戻る
88744ジャンピングかば販売〜女神転生9/5 17:40:285813cfjIyzNUoB0bk
祭りまえに〜
ジャンピングかば(在庫4体)を1体54万Gで販売します〜♪
育成後は、ご自由に・・

査定は犬2を27万Gのみです。
犬2は交換に使うかもしれませんが〜^^;


Fマリノス9/5 17:42:135915cfNDEykpoHzoQ||185
こんにちは。査定お願いします^^
水精霊帽子、ドレス、靴
です。希望はジャンピングかば×2です。


よろしくお願いします。

Fマリノス9/5 17:44:475915cfNDEykpoHzoQ||977
申し訳ありません。査定は犬2だけでしたね。

無駄レス失礼いたしました・・・。

Fマリノス9/5 17:45:385915cfNDEykpoHzoQ||384
えっと、2匹買わせていただきます。
1匹目はG、2匹目は犬2×2でお願いします。

Y・T9/5 17:51:422021cf6p4VtXvxKx6||421
1体購入したいです^^Gでおねがいします

Y・T9/5 17:52:102021cf6p4VtXvxKx6||183
どんなペットなのでしょうか?詳しく教えていただけたらと思います^^

女神転生9/5 17:54:285813cfjIyzNUoB0bk||934
こんばんは〜^^
Fマリノスさん〜
犬は指定できますが〜^^
できれば〜チャッピー&コロ・・
此方は、城下596に1体をGで〜後交換ですね



Fマリノス9/5 17:55:315915cfNDEykpoHzoQ||264
すみません、チャピコロ2匹は持ち合わせていないのです。

女神転生9/5 17:57:325813cfjIyzNUoB0bk||701
ジョンでも良いです〜^^

Fマリノス9/5 17:58:115915cfNDEykpoHzoQ||34
チャピコロ・ジョン八という形になりますが宜しいでしょうか?

女神転生9/5 17:58:435813cfjIyzNUoB0bk||33
こんばんは・・Y・Tさん
依頼ペットLv10でセル・ディールになります

女神転生9/5 17:59:245813cfjIyzNUoB0bk||203
勿論です〜Fマリノスさん

Fマリノス9/5 18:0:305915cfNDEykpoHzoQ||950
ありがとうございます^^
レベル上がったらお出しします

うっちゃん9/5 18:0:462111cfAJ7338fH99.||245
1体買いたいです。引き取りは今日中という形でもよろしいでしょうか?

女神転生9/5 18:5:95813cfjIyzNUoB0bk||202
うっちゃんさん〜城下596にご用意します。

Fマリノスさん〜先にご用意して置きますので
引き取り次第お手紙で犬2を何処に引き取りに行けば良いか・・
お知らせ下さいね。

Y・Tさんはお買いになりますか〜^^

ユーリィン9/5 18:5:152102cfqvb/ubdy4Ts||930
こんばんは(´▽`)
まだ余ってましたら1体買いたいです〜犬2お出し出来ます。

Y・T9/5 18:5:472021cf6p4VtXvxKx6||904
そうですか

1体お願いします^^

Y・T9/5 18:6:542021cf6p4VtXvxKx6||799
すいません

ユーリィン様にお譲りします^^
すいませんでした

うっちゃん9/5 18:7:182111cfAJ7338fH99.||669
わがまま聞いてもらってありがとうございます。エルポーがなくなり次第うかがわせていただきます。

女神転生9/5 18:8:135813cfjIyzNUoB0bk||823
こんばんは〜^^
ユーリィンさん〜隠し在庫でありますので〜^^
交換お願いします・・チャッピー&コロが良いのですか〜^^;

張飛9/5 18:9:31242cfAbvEMBzvRDA||853
こんにちは

隠し在庫はまだありますでしょうか

女神転生9/5 18:9:255813cfjIyzNUoB0bk||899
在庫出さずに〜わかりました〜Y・Tさん

ユーリィン9/5 18:9:582102cfqvb/ubdy4Ts||235
女神転生さん
わ〜良かった〜(´▽`)人
キャッシュがありますので、ご希望の犬2を揃えることが出来ますが、どうしますか?

Fマリノス9/5 18:10:115915cfNDEykpoHzoQ||255
北町にお出ししました^^

女神転生9/5 18:10:135813cfjIyzNUoB0bk||268
張飛さん〜こんばんは〜^^
1体あります〜♪

女神転生9/5 18:11:505813cfjIyzNUoB0bk||729
上から順に出します・・こんなに来るとは〜^^;
ユーリィンさん・チャッピー&コロ2体でお願いします〜♪

張飛9/5 18:11:561242cfAbvEMBzvRDA||715
有り難う御座います
ゴールドで購入させていただきます

ユーリィン9/5 18:13:452102cfqvb/ubdy4Ts||301
女神転生さん
了解いたしました(´▽`)
今から城下町のHOMEにご用意いたしますので、少々お待ち下さいませm(*__)m

女神転生9/5 18:13:525813cfjIyzNUoB0bk||82
Fマリノスさんお待たせしました〜♪

Fマリノス9/5 18:14:145915cfNDEykpoHzoQ||140
引き取らせていただきましたー
ありがとうございました。

ユーリィン9/5 18:17:232102cfqvb/ubdy4Ts||546
女神転生さん
城下町のHOMEにチャッピー&コロ×2ご用意出来ました〜(´▽`)ノ

女神転生9/5 18:18:225813cfjIyzNUoB0bk||784
全員ご用意してます。
ご都合が付き次第お取り引きお願いします〜♪

張飛9/5 18:20:191242cfAbvEMBzvRDA||816
取り引き有り難う御座いました
何かあればまた宜しくお願いします

女神転生9/5 18:24:415813cfjIyzNUoB0bk||105
Fマリノスさん引き取らせて頂きました〜^^
此方こそ有難う御座います〜♪

ユーリィンさん交換有難う御座いました〜^^
城下596にご用意してます。

女神転生9/5 18:30:275813cfjIyzNUoB0bk||341
全部売り切れ・・
お買い上げや交換してくれた方々に感謝〜^^

ユーリィン9/5 18:43:382102cfqvb/ubdy4Ts||282
女神転生さん
引き取りました〜(*^-^*)ありがとうございました〜m(*__)m

女神転生9/5 21:38:452191cfviNkeTtjEOc||698
皆さんの引き取りや購入が終わりましたので・・
遅くなりましたが〜感謝しつつ・・

完了〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX