戻る
88788ダークヘッドドレス売ります!!!炭酸水9/6 16:51:316145cfYMmNliuUYec
ダークヘッドドレスを売ります!!!
買いたい人は希望額を書いてください。
お願いします

リリア9/6 18:35:482207cfS9q6dFm.bzU||19
こんばんは。
25万Gぐらいで買いたいです。

チャッピー9/6 20:29:382037cfoeObdYYNBZY||144
こんばんは。
リリアさんとの交渉がもし、不成立ならよろしくお願いします。

チャッピー9/6 20:30:592037cfoeObdYYNBZY||863
すいません。
まちがえました。
不成立に終わりましたら、交渉の程をお願いします。

リリア9/6 20:43:122207cfS9q6dFm.bzU||555
あぁ
ではチャッピーさん交渉して下さって宜しいですよ。
私はそれほど欲しい物ではないので♪
私的には黒レースニット帽と合わせるほうかスキなのです〜(´▽`)

リリア9/6 20:44:302207cfS9q6dFm.bzU||889
炭酸水さん
お邪魔してしまってすみませんでした。
次回機会がありましたら宜しくお願いします。

チャッピー9/6 20:45:332037cfoeObdYYNBZY||104
そんな、そんな〜
とんでもないですよ、リリアさん^^
私、のろのろしてて今、見つけたんですもの、このスレを
リリアさんからで
(私がスレ汚してごめんなさいm(._.*)mペコッ)

炭酸水9/6 20:54:175898cf/Hmi/t7wkrw||293
すいません、オークションにする事に決めました

炭酸水9/6 20:55:15898cf/Hmi/t7wkrw||258
高いと思いますが・・・30Gからです
皆さんお願いします。

リリア9/6 20:56:352207cfS9q6dFm.bzU||821
自分のしてる事にもっと責任を持って下さいね>炭酸水さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX