戻る
88768出)ラブスティックα−求)ラブスティックβR・D9/5 21:11:412217cfmHq4yZ9pL0Y
偶然ラブスティックαの2個目が取れたのでラブスティックβと交換して
頂ける方を探しています。どっちのほうがドロップしやすいか分かりませんが、
一応1:1での交換を希望しています。

しばらく落ちますので、返信は少し遅くなります^^;
それではよろしくお願いします。

ZiGOROゥ9/5 21:16:31242cfR2Tsm4zNfpQ||361
こんにちは(・▽・)/
交換、是非是非お願いしたいです。此方南600に予約します。

ZiGOROゥ9/5 21:18:501242cfR2Tsm4zNfpQ||769
予約完了しました。
お引取りは、都合の付く時、いつでもOKです(^-^)

R・D9/5 23:36:102217cfmHq4yZ9pL0Y||831
ZiGOROゥさん、こんばんは。
遅くなりましたが、こちらは南970番地に予約完了しました。
いつでもお引き取り下さい^^
一応南のほうにもお手紙送らせてもらいますね。

ZiGOROゥ9/6 20:5:315915cfxNq0VPHHMJ2||97
こんにちは。お返事遅れてごめんなさい。
早速引き取りに伺います^^ 
また機会がありましたら宜しくお願いします(__*)

R・D9/7 6:51:302217cfmHq4yZ9pL0Y||59
こちらも遅くなりました^^;
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX