/2E||301
気にしないは適切な表現じゃなかった…。「眼中にない」が適切な表現ですね。

と、1人称の問題ですが、あんまり気にしたことないですね。そのときの状況とかあるのかもしれませんが、ほぼ無意識です。基本的には「僕」だと思うのですが…。>NANAMEさん

NANAME9/3 17:54:352102cfM5gfG2v64G2||462
眼中にない、そちらの方がより良い感じがします。

一人称、無意識なのですね。
ちょっと上のレスに両方いっぺんに出てきたので、気になってお聞きしてみました。
お答えくださってありがとうございます。

だんだん腹が減ってきたので、ちょっと早いですが晩飯を食べてきます。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。
では、失礼します。

D・坂野9/3 17:57:466111cfxsVklCYk/2E||297
そうなんですよ。1個のレスに対して混在することもしばしば…。自分の発言に責任感がないのかもしれませんが…。

夕飯了解です。当方こそ長々とお付き合いさせてしまい、申し訳ありませんでした。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX