戻る
88742〜育成〜@こうじこうじ9/5 17:12:182213cfAOkOnupLSrQ
〜育成やります〜
@Lv1〜50までならなんでも受け付けます。
A1戦闘20G計算。
B担保はなし。
C期間は3ヶ月

上記の条件で問題ない方の育成、なんでも受け付けます。
宜しくお願いします。


長州大力9/5 17:18:92191cfUo3Gs/4DUlA||129
こんばんは〜^^
HOME査定はありでしょうか?
できれば「何LV分まで」など書いていただきたいです。
一様育成していただきたいペットは犬2LV9です。
よろしくお願いしますm(__)m

レレレノオジサン9/5 17:18:302181cfkLngcykAtZY||87
横レス失礼します
担保の方は、予約できました。ありがとうございました^^

レレレノオジサン9/5 17:19:592181cfkLngcykAtZY||895
こんにちわ〜
ジョン平八Lv22を10万Gでできるところまでお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

こうじこうじ9/5 17:24:332213cfAOkOnupLSrQ||559
長州大力さんこんばんは^^
スイマセンが今回は査定はなしです^^:

レレレノオジサンさん、さすがに育成は一件ずつしか対応できないので、
長州大力さんとの交渉が決裂次第交渉しましょう^^

レレレノオジサン9/5 17:25:102181cfkLngcykAtZY||137
わかりました^^

長州大力9/5 17:27:182191cfUo3Gs/4DUlA||125
査定無しですか・・・・・
そうですか、今回は引かせていただきますm(__)m
申し訳ございませんm(__)m
またGが貯まりましたらヨロシクお願いします^^

Fマリノス9/5 17:30:55915cfNDEykpoHzoQ||872
こんにちは〜。質問させてください。

『高価なペットでも担保はなしですか?』

返答よろしくお願いいたします。

こうじこうじ9/5 17:31:192213cfAOkOnupLSrQ||356
長州大力さん、本当にごめんなさい><
また、今度交渉しまょうね^^

レレレノオジサンさん、10万G分では・・・う〜む・・・
LV29ですね^^:

レレレノオジサン9/5 17:32:392181cfkLngcykAtZY||271
30までおねがいできないでしょうか?
あともし死んでしまった場合、弁償はそううなるんですか?

こうじこうじ9/5 17:34:142213cfAOkOnupLSrQ||477
Fマリノス さん、こんにちは〜
はい。高価なペットでも担保はありません。
しかし、もしそのペットを紛失したり逃がしてしまった場合は
きちんと弁償はします。


こうじこうじ9/5 17:35:222213cfAOkOnupLSrQ||400
レレレノオジサンさん、30まで大丈夫ですよ〜
しかし、+税で111111Gになりますがよろしいでしょうか?

Fマリノス9/5 17:35:455915cfNDEykpoHzoQ||780
そうでしたか。ありがとうございます。
信用できそうなので、チャピコロの育成をお願いしたいと思っているのですがどうでしょうか?
Lv1-Lv50です。

レレレノオジサン9/5 17:37:152181cfkLngcykAtZY||483
では、それでおねがいしま^^
期間は、どのくらい必要でしょうか?

Fマリノス9/5 17:37:365915cfNDEykpoHzoQ||858
おっと、被りました。失礼いたしました。

こうじこうじ9/5 17:40:532213cfAOkOnupLSrQ||874
Fマリノス さん、ごめんなさい^^:
先に交渉をしていたレレレノオジサンさんが優先でした。
これからは育成屋として活動をしたいと考えているので
次はお願いしますね^^

レレレノオジサンさん、上にも書いてある通り機関は3ヶ月ですが
大丈夫でしょうか?

レレレノオジサン9/5 17:41:452181cfkLngcykAtZY||776
終わるのは、3ヶ月後とゆうことでしょうか?

こうじこうじ9/5 17:44:412213cfAOkOnupLSrQ||229
はい。そうです。
期間は3ヶ月ですから、3ヶ月以内で終わる。と、言うことです。

ブタロスの件のように5日ほどで終わる可能性もありますがね^^:

レレレノオジサン9/5 17:45:542181cfkLngcykAtZY||943
では、今回は、引かせていただきます
すみません^^;

こうじこうじ9/5 17:47:462213cfAOkOnupLSrQ||832
あらまー^^:
やっぱり長かったかな^^:
では、また機会があれば交渉しましょうね^^



こうじこうじ9/5 17:55:32213cfAOkOnupLSrQ||489
スレ主、少々落ちますので、上記の条件で問題ない方、
レス宜しくお願い島す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX