戻る
88857色々販売ー。イズナ9/7 18:2:581243cfe0cSWMNuJXg
ぴよ戦士Lv1   95万G

堕天使ペチスカート 30万G
キングホーン    20万G
月のクロックロッド 20万G
ゼウスの冠     250万G
パンプリング×3  20万G
グランドアーマー  200万G

ゼウス、グランドアーマーのみ査定有。
予約は全て東町46番地。

ヘイパー9/7 18:3:582181cfxAM6NZORXCA||157
電信柱|д・)ソー
電信柱|д・)ノおはようございます
というわけで、堕天使のペチスカートを購入したいですわw

イズナ9/7 18:5:141243cfe0cSWMNuJXg||915
>ヘイパーさん
おは…おはよう!
では予約致します♪ありがと御座います〜

ヘイパー9/7 18:8:42181cfxAM6NZORXCA||727
あー、おはようはマイブームです^^;
気にせずにですー

ではでは、引き取りに伺いますね^^

レレレノオジサン9/7 18:8:462181cfkLngcykAtZY||77
こんにちわ〜
査定にゼウスと書いてあるので
ゼウスメイルの査定お願いします^^

ヘイパー9/7 18:10:202181cfxAM6NZORXCA||314
いぇーいヽ( ´ー`)ノ
寛大な値引きありがとうございますわ^^

あとはブラウスを手に入れるのみ・・・いやその前に150Lvにならなきゃなんですがorz
ではでは、ありがとうございました^^

イズナ9/7 18:12:111243cfe0cSWMNuJXg||26
>レレレノオジサン
こんにちは。
ゼウスの冠、グランドアーマーを購入の方は、高額なので査定致します。
という意味です。すみません。
ゼウスメイルの相場、価値を知らない為、査定出来ません。

イズナ9/7 18:12:581243cfe0cSWMNuJXg||785
>ヘイパーさん
ブラウスもありますが、同額で宜しければお譲り致しますが(笑
Lv上げふぁいとです!!

ヘイパー9/7 18:13:282181cfxAM6NZORXCA||38
あれれー!?
マジですか!?
そ・・・それならお言葉に甘えちゃおうかしら・・・(ぇ

いるか9/7 18:14:312228cf4WosdS1kr4.||818
イズナしゃん、こんばんは〜^^
月のクロックロッド購入希望です♪

イズナ9/7 18:14:351243cfe0cSWMNuJXg||718
>ヘイパーさん
ふふー(キラリ では予約致します♪

ホルマリン漬け9/7 18:15:01988cfOkOtUqpyzLc||913
こんばんは(*´▽`)/
はじめましてですm(*__)m
ぴよ戦士のほう購入希望なのですが、
戦士のほうも査定お願いすることって可能でしょうか?

イズナ9/7 18:15:331243cfe0cSWMNuJXg||96
>いるちゃさん
こんばんはー。
ラジャーです。予約します♪
ありがと〜

イズナ9/7 18:16:361243cfe0cSWMNuJXg||12
>ホルマリン漬けさん
こんばんはー。
オムツは然程高額とは思いませんので、
査定品も厳しくなると思いますが、それでも宜しければ…

ヘイパー9/7 18:16:512181cfxAM6NZORXCA||268
いぇーw
ありがとうございます、ありがとうございます^^
これで、堕天使Lv2もそろえましたぜ。
・・・Lvあげなきゃなぁorz

しかし、ぴよ戦のランクも落ちてきましたね。95万なら、すぐに飛びつく人がいそうだったのに。

レレレノオジサン9/7 18:17:502181cfkLngcykAtZY||311
そうですか
すみませんでした^^;

ヘイパー9/7 18:18:52181cfxAM6NZORXCA||582
同額って仰られたではありませんかー^^;
そこは同額でお願いしますぜー

ホルマリン漬け9/7 18:19:51988cfOkOtUqpyzLc||31
確かにお安い値段だとは思います^^;
犬の存在からいっぺんに実用性が低くなりましたからね〜・・・・
ホーム査定は可能でしょうか?


イズナ9/7 18:19:121243cfe0cSWMNuJXg||114
>ヘイパーさん
ム 余計な事を(笑
でもありがたく…ほろ
お引取りありがとう御座いました。
オムツの使いづらさに皆気づいてきたのでは(ぁ

いるか9/7 18:20:102228cf4WosdS1kr4.||648
買わせて頂きました(w´Д`w)どうもありがとう
イズナしゃん♪ ずっとずっと欲しかったのだけれど
入手出来なくって・・・。とても嬉しいです^^

こないだ買わせて頂いたワンちゃん、
とっても頼もしいです(*´ω`*)塔で頑張ってますよ〜。
それではでは★

イズナ9/7 18:20:241243cfe0cSWMNuJXg||59
>ホルマリン漬けさん
今日は販売のみで…城下ふらついておりましたので、
HOME査定させて頂きます。 しばしお待ちを〜

ヘイパー9/7 18:20:462181cfxAM6NZORXCA||73
これは正当な代価ですぜ。お納めくださいですよw

オムツは、まぁ、以前から嫌いでした(ぇ
というか、育成めんどくs(ry

イズナ9/7 18:21:331243cfe0cSWMNuJXg||815
>いるちゃさん
お引取り感謝です♪
ワンワン…活躍してくれているのならば本望ですワん♪
Lv上げ頑張って〜!

ホルマリン漬け9/7 18:25:11988cfOkOtUqpyzLc||808
ホーム査定感謝していただき感謝しますw
いいもの・目に留まるものは少ないと思いますが
よろしくお願いしますm(*__)m

あと、遅れてしまいましたがヘイパーさん900回おめでとう御座います(*´▽`)/

独眼竜9/7 18:25:172201cfCbNGnYmpRe6||353
こんにちは
風精霊のドレス・するめイカβ・ジャスティスソードの
査定お願いします。

イズナ9/7 18:29:471243cfe0cSWMNuJXg||653
>ホルマリン漬けさん
んー ちょっとオムツでは補いきれない物しか査定出来ませんでした^^;
チェアー等にしか目が行かなかったもので…すみません。

>独眼竜さん
こんにちはー。
風精霊、スルメ共に所有しております故…
風精霊のドレス   30万G
するめイカβ     50万G
ジャスティスソード 180万G
と、少し安値の査定です。 申し訳ないですが^^;

ホルマリン漬け9/7 18:34:451988cfOkOtUqpyzLc||913
おとと・・了解しました。
査定有り難う御座いますm(*__)m
椅子は出すことができないんです
ゴメンナサイm(*__)m

またのお取引お待ちしております(゜▽゜)/

イズナ9/7 18:36:401251cfRyRvCcZr5/M||267
>ホルマリン漬けさん
こちらこそゴメンなさい〜。
またお願い致しますm(__)mペコ

独眼竜9/7 18:39:92201cfCbNGnYmpRe6||621
そうですか分かりました。
査定ありがとうございました。

イズナ9/7 18:40:571251cfRyRvCcZr5/M||323
>独眼竜さん
いぇいぇ〜
此方こそ申し訳ない査定でしたm(__)mペコ

イズナ9/7 18:47:531251cfRyRvCcZr5/M||692
ぴよ戦士Lv1   85万G

キングホーン    15万G
ゼウスの冠     220万G
パンプリング×3  17万G
グランドアーマー  180万G


こっそり値下げで販売ちうー。

独眼竜9/7 18:57:112201cfCbNGnYmpRe6||832
またまたこんにちは。
値下げしたので買っちゃいます。
此方ジャスティスソード
其方グランドアーマーでお願いします。

イズナ9/7 18:58:591251cfRyRvCcZr5/M||23
>独眼竜さん
はい。ありがとう御座います♪
予約致しますネ〜。

独眼竜9/7 18:59:312201cfCbNGnYmpRe6||27
北町499に予約しました。

独眼竜9/7 19:1:562201cfCbNGnYmpRe6||858
引き取りました、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

イズナ9/7 19:2:101251cfRyRvCcZr5/M||789
>独眼竜さん
引き取らせて頂きました。
お引取りも確認です。
ありがとう御座いました♪

ぽっぽ9/7 19:3:235912cf39g0F/KSasY||819
こんばんは、イズナさん^^
パンプリング購入希望です。

イズナ9/7 19:5:21251cfRyRvCcZr5/M||52
>ぽっぽさん
こんばんはー。
予約致しますネ。
ありがとう御座います♪

ぽっぽ9/7 19:11:395912cf39g0F/KSasY||732
買わせていただきました。
ありがとうございました(^o^)/

イズナ9/7 19:14:221251cfRyRvCcZr5/M||701
>ぽっぽさん
お引取りありがとう御座いました♪
またの機会に宜しくお願い致しますm(__)mペコ

イズナ9/7 19:15:41251cfRyRvCcZr5/M||212

ぴよ戦士Lv1   85万G

キングホーン    15万G
ゼウスの冠     220万G


残り品ー。 値下げ販売ちうー。

bliths9/7 19:23:472184cfMBmirFTMY1k||514
イズナさん、こんばんは〜

装備レベルにはまだまだですがキングホーンをいただきたいです^^

イズナ9/7 19:25:201251cfRyRvCcZr5/M||532
>blithsさん
こんばんはー。お久しぶりです♪
予約致しますネー。
装備Lvまでもう少し…ふぁいとです〜

bliths9/7 19:35:412184cfMBmirFTMY1k||819
引き取らせていただきました♪

覚えていていただけたなんて光栄です〜
頑張ってLvあげますね。
ありがとうございました*´∇`*

イズナ9/7 19:37:121251cfRyRvCcZr5/M||768
>blithsさん
忘れる訳がありません〜(笑
覗き見…テレテレ
お引取りありがとう御座いましたm(__)mペコ

イズナ9/7 19:40:11251cfRyRvCcZr5/M||919
少々売れ残りましたが…見にくくなって来たので完了致します。
お買い上げの皆様、ひょっこり覗いて頂いた皆様、ありがとう御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX