戻る
88724惑乱の剣・対戦車用ロケット砲・桜花の香水・光の指輪+1dada49/4 22:51:476111cfwTK5Yw76z7.
タイトルのアイテムを交渉で販売します。

坂井悠二9/4 22:54:202101cfT0JeSW6rygQ||78
桜花の香水、買えるかわからないのですが、ダメ元で其方の希望額を聞かせてください。

dada49/4 22:55:76111cfwTK5Yw76z7.||700
こんばんわ〜^^
70万G〜80万Gが希望です

坂井悠二9/4 22:57:552101cfT0JeSW6rygQ||648
やはり、足下にも及びませんでした^^;あるとしても20万Gなので。
スレ汚しすみませんでした。

dada49/4 22:58:506111cfwTK5Yw76z7.||440
いえいえ^^;
また機会があれば宜しくお願いしますね〜

テンピストゥ9/4 23:6:192032cfwNEkMBV0qSI||881
こんばんは。
ロケット砲おいくらでしょうか?

dada49/4 23:10:86111cfwTK5Yw76z7.||878
こんばんわ〜^^
対戦車用ロケット砲は相場がわからないんですが、、、能力、Cアイテムなどから考えて60万+税以上を希望してます

テンピストゥ9/4 23:12:592032cfwNEkMBV0qSI||496
何キャッシュのアイテムなのでしょうか?
あと、水精霊の靴とドラゴンレッグスの査定お願いします。

dada49/4 23:16:126111cfwTK5Yw76z7.||684
二つとも必要ないので、0Gです^^;
何Cだったかは忘れました。。。すみません

テンピストゥ9/4 23:17:292032cfwNEkMBV0qSI||885
調べてみましたが、400Cのようです。
Gをほとんど持っていないので40万+税では駄目でしょうか?

dada49/4 23:21:326111cfwTK5Yw76z7.||943
その条件では厳しいです

テンピストゥ9/4 23:23:02032cfwNEkMBV0qSI||433
+指名手配フレームではいかがでしょうか?

dada49/4 23:26:146111cfwTK5Yw76z7.||827
指名手配フレームも必要としてないので、厳しいです。

テンピストゥ9/4 23:27:132032cfwNEkMBV0qSI||32
では、引かせていただきます。無駄レス失礼いたしました。

dada49/4 23:29:386111cfwTK5Yw76z7.||307
こちらこそご希望に添えずすみませんです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX