戻る
88886kobaショップNo176(ホームの物など売れますkoba9/7 22:10:22201cfnUXDYz.foVw
ほうおうぴよ・クリスマス、お正月、お中元などの箱開封物・チロイヌなどを売りますw
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba9/7 22:11:12201cfnUXDYz.foVw||976
レスOKです〜w
hghgf様>城下に予約完了してあります(・ω・)ゞ

¥∀¥様>東に予約してありますw

魅力があがる装備、イチゴスーツIマスクメロンIなども販売しております〜w

ホームは、城下・南・東にあります。

坂井悠二9/7 22:12:532101cfrtVNp2K0n5U||352
こんばんは。
城下倉庫のハートエンジェルは売っていただけますでしょうか?

koba9/7 22:14:232201cfnUXDYz.foVw||850
こんばんわ^^
いくらきぼうでしょうか?

坂井悠二9/7 22:14:262101cfrtVNp2K0n5U||116
もしくは、ほうおうぴよは売っていただけますか?

坂井悠二9/7 22:15:72101cfrtVNp2K0n5U||65
いえ、希望額と言われても相場を知らないもので・・
予算内なら買わせていただこうかな、と思ってますw

koba9/7 22:18:462201cfnUXDYz.foVw||253
ほうおうぴよも売れますーw
予算はどのくらいでしょうか?

坂井悠二9/7 22:20:112101cfrtVNp2K0n5U||134
予算は10万Gほどです。
そちらの希望額を教えてくださいー。

koba9/7 22:22:02201cfnUXDYz.foVw||116
えっと、合わせて10万Gでしょうかー?

坂井悠二9/7 22:23:282101cfrtVNp2K0n5U||384
えーと、どちらか一方が買えれば十分なのですが、相場がわからないもので・・・
そちらの希望額を教えていただければ幸いです。

koba9/7 22:25:42201cfnUXDYz.foVw||63
えっと、エンジェルは1万Gほど、ほうおうは8万G+税程度でどうでしょうか?
2体まとめて買うなら、9万G+税でお願いしますーw

坂井悠二9/7 22:26:262101cfrtVNp2K0n5U||324
とりあえずエンジェルだけでお願いできますかね?

koba9/7 22:27:392201cfnUXDYz.foVw||767
了解です^^

koba9/7 22:30:222201cfnUXDYz.foVw||477
東に予約完了です^^

坂井悠二9/7 22:30:572101cfrtVNp2K0n5U||730
買わせていただきました^^
ありがとうございました。今後もよろしくお願いしますね♪

友鈴9/7 22:36:182021cfXigbwIyIyRs||320
こんばんわ!!前はありがとうございました!
ボーンヘルムを売っていただけませんか?

koba9/7 22:40:232201cfnUXDYz.foVw||946
坂井悠二様>ありがとうございました♪また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

友鈴様>こんばんわ^^こちらこそ先日はありがとうございました♪
    希望額を教えていただけますかー^^

ジョニ〜9/7 22:40:532181cfAoAWXieJzA.||496
こんばんは(´・ω・`)
城下にあるヴァルカンの兜U売っていただけませんか?
希望は5555Gです

友鈴9/7 22:41:372021cfXigbwIyIyRs||628
2000Gでは相場しらずで!

koba9/7 22:43:592201cfnUXDYz.foVw||474
ジョニ〜様>こんばんわ^^えっと、兜は自分用に取ってあるので売れませんー><;
すいませんm(_ _m)

koba9/7 22:45:32201cfnUXDYz.foVw||106
友鈴様>ボンヘルどこにありましたか?

ジョニ〜9/7 22:45:512181cfAoAWXieJzA.||128
そうですか・・・・また機会があればおねがいします

友鈴9/7 22:46:302021cfXigbwIyIyRs||527
南です!

koba9/7 22:49:582201cfnUXDYz.foVw||395
ジョニ〜様>また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

友鈴様>東に予約完了しました^^v

友鈴9/7 22:55:142021cfXigbwIyIyRs||687
引き取りました!
またの機会を

koba9/7 22:56:432201cfnUXDYz.foVw||840
ありがとうございました♪

落ちますー

サンダー9/8 19:45:472213cf5qnm24VBlws||586
ほうおうを100cで売って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX