戻る
88865ジェネラルレッグ、きのこだらけ販売張飛9/7 18:48:371242cfAbvEMBzvRDA
ジェネラルレッグ、きのこだらけ
を販売します
高額なものなので査定OKです。但しホーム査定は出来ません

また、
此方
闇精霊のドレス+カオスランス
其方
セル・ディールorジャンピングカバ
の条件の交換も宜しくお願いします

此方のものは転売OKです

ヘイパー9/7 18:49:262181cfxAM6NZORXCA||743
どうも、おはようございますーノ
結構なお値段になるのでしょうが、きのこだらけのお値段聞いておきたいです^^;

卍風邪身卍9/7 18:51:195889cfWYpb1ZR8ewY||227
きのこだらけを2000希望します。

張飛9/7 18:55:21242cfAbvEMBzvRDA||419
どうも今晩は^^
ヘイパー様の希望はいくらほどなのでしょうか?
友達が言うには「ありえないほど高額」とのことでしたが取り引きを見ないのでなんとも言えなくて…

卍風邪身卍様、厳しいです

卍風邪身卍9/7 18:56:05889cfWYpb1ZR8ewY||963
1000G↑3000Gで・・・(とりあえず)

ヘイパー9/7 18:56:272181cfxAM6NZORXCA||111
うーん・・・そうですねぇ・・・一応150万Gぐらいを提示してみます
そろそろ落ちねばならないので、お早めに返信頂けると、嬉しいかなー、なんて^^;

輪舞曲9/7 18:57:465898cfh/I4zjSAPuE||335
こんばんは
 前に見たとりひきですけど、300は軽く超えてました^^;

張飛9/7 18:59:211242cfAbvEMBzvRDA||345
卍風邪身卍 様相場を知ってから来てくださいm(__)m

ヘイパー様、色々洞窟アイテムとかを交渉用で出していて入手できなかった人もいたので…
値段はどうしても売りたいというわけではありませんので高めなのか低めなのか分かりませんが500万以上と考えてますので…
相場を知ったらちゃんとした値段で売るきですが

ヘイパー9/7 18:59:262181cfxAM6NZORXCA||845
おっと、結構な額で^^;
では、「300万+西町全てのアイテムペットをいくつか」
を提示してみます。

もう落ちなければならないため、今はこれにて失礼^^;

張飛9/7 19:1:151242cfAbvEMBzvRDA||648
了解です
後ほど拝見し、手紙を送らせていただきます
ただ、他の交渉する方が来たらそちらを優先します
ご了承ください

卍風邪身卍9/7 19:4:445889cfWYpb1ZR8ewY||983
すいません。相場も知らずに最弱キャラがごたごた言って。
本当にすみませんでした。

それではあきらめますので。では。

張飛9/7 20:19:531242cfAbvEMBzvRDA||629
いえいえ、どうか気を落とさないでください

tome9/7 20:57:162031cf95o7qJ2HSec||474
こんばんわ。
ヘイパーさんの後残っていましたら購入希望です。
南500、東400、西300のアイテムペット出せますので査定できましたらお願いします。

張飛9/7 21:28:471242cfAbvEMBzvRDA||304
今晩は^^
残ってますよー^^
ジェネラルヘルム本当に有り難う御座いました
本題ですがなんちゃってギャンの身ですので、もう少し後でも宜しいでしょうか?
返答遅れすみません

張飛9/7 22:3:281242cfAbvEMBzvRDA||181
査定対象にはなかったのですが…
城下町においてあった
聖剣カラドボルク、ジェネラルアーマー、ジェネラルシールド
これらは出せますでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX