戻る
88720倉庫販売苺ミルク9/4 21:34:411248cfJIlW.8VmzEU
クリック有り難う御座います(´▽`●)ゞ
倉庫がパンパンなのでアイテム売ります〜
コメントの書いてない物は殆ど販売出来ますので♪また、コメントの書いてないペットも販売致します♪(もちろん売れないペットも居ますので^^;)
またレスする際には希望額を添えて下さい〜。基本的に希望額が書かれてないレスには対応致しません。
値段には+税となりますので御了知下さい〜(・▽・;●)
長くなりましたがレス御願い致します〜(●´ v `●)/
場所は城下町2599番地です〜★

苺ミルク9/4 21:35:571248cfJIlW.8VmzEU||142
りょふ様>前レスではすいませんでした^^;パソコンが重くなっていたため『落ちます』とレスをせずに落ちてしまいました><本当にすいませんでしたm(__)m

苺ミルク9/4 21:37:501248cfJIlW.8VmzEU||827
akiakiyo様>
信仰の剣はお売り出来ますよ^^清めは売れません><すいませんm(__)m
希望額を御願い致しますね^^

ひろみん9/4 21:39:492182cfLMvpixotkc6||848
こんばんは。
だっこうさα、β購入希望なんですが、おいくらなんでしょうか?
正直相場わかりません。よろしくお願いします。

akiakiyo9/4 21:42:442222cfSScyr0SUn42||249
信仰の剣なんですが、HOMEで、売っている値段を見て、33333Gだった気がするのですが、値引きしてもらえるんですか?

苺ミルク9/4 21:50:531248cfJIlW.8VmzEU||326
ひろみん様>
こんばんわ^^申し訳ないのですがそれは売る事が出来ないのです><私も一度装備してみたく装備出来るようになったら売るつもりですのでまたその時に宜しくです★本当にすいませんm(__)m

akiakiyo様>
こんばんわ^^値引きですが少しでしたら可能ですよ^^;

イかたろう9/4 21:51:452191cfx3m3MfUYQ3g||802
帝王ペンギンほしいです。
此方の希望額は、1万+税です。

イかたろう9/4 21:52:272191cfx3m3MfUYQ3g||30
こんにちわ(忘れてた

ポリ9/4 21:52:382192cfD4n12XGnc0c||775
こんばんは^^
コケッコレッグを頂きたいのですが幾らぐらいでしょうか?

ひろみん9/4 21:54:292182cfLMvpixotkc6||436
うーん残念です。
売るときは私にぜひお願いします。
また機会があればよろしくお願いします。

akiakiyo9/4 21:54:412222cfSScyr0SUn42||948
25000Gではどうですか?

イかたろう9/4 21:55:192191cfx3m3MfUYQ3g||412
引き取りました。
ありがとうございました。(オークションの方)

苺ミルク9/4 22:0:521248cfJIlW.8VmzEU||699
ひろみん様>
本当にすいませんでした^^;では売る時は覚えてたらひろみん様にお売り致しますね^^;忘れていましたらすいませんm(_)m

イかたろう様>
こんばんわ^^オークではお引き取り有り難う御座いましたm(__)m
帝王ペンギんですがもう少し上げられませんか?

ポリ様>
こんばんわ^^コチラも相場を知らないのでまずはそちらの希望額から御願い致しますm(__)m

akiakiyo様>
ぅーん・・・良いですよ^^(ちょっと安めな気もしますがw一応5万の箱から出た物でしたので)予約致しますのでお待ち下さい^^

苺ミルク9/4 22:2:41248cfJIlW.8VmzEU||327
akiakiyo様>
出しましたのでお引き取り下さい〜^^

イかたろう9/4 22:2:172191cfx3m3MfUYQ3g||964
じゃ、二万無理ですか?

akiakiyo9/4 22:3:322222cfSScyr0SUn42||62
わがまま言ってすみません^^;
譲っていただき有難うございます。
今から、取りに伺います。

ポリ9/4 22:3:402192cfD4n12XGnc0c||295
此方も詳しい相場が分からないのですが、
希望は3000G前後です。

苺ミルク9/4 22:3:471248cfJIlW.8VmzEU||697
イかたろう様>
2万+税でも宜しいでしょうか?

苺ミルク9/4 22:4:311248cfJIlW.8VmzEU||307
ポリ様>
すいませんが3000Gでは無理です><コチラは5万G〜を希望しています^^;

イかたろう9/4 22:4:532191cfx3m3MfUYQ3g||802
OKです。
宜しくお願いします。

ポリ9/4 22:6:232192cfD4n12XGnc0c||193
分かりました、では引かさせて貰います。
スレを汚し済みませんでした、またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>

苺ミルク9/4 22:7:291248cfJIlW.8VmzEU||851
イかたろう様>
出しましたのでお引き取り下さい^^

ポリ様>
コチラも希望に添えて上げられずすいませんでしたm(__)mまたの機会をお待ちしておりますね★

イかたろう9/4 22:8:322191cfx3m3MfUYQ3g||57
購入しました。
ありがとうございました。
また、機会があったらよろしく^^

苺ミルク9/4 22:10:21248cfJIlW.8VmzEU||14
イかたろう様>
お買い上げ有り難う御座いました★また機会が有りましたら宜しくですm(__)m

苺ミルク9/4 22:57:11248cfJIlW.8VmzEU||447
・・・暇ですね〜(笑

苺ミルク9/4 23:25:161248cfJIlW.8VmzEU||758
っ今日は落ちます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX