戻る
88810●惑乱の剣など実用的なモノガン子9/6 19:53:362202cfVRUvI78uWqI
実用的なアイテムなどを売りたいと思います(・ω・ノ
希望額を書いてレスお願いします。

■惑乱の剣
 【レベル135・攻1224・魅力30】

■皆殺しの魔槍α
 【レベル150・攻855】

■デビルクロスA
 【レベル110・防72】

■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ きのこだらけ・バーバリ装備(ヘルム以外)
      傭兵の大剣・犬2・G(特に希望)など
↑の交換も希望しています。

ガン子9/6 19:54:492202cfVRUvI78uWqI||842
■水の秘薬(在2)
■ポセイドンの盾III
■サブヴァルカンの剣II
■ヴァルカンの剣II(在2)
■ヴァルカンの兜II(在2)
■ヴァルカンの盾II(在2)
■ヴァルカンの鎧II

--------↓洞窟戦利品↓---------------
コチラはコレクション用に。

■ぽよグラス(黒)
■ぽよグラス(緑)【在3】
■ぽよグラス(赤)【在5】 …各555G

■ぷりティルピー【超レア】
■ろりティルピー【依頼ペット】
■ぴちティルピー
■カオスクロスY
■メガネっち
■メガネっこ

洞窟ペットとは別に。
■ハートエンジェルLv.7【攻撃その他・魅力UP】
 人生桃色エンジェル(・▽・*)

コファル9/6 19:57:295914cf3b.CtUTi9Kw||618
ハートエンゼルは幾らですか?

ガン子9/6 19:59:182202cfVRUvI78uWqI||112
コファルさんコンバンワ´▽`
6万+税希望です。

コファル9/6 19:59:525914cf3b.CtUTi9Kw||256
6万Gですか。。。もっと安くなりませんか?

ガン子9/6 20:3:352202cfVRUvI78uWqI||482
税分ぐらいなら可能ですが…´▽`;

コファル9/6 20:18:305914cf3b.CtUTi9Kw||818
友達は1万G以下で買ったと言ってますが。。。

ガン子9/6 20:23:32202cfVRUvI78uWqI||891
出始めはそれくらいでお取引されていた気がしますが…(。。
5〜10万前後でお取引されていたとこもありましたので
6万G希望にしました。

コファル9/6 20:26:05914cf3b.CtUTi9Kw||397
じゃぁ5万Gでどうですか?

ガン子9/6 20:27:262202cfVRUvI78uWqI||352
厳しいです´▽`;
6万Gがこちらの限度です(、、

コファル9/6 20:28:275914cf3b.CtUTi9Kw||5
分かりました。けど明日Pm6:00頃取りに行きます。

ガン子9/6 20:31:512202cfVRUvI78uWqI||944
ありがとうございます(、、m
今日中には城下2464のほうにご予約しますので。

紗智9/6 20:34:252194cfd1m64pS2PUg||996
ガン子さんこんばんは〜♪n(. .*)n
ぽよグラス(緑)が買いたいです〜♪
555Gで一個お願いします♪

ガン子9/6 20:39:402202cfVRUvI78uWqI||525
紗智ちゃんーお久しぶりです(´ω`*ノシ
戻ったときにぽよグラスご予約しますね♪

紗智9/6 20:43:222194cfd1m64pS2PUg||129
よろしくお願いします〜♪
私も引き取りが遅くなるかもなので・・・(>x<)
夜には来ますねn(. .*)n
装備掲示板可愛かったです♪アフロアフロ

ではではよろしくお願いします〜♪

ガン子9/6 20:47:372202cfVRUvI78uWqI||319
了解ですー♪
本当は100になったらすぐ投稿したかったのですが…
見てくれて嬉しいですワ´ω`◎
ドレス着てみた瞬間黄色いアフロと思いましたのでー゜ー゜ノぇ

おっと、しばらく見てなかったらずいぶんとレベルが…w

ぴろり菌9/6 21:13:302193cfJ1zZ6L9735.||49
こんばんはです(m_ _)m

デビルクロスAをみせていただきたいのですが…

ガン子9/6 21:18:252202cfVRUvI78uWqI||556
ぴろり菌さんコンバンワ´▽`
デビルクロスA装備してみました。

ぴろり菌9/6 21:20:582193cfJ1zZ6L9735.||582
ありがとうございました(m_ _)m

希望額は20万Gです

ガン子9/6 21:22:392202cfVRUvI78uWqI||571
わたしもそれくらいと思っていましたので
ご希望額でご予約しますネ(。。ノ
城下2464にご予約しますのでいつでもドウゾ♪

ガン子9/6 21:27:442202cfVRUvI78uWqI||503
コファルさん、紗智ちゃん
ご予約しましたのでドウゾ♪

ぴろり菌9/6 21:28:352193cfJ1zZ6L9735.||820
引き取らせて頂きました。

ありがとうございました(m_ _)m

ぴろり菌9/6 21:30:172193cfJ1zZ6L9735.||986
必要なくなったときは、転売可能でしょうか?

ガン子9/6 21:30:212202cfVRUvI78uWqI||997
こちらこそどうもありがとうございました(、、m
また機会ありましたらよろしくお願いします♪

ガン子9/6 21:31:152202cfVRUvI78uWqI||809
転売・プレゼント何でもドウゾー♪

ガン子9/6 21:39:552202cfVRUvI78uWqI||364
それでは、そろそろ戦闘に集中したいので完了します(。。ノ

ぴろり菌9/6 21:40:502193cfJ1zZ6L9735.||472
了解です。

ありがとうございました(m_ _)m

紗智9/6 21:47:542194cfd1m64pS2PUg||867
転生してもう100超え・・113!?凄いです〜♪
私ももうちょっとで覇者なので頑張りますっっ♪

さっき城下にいたのですが引き取りそびれちゃった・・(ノx;)
引き取り遅くなったらごめんなさい〜n(. .)n
戦闘がんばってくださいっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX