戻る
88828光の指輪+1・グランドレッグ喪卦9/6 22:46:92181cfVLEOWE1VWPI
どちらも交渉でお願いします。

犬4=50万G
100カレット=25万G
高レベルの犬は高くみることが出来ます♪

レスの際は、希望額のほうをお願いします。

ヘイパー9/6 22:48:232181cfxAM6NZORXCA||728
どうもー、おはようございますーノ
リヴァ腕輪の時はありがとうございました^^

そんなこともあったのに、再度やってきました。
今度は指輪+が狙いです(ぇ

相場よくわからないのですが、結構お高いものだそうで^^;
んー・・・50万ぐらい?でしょうか。
一応希望を言わせてもらうなら^^;

喪卦9/6 22:51:202181cfVLEOWE1VWPI||767
こんばんわ〜♪

んーと、オークなどを見ても100万〜って感じがしてるのですが…。

あと、今は、どちらかといえば、Gよりも犬優先って感じで行こうと思ってますー。


追加品
カオスランス

ヘイパー9/6 22:53:452181cfxAM6NZORXCA||327
Σ( ̄□ ̄)!
ひゃ・・・100万すかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
うはー・・・流石に予定(?)価格の2倍はキツいっすね^^;
犬も非所持なため、本日はすごすごと退散であります。。。ミヽ(。><)ノ
失礼しましたー^^;

まきぼう9/6 22:59:52184cfoMqOsRrojZI||218
どもども、こばわ〜♪
光の指輪+1なのですが、
犬4×2では、いかがなものでしょーか?

喪卦9/6 23:2:592181cfVLEOWE1VWPI||62
すみません…
希望にお答えできなくて…TT<ヘイパーさん

こんばんわー♪
もちろんおっけーですよー!
ってか、最近お世話になりまくりで…すみませんw<まきぼうさん

まきぼう9/6 23:5:282184cfoMqOsRrojZI||622
たすかった〜〜〜♪
合体させるのに時間がかかるので、
ちょっとお時間もらってもいいですか?

あとこれ、必要なくなる時があるのかどうかは判んないですが、
プレや転売はOKでしょか?

喪卦9/6 23:9:42181cfVLEOWE1VWPI||585
プレ・転売は大丈夫ですー♪

合体してなくてもいいですよー。

まきぼう9/6 23:14:242184cfoMqOsRrojZI||520
お言葉に甘えて、合体前で、
城下にご用意できました〜♪

もけさんわんこ、おっきく育ちますようにw

喪卦9/6 23:14:442181cfVLEOWE1VWPI||221
早速、引き取っちゃいましたw><

此方も城下町に出してありますー♪

まきぼう9/6 23:17:12184cfoMqOsRrojZI||169
こちらも引き取りました、
ありがとですっ(#^▽^#)

喪卦9/6 23:18:522181cfVLEOWE1VWPI||50
ありがとうございましたー♪

まきぼうさんに感謝しつつ、今回はこのへんで完了としますーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX