戻る
88860乙姫の聖羽衣売りますオクト9/7 18:19:522202cfcLS40WMJqh.
V付ですがそれでも宜しい方はレスして下さい。

出す物 乙姫の聖羽衣V上下

希望額 25万G
    もしくは500C(十五夜祭りまでとって置いて下さる方のみ)

性能等はご自分でお調べください。すいません。

それでは、宜しくお願いします。

ホルマリン漬け9/7 18:21:111988cfOkOtUqpyzLc||799
こんにちは購入希望です^^

ホルマリン漬け9/7 18:23:81988cfOkOtUqpyzLc||421
えっと上下で25万Gでしょうか?
もしよければホーム査定お願いしますm(*__)m

オクト9/7 18:25:132202cfcLS40WMJqh.||629
はい。上下で25万Gです。

査定しますので少々お待ちください

ホルマリン漬け9/7 18:25:401988cfOkOtUqpyzLc||819
有り難う御座いますm(*__)m
城下・南・東・西とありますw

オクト9/7 18:31:582202cfcLS40WMJqh.||361
査定しましたが、特に欲しい物が有りませんでした。すいません。

ホルマリン漬け9/7 18:35:111988cfOkOtUqpyzLc||310
そうですか・・・
税込み20万にはなりませんか?
性能から考えて

オクト9/7 18:36:132202cfcLS40WMJqh.||19
税込み20万はちょっときついです。20万+税ならOKですが…

ホルマリン漬け9/7 18:37:101988cfOkOtUqpyzLc||43
+税ですか^^;
21万でいかがでしょうか?<大差ねぇ・・・

オクト9/7 18:38:422202cfcLS40WMJqh.||250
税が無理なのならば、21万でもOKですが・・・

ホルマリン漬け9/7 18:40:551988cfOkOtUqpyzLc||171
その値段でお願いしますm(*__)m
明日の夕方頃に引き取らせていただきます。
取引有り難うございましたm(*__)m

ホルマリン漬け9/7 18:53:431988cfOkOtUqpyzLc||969
何処のホームに出されるのかを明記していただけると幸いです。

ホルマリン漬け9/7 19:10:01988cfOkOtUqpyzLc||23
落ちてしまわれたそうですね^^;
明日の夜6時ぐらいに引き取りに参ります<学校があるので>
城下にお手紙いただけたらなと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX