戻る
88817ホーム物すべておびわん9/6 20:51:486036cf5dEcztG31tk
落ちますので城下・ぴのこ・南のなかならほとんど良いと思いますんで、ほしいものあったら城下に手紙を出し説きます(値段を)よかったら予約しときます。
では

おびわん9/6 20:53:146036cf5dEcztG31tk||116
落ちます。出すのは遅れるかもしれませんが良いのがあれば出しますんでよろしくお願いします。

おびわん9/6 21:2:396036cf5dEcztG31tk||977
どこのホーム物かわからないんで書いてください

雛苺9/6 21:38:332111cf5krMpFPHZ9c||656
城下町のペットを購入しました^^
値段が付いてませんでしたので、3333Gを直接渡しました。

また、南町の新撰組ちょら&ちゃるも購入希望ですm。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX