戻る
88690久しぶりに色々と売ります♪洞窟アイテムやカレットなど過ぎ去りし思い出9/4 17:35:05914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんにちは^^
過ぎ去りし思い出です♪
ではお品を...

リコナッツLV3 60万(在庫2)
うさうさぶくろLV17 80万
ペ・ギンファンLV15 30万
祈りの斧 60万
100カレット 25万
犬たのぽち袋 300万
パンプステッキ 50万
するめイカβIII 80万
氷刃の杖 20万
混沌の風扇 80万

お品はコレくらいですね♪
査定、値下げもできますので是非レスお願いします♪

ZiGOROゥ9/4 18:6:145915cf.cHKW2Bwc1A||875
思い出さんこんにちは〜(^-^)
氷刃の杖 20万 をお願いできますか?
もう直ぐ落ちると思いますが、予約していただければ必ず引き取ります(__*)

過ぎ去りし思い出9/4 18:38:75914cfF1QIKPw1rFs||288
ジゴさん
こんばんは〜♪
遅れても全然いいですよ♪
こちらも夕飯を食べて背徳の間で少し戦闘してから予約しますね^^

過ぎ去りし思い出9/4 20:15:65914cfF1QIKPw1rFs||170
ミスってエナスラのまま突っ込んでしまいましたorz
でも1回勝利してガーゴの翼ゲットです♪

北334番地に予約できました^^

ZiGOROゥ9/4 20:33:575915cf.cHKW2Bwc1A||338
ガーゴおめでとうです^^
引き取りに伺いますね。ありがとうございました(・▽・)

ユイマン9/4 22:27:351251cflGEBNrva6i2||397
こんばんわ^^
カレット購入希望なのですが、
以下のものにお値段つきますでしょうか?
氷刃の杖 水竜の弓 土鳥の剣
デザートシャツ(青) デザートシャツ(赤) トンガラパンツ(黒)

とレスして、今日はこのまま落ちようと思ってますので
明日にでもまた伺います。
どうぞ宜しくお願いします〜

ユイマン9/5 19:0:191251cflGEBNrva6i2||112
うーん・・・
度々チェックにきておりますが、いらっしゃらないようですねw
スレもだいぶ下の方に流れてきてますので、また新スレでも見つけたら
お伺いさせていただきますね^^
失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX