戻る
88634トントゥフル装備いい子9/3 15:25:131241cfEMwHVwj1YvM
8万Gで売ります。
城下ホームです。

ブラックウルフ9/3 15:27:551251cfVnHudv.zFk.||201

ブラックウルフ9/3 15:28:151251cfVnHudv.zFk.||4
完了希望

urutoram9/3 16:9:442221cfMqulQbIbo/6||98
こんにちわ^^この前はお面ちゅたーありがとうございました。あの買いたいのですがGが… シンセンジャーと交換は駄目でしょうか? また城下2299の物と交換では? 駄目だったらいいですので^^

超サイヤ人9/3 16:34:562195cfKAxuVm79xQo||440
ブラッククロスαI・ナース壁紙(桃)と交換じゃ駄目でしょうか ナース壁紙(桃)はキャッシュアイテムの救急箱赤の中身です 交換してくださったら転売でも何でもしてかまいませんのでお願いします 

★キッド★9/3 16:46:252032cfYPkcTbUUhJc||402
こんにちわ、いい子様^^
8万で買いたいです。

いい子9/3 17:18:271241cfEMwHVwj1YvM||664
すみません、シンセンジャーはいっぱいいるので^^
壁紙もあるのでごめんなさい。

ということで
キッドさま、城下に予約いたします。
どうもありがとうございました(^O^)/

★キッド★9/3 17:57:472032cfYPkcTbUUhJc||49
引き取りました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX