戻る
88759◆デザートシャツ(青)・水精霊の靴など◆零一9/5 19:44:252221cf0PduA8qCT2Y
旋風の杖…12万G
デザートシャツ(青)…20万G+税
水精霊の靴(在庫2)…30万G+税
闇竜の弓(在庫2)…交渉苦手ですが交渉で;;(相場をご存知の方、教えてください)


たらたまちゃん…6万G
ベビかえる…5万G
ピンキープードル40万G+税

転売×・プレゼント○   宜しくお願い致します。

イかたろう9/5 19:53:171252cfEULWTLPzPq2||819
ピンキープードル購入したいのですが
査定おねがいできますか?

イかたろう9/5 19:55:231252cfEULWTLPzPq2||832
グリーンぽよLv8
アイドルナースLv2
ちびマーメイLv3
おねがいします。

零一9/5 19:59:172221cf0PduA8qCT2Y||445
イかたろうさん、こんばんは。
祭り前のためGが欲しいので、基本的に査定は行っておりません。

上記のものですが、全て所持しておりますので0Gでお願い致します。

blue9/5 20:35:492221cfLIUR5nbPfmc||980
こんばんは^^
デザートシャツ(青)購入したいです!

もうしばらく塔から降りないので、宜しければ予約していただきたいのですが・・
税込み22万Gで良いんですよね?
よろしくお願い致します^^

零一9/5 20:43:32221cf0PduA8qCT2Y||489
blueさん、こんばんは^^
細かく言うと、222222Gですね(笑)
城下1511にお出ししておきますので、お時間のあるときにどうぞ♪

blue9/5 20:47:152221cfLIUR5nbPfmc||318
あ、間違えましたごめんなさい;;
222222Gですね。分かりました^^

今日中には降りると思うので、後で引き取りに行かせて頂きます!

零一9/5 20:47:342221cf0PduA8qCT2Y||228
しばし落ちます。
返信が遅くなりますのでご了承ください。

零一9/5 20:48:442221cf0PduA8qCT2Y||322
blueさん。
アワワ 謝らないでくださいな(笑)
既に予約の方は完了しておりますので、いつでもどうぞ^^

blue9/5 21:11:572221cfLIUR5nbPfmc||105
引き取りました!ありがとうございました☆

零一9/5 21:27:542221cf0PduA8qCT2Y||481
blueさん。
お買い上げありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

零一9/5 22:30:322221cf0PduA8qCT2Y||815
ではでは、一度完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX