戻る
887082品売ります刺身9/4 19:34:92111cfelRQz0bBjg2
・セレブ箱
・月うさぎLV23
上記のものを交渉で売ります
最初に希望額レスをお願いします

Aさん9/4 19:57:202195cf6BBOpE8nymg||146
セレブ箱を20万で・・・

刺身9/4 20:1:592111cfelRQz0bBjg2||990
無理です

Aさん9/4 20:2:562195cf6BBOpE8nymg||263
相場がわからないもので・・・
相場は、どれ位なのですか?

Aさん9/4 20:31:482195cf6BBOpE8nymg||826
30万Gほどで取引されていたので、30万では、ダメですか?

刺身9/4 20:42:372111cfelRQz0bBjg2||148
1つの取引でそれが相場だと思ってしまうんですか・・

Aさん9/4 20:44:272195cf6BBOpE8nymg||941
OKでしたらお願いします
落ちてしまうかもしれないので手紙をくれると幸いです・・・

のり君9/5 9:56:232101cfBTM/Ib1CvBI||874
刺身さん、セレブ箱ほしいですw。
売っておいて買取戻するのも変な話ですが(蹴
1つぐらい自分用に持って置けばよかったかなあ〜と思いはじめまして。
相場50〜60万ぐらいでしたっけ?。
Aさんサンとの交渉がすんでからでよいので、もし交渉決裂の場合はよろしくお願いします。
Aさんサンとお話が進めばスルーしていただいてかまいませんので。
こちらの希望としては60万ですが刺身さんのご希望に合せますし、よかったらのり茶に書き込みお願いしますm(_ _)m。

黒猫娘9/5 15:27:112181cfW8tv8S80CeE||231
こんにちは。
此方 月うさぎLv10+3万G
其方 月うさぎLv23
で交換お願いできませんか?
OKでしたら西399に手紙お願いします

刺身9/5 22:44:412111cfelRQz0bBjg2||896
すみませんが
月うさぎは必要としておりません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX