戻る
88733ほんとにちょっとだけ〜(*´艸`)詩夜月9/5 15:5:352193cfve3P35dP35Q
100C=6万G
3000C前後を販売します。

お一人様〜800Cまで。
挨拶の無い方は取引をお断りします。
ご用意は北475。

女神転生9/5 15:7:265813cfjIyzNUoB0bk||587
こんにちは〜^^
800C買います

詩夜月9/5 15:7:522193cfve3P35dP35Q||922
転生さん、こんこん♪
何にします??

女神転生9/5 15:8:405813cfjIyzNUoB0bk||855
ジョン&平八を2体お願いします〜(シ_ _)シ
一番だ〜♪

野いちご9/5 15:9:415914cfm/i0VKB0QlE||336
こんにちわ
400Cでチャピコロをお願いします。

詩夜月9/5 15:9:532193cfve3P35dP35Q||101
転生さん、ご用意できました^^
どもありがとなの〜♪

詩夜月9/5 15:10:462193cfve3P35dP35Q||819
野いちごさん、こんにちは^^
ご用意できました〜♪

カナリア9/5 15:11:211249cf2L/vI2K9WHk||396
こんにちは〜
(*>▽<)ノ
800Cをお売り下さい
チャピコロとジョン平八でお願いします♪

詩夜月9/5 15:12:532193cfve3P35dP35Q||703
カナリアしゃん、こんこん♪
ご用意できました〜^^

女神転生9/5 15:15:215813cfjIyzNUoB0bk||909
何時もお世話になってます〜^^
引き取らせて頂きました〜♪
(^-^)/~ マタネッ

ティアラ・真琴9/5 15:15:342201cfVaBnkbInuww||924
こんにちは^^
400c買います
ジョン&平八をお願いしますm(_ _)m

詩夜月9/5 15:15:472193cfve3P35dP35Q||251
は〜い☆
転生さん、此方こそありがとなの〜(*´艸`)

黒猫娘9/5 15:16:292181cfW8tv8S80CeE||749
こんにちは。
400Cでジョン&平八お願いします

詩夜月9/5 15:16:392193cfve3P35dP35Q||308
ティアラ・真琴さん、こんにちは^^
ご用意できました〜♪

野いちご9/5 15:16:425914cfm/i0VKB0QlE||807
ありがとうございました。
引き取りました。

詩夜月9/5 15:17:392193cfve3P35dP35Q||33
黒猫娘さん、こんにたは^^
ご用意できました〜♪

詩夜月9/5 15:18:72193cfve3P35dP35Q||944
野いちごさん、お買い上げありがとうございました☆

カナリア9/5 15:18:511249cf2L/vI2K9WHk||786
早速いただきました
ありがとうございます
(っe`*)

めっさ鍛えて強い子に育てようと思います
本当にお得値で感謝でした〜
(*_ _) フカブカ

黒猫娘9/5 15:19:122181cfW8tv8S80CeE||269
有難うございました。
引き取らせていただきました。安く手に入ってありがたいですm( _ _)m

上杉謙信9/5 15:19:332026cffrX/1l6xGdA||548
こんにちは
800c購入希望です。
内容はチャッピー&コロ+ジョン&平八でお願いします

琴音9/5 15:19:352021cfFUVB9HbPaSw||559
こんにちわ〜ん
まだ大丈夫かしら?
800キャッシュお願いしたいのですが(w´Д`w)

詩夜月9/5 15:19:352193cfve3P35dP35Q||984
カナリアしゃん...
えぇえぇ、もっそぃ強い子にしておくれやすぅ(VノェV)
お買い上げ、ありありなの〜♪

詩夜月9/5 15:20:362193cfve3P35dP35Q||277
琴音さん、こんにちは^^
上杉謙信さんまでで希望販売Cに達しました。
またの機会にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさい〜

詩夜月9/5 15:22:22193cfve3P35dP35Q||504
上杉謙信さん、こんにちは^^
ご用意できました☆

黒猫娘さん、お買い上げありがとうございました^^

上杉謙信9/5 15:23:592026cffrX/1l6xGdA||904
かなり安く手にいれれたのでうれしいです。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

詩夜月9/5 15:24:342193cfve3P35dP35Q||37
上杉謙信さん、お買い上げありがとうございました^^

ベイガン9/5 15:26:155892cf0wolQcGWrjk||127
こんにちは^^
まだ残っていれば800C購入したいです。

詩夜月9/5 15:27:92193cfve3P35dP35Q||943
ベイガンさん、こんにちは^^
販売は終了しました。
またの機会にお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさい〜

ベイガン9/5 15:28:165892cf0wolQcGWrjk||935
あっと、途中を読んでませんでした><
上杉謙信さんで達成ですね。
無駄レスすいません。

詩夜月9/5 15:29:182193cfve3P35dP35Q||602
お買い上げの確認ができていない方もいらっしゃいますが、とりあえずスレは〆させて頂きます♪
お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
金曜からの十五夜祭り、楽しみましょうねっ☆

ではでは完了〜

ティアラ・真琴9/5 15:34:592201cfVaBnkbInuww||833
遅くなりました^^;
今、引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました。
また、機会がありましたら…宜しくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX