戻る
88641今回の祭り物+α殺人機械9/3 16:11:282222cfdFqXYy1f4ig
☆リリー

☆ドラゴンセット(メイル、レッグス、ヘッド)

☆トンガラパンツ(緑)☆デザートシャツ(赤)☆モデルシャツ(赤)

☆フレイヤの剣

以上のものを交渉にて販売したいと思います^^

相場以外の質問には受け付けますので!では是非是非!

ホルマリン漬け9/3 16:15:301988cfOkOtUqpyzLc||198
こんにちは(*´▽`)/
ドラゴンセットとリリーを購入希望ですw

阿修羅丸9/3 16:16:205914cfIed5F2ABi7Y||443
フレイヤの剣を20で
お願いします
早めにください

殺人機械9/3 16:17:572222cfdFqXYy1f4ig||863
阿修羅丸さん20ではちと無理ですね^^; 

ホルマリン漬けさん、希望はどれくらいでしょうか??
 

阿修羅丸9/3 16:18:265914cfIed5F2ABi7Y||529
100は??

阿修羅丸9/3 16:19:105914cfIed5F2ABi7Y||474
じゃぁアルミシールドじゃだめすか??

殺人機械9/3 16:19:542222cfdFqXYy1f4ig||484
阿修羅丸さんの所持金では買えませんね…^^;;

レス有難うございました。。

ホルマリン漬け9/3 16:20:151988cfOkOtUqpyzLc||944
ドラゴンセットをセレブ箱中身のエルファリンと
リリーは15万ほどを希望しておりますm(*__)m

阿修羅丸9/3 16:20:425914cfIed5F2ABi7Y||449
ぶつぶつじゃだめすか??

おびわん9/3 16:21:526036cf5dEcztG31tk||831
こんにちわ
フレイヤの剣僕でも装備できますか?

ホルマリン漬け9/3 16:22:281988cfOkOtUqpyzLc||232
指摘しますがフレイヤの剣は5万程度はします。
阿修羅丸さまがその5万程度のG分を払えるだけの、
高価なアイテムを所持していらっしゃるのでしょうか?

殺人機械9/3 16:22:342222cfdFqXYy1f4ig||258
ホルマリン漬けさん、どっちもちょっと厳しいです^^;

リリーは30万程が希望です。

阿修羅丸9/3 16:22:455914cfIed5F2ABi7Y||417
今日はいったん落ちますんで
一応考えてください

殺人機械9/3 16:24:22222cfdFqXYy1f4ig||917
おびわんさん、装備レベル87レベです^^;;

ホルマリン漬け9/3 16:25:111988cfOkOtUqpyzLc||229
それではエルファリン+20万でいかがでしょうか?
リリーは引きます

殺人機械9/3 16:27:212222cfdFqXYy1f4ig||917
すいません。。相場はあまり知らないもので…

エルファリンは今の自分にはちと実用性がないので…orz

ホルマリン漬け9/3 16:29:451988cfOkOtUqpyzLc||840
うーん転売許可はOKですよ。
50万程度の価値はあると思いますので
一応お中元の特設ページに飾られていましたし、
ドラゴン系はL青から出た物ですし、原価からすれば安くなると思いますしね。

殺人機械9/3 16:30:352222cfdFqXYy1f4ig||764
エルファリンって50万ほどの価値もあるんですか??

ホルマリン漬け9/3 16:31:331988cfOkOtUqpyzLc||693
分かりませんが、取引は見たことがありますよ^^;
まだ全てのものに相場が定まっているわけではございませんし、、、

ホルマリン漬け9/3 16:33:551988cfOkOtUqpyzLc||87
見た目重視って人にはかなりの高値がつくと思いますし、

yana9/3 16:34:172191cfYHcn5WTMvIA||542
殺人機械様こんにちは^^
ホルマリン漬け様との交渉が決裂した場合
バラでドラゴンヘッドを交渉したいのですが

殺人機械9/3 16:34:532222cfdFqXYy1f4ig||238
そうですか…
でもやっぱりちょっとそれは自分には必要ないんで…すいませんorz

殺人機械9/3 16:35:582222cfdFqXYy1f4ig||805
バラだとセットより多少厳しくなるかも知れないですけど、よろしいですか??

ホルマリン漬け9/3 16:36:511988cfOkOtUqpyzLc||568
ここまで来て決裂・・・・
エルファリンを売れば結構なお値段に成ると思いますし
転売許可まで与えているのに何が不満なのでしょうか?
不満点があればそこをお申し付け下さい。

殺人機械9/3 16:38:412222cfdFqXYy1f4ig||369
不満点は上記に書いてあるじゃないですか…。。

>でもやっぱりちょっとそれは自分には必要ないんで…すいませんorz

yana9/3 16:39:322191cfYHcn5WTMvIA||24
多少厳しくなりましてもかまいませんが
できれば城下HOMEのアイテム・ペットと物々交換が希望です

ホルマリン漬け9/3 16:39:371988cfOkOtUqpyzLc||980
それでは城下・南・西・東のホーム査定お願いしますm(*__)m

殺人機械9/3 16:42:442222cfdFqXYy1f4ig||983
yanaさん、ホルマリン漬けさんのほうが先でしたので、まずはホルマリン漬けさんの方を優先
させていただきます^^;すいません

yana9/3 16:44:492191cfYHcn5WTMvIA||359
ホルマリン漬け様のほうが
先でしたので優先するのは当然なので気にしないでください^^

雛苺9/3 16:45:66111cfaVWI4wMsGb6||733
横レス失礼しますm。。m
最近のエルファリンの取引です。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85415.html

失礼しました。

ホルマリン漬け9/3 16:45:461988cfOkOtUqpyzLc||427
えっと強情な言い方をして申し訳ございませんm(*__)m
yanaさん御免なさいm(*__)m

ホルマリン漬け9/3 16:46:411988cfOkOtUqpyzLc||709
そんなに相場低迷しているんですか・・・
エルファリンは交渉からはずしましょう。

ホルマリン漬け9/3 16:48:581988cfOkOtUqpyzLc||498
雛苺さん
有り難う御座います
ホムチャのほうに返事だしましたのでm(*__)m

殺人機械9/3 16:49:232222cfdFqXYy1f4ig||66
すいません。。

ホルマリン漬けさん、欲しかった物は全て相場からかけ離れてたので、

丁度良いものがありませんでした。。すいません。。

雛苺さんどうもありです^^

ホルマリン漬け9/3 16:50:491988cfOkOtUqpyzLc||87
そうですか・・・
色々ご迷惑かけて申し訳ございませんでした。
またのお取引お願いしますm(*__)m

yana9/3 16:51:592191cfYHcn5WTMvIA||543
ホルマリン漬け様のほうが先でした
ですから貴殿のほうが優先されるのは当然ですから気になさらないでください^^

殺人機械9/3 16:52:292222cfdFqXYy1f4ig||743
こちらこそ、お手数お掛けして、申し訳ございませんでしたm(__)m

徳ノ屋9/3 16:52:322199cfHhH7utx.Bro||471
こんにちは
yanaさんの交渉後にお願いします。
セットでも上下のみでも構いませんので。

殺人機械9/3 16:53:492222cfdFqXYy1f4ig||943
yanaさん、どうでしょうか??

徳ノ屋さん、ありです^^

yana9/3 16:55:42191cfYHcn5WTMvIA||832
多少厳しくなるのはかまいませんので
城下HOME査定をお願いしますu(_)u

殺人機械9/3 16:59:22222cfdFqXYy1f4ig||534
すいません。。

欲しいものは…yanaさんが今お持ちのチャッピー&コロしかありませんでした。。すいません!

yana9/3 17:2:02191cfYHcn5WTMvIA||274
そうですか・・・
チャピコロは出せないので
申し訳ございませんが引きます
またのお取引お願いしますm(__)m

殺人機械9/3 17:5:82222cfdFqXYy1f4ig||976
そうですか、またよろしくお願いしますね^^

徳ノ屋さん、宜しくお願いいたしますm(__m

徳ノ屋9/3 17:8:592199cfHhH7utx.Bro||320
最初に双方の考えている金額にあまりにも
開きがあってもあれですので、
セットで御いくらぐらいをお考えでしょうか?

こちらとしましてここ数日間の同品のオークを何度か
見てますのでそれぞれのパーツの最終落札額より
安くなるように購入出来たら考えております。

殺人機械9/3 17:13:162222cfdFqXYy1f4ig||40
ん〜相場はどれくらいなのでしょうか…?

徳ノ屋さんはどの程度をお考えでしょうか??

殺人機械9/3 17:17:282222cfdFqXYy1f4ig||876
落ちます^^;;

徳ノ屋9/3 17:25:492199cfHhH7utx.Bro||33
一応近々でのオーク結果です。

41451の3セットオークで60万G。
41461では上6万、下21万G。
41535では上18万、下22万。
41550では頭21万、上8万3千、下30万5千でした。

同じ物でも開きはありますが、上下のみなら25万〜30万位
3個セットなら40万〜45万位で考えてます。

徳ノ屋9/3 17:27:262199cfHhH7utx.Bro||372
調べてる間に落ちられたようですね…。

徳ノ屋9/3 18:1:92199cfHhH7utx.Bro||378
いつ戻られるかも分かりませんので、
一旦交渉は終了という事でお願いします。
(今回は折り合いが付かない気もしますし…。)

ざっと見ただけでも↑位の取引があるわけですので、
次回からはある程度参考にしてみて下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

るぎあ9/3 18:17:362191cf4ZMKzcz4UhA||86
買いたいの方にレスを下さり有難う御座います。
モデルシャツ(赤)を買いたいです。
税込み10万Gでいかがでしょうか?

殺人機械9/3 18:47:572222cfdFqXYy1f4ig||31
徳ノ屋さん、すいません…orz

有難うございました!

るぎあさん、10万+税は_ですか??

るぎあ9/3 19:15:502191cf4ZMKzcz4UhA||675
大丈夫です。

殺人機械9/3 19:21:82222cfdFqXYy1f4ig||59
では城下南町107に111111Gで出しておきます!

るぎあ9/3 19:24:542191cf4ZMKzcz4UhA||687
分かりました。
しばらく後に引き取りに伺います。

るぎあ9/3 19:29:532191cf4ZMKzcz4UhA||268
引き取らせて頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
次の機会も宜しく御願い致します。

殺人機械9/3 19:36:192222cfdFqXYy1f4ig||145
こちらこそ、有難う御座いました^^

いつかまたどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

殺人機械9/3 19:44:192222cfdFqXYy1f4ig||730
新スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX