戻る
88825惑乱の剣・対戦車用ロケット砲・桜花の香水・光の指輪+1dada49/6 22:26:446111cfwTK5Yw76z7.
タイトルのアイテムを交渉で販売します。

まきぼう9/6 22:32:482184cfoMqOsRrojZI||263
こんばんわ。
光の指輪+1、取引を見たことがないので相場がわからないのですが、
どのくらいの価格なのでしょうか?
もし手が届きそうなら、購入希望です。

カブロウ9/6 22:36:222195cfZp8Z6e2zji.||985
こんばんわ〜。
対戦車ロケット砲、dada4さんの許容範囲はどれくらいと考えられるでしょうか?

dada49/6 22:54:426111cfwTK5Yw76z7.||4
こんばんわ〜^^
お返事遅くなりました。。。すみません^^;
光の指輪+1は150万G〜
対戦車用ロケット砲は相場がわからないのですが、能力とCアイテムから考えて60万G+税を考えてます。

dada49/6 22:58:316111cfwTK5Yw76z7.||672
交渉販売ですので、そちらの希望もお伺いしたいです^^

カブロウ9/6 23:0:442195cfZp8Z6e2zji.||41
え〜と、Gのみしか受け付けておりませんか?

まきぼう9/6 23:1:232184cfoMqOsRrojZI||803
ごめんなさい、金欠にくわえて祭りを控えているため、
税込みで90万を割るなら、と思っていました。
今回は引かせてくださいませ。
また何かありました時にはお取引、
よろしくおねがいします(^ ^

dada49/6 23:2:376111cfwTK5Yw76z7.||844
ある程度価値のあるアイテム、ペットは査定できますよ^^

dada49/6 23:3:266111cfwTK5Yw76z7.||122
まきぼうさん、わかりました^^
レス有難う御座いました〜

カブロウ9/6 23:3:372195cfZp8Z6e2zji.||661
では、ドッグフォーLv1の査定お願いしますm(__)m

dada49/6 23:6:56111cfwTK5Yw76z7.||540
犬4は48万Gです

カブロウ9/6 23:7:392195cfZp8Z6e2zji.||284
では、犬4+19万Gでお願いしたいです^^

dada49/6 23:9:86111cfwTK5Yw76z7.||713
はい^^お取り引き有難う御座います。

dada49/6 23:11:136111cfwTK5Yw76z7.||411
10分程度お待ちになれますか?

カブロウ9/6 23:11:502195cfZp8Z6e2zji.||405
はい、全然OKですよ^^
お待ちしております〜。

dada49/6 23:19:06111cfwTK5Yw76z7.||325
お待たせ致しました^^
ズパング商業区に19万Gで予約しました。

カブロウ9/6 23:20:382195cfZp8Z6e2zji.||581
こちらも、城下1307番地にてお出ししてあります^^

早速向かわさせて頂きますね。

dada49/6 23:24:146111cfwTK5Yw76z7.||709
えっと^^;
カブロウさんのホームからLV2の犬4を連れてきてしまいました。。。。

カブロウ9/6 23:24:432195cfZp8Z6e2zji.||538
引き取らさせて頂きました〜^^
 やっと念願のロケットGETです♪

どうもありがとう御座いましたm(__)m

dada49/6 23:24:456111cfwTK5Yw76z7.||861
間違いでしたら、ホーム出しますので、レスください。

dada49/6 23:25:186111cfwTK5Yw76z7.||93
ロケット打ちまくってくださいw

カブロウ9/6 23:27:152195cfZp8Z6e2zji.||386
あ、え〜と、実はLv1でもLv2でもあんまり変わんないかな〜って思って、サバ読みで、「Lv1」してしまったんです。^^;

ですから、その犬4Lv2そのものが交換品となっておりますので、どうぞお引取り下さい。

紛らわしいようなコトをしてしまって、申し訳ありません・・・m(__;)m

dada49/6 23:29:446111cfwTK5Yw76z7.||245
いえいえ^^1LV分得した感で盛り上がってますw
お取り引き有難う御座いました〜
今後も宜しくお願いします。

カブロウ9/6 23:30:592195cfZp8Z6e2zji.||238
はい、こちらもじゃんじゃん何に対しても打っていきたいと思える状態になったんで、すごく快感を持っちゃってます♪

此方こそ、宜しくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX