戻る
88930十五夜キャッシュその1。イズナ9/8 19:10:91243cfAw0zulT8kRw
十五夜祭り中、少し変わったキャッシュ販売致します。

今回購入出来る方は…「名前が紫の方
☆100キャッシュ=3万Gで先着3名様まで。
☆お一人様300キャッシュまで。

受け渡しは全て東町46番地に予約致します。

ホルマリン漬け9/8 19:10:391988cfOkOtUqpyzLc||842
300c願いしますw
こんばんは

ホルマリン漬け9/8 19:11:131988cfOkOtUqpyzLc||11
おっとっと・・・名前が紫でしたね^^;
あせってしまいました。
スレ汚し申し訳ございませんでしたm(*__)m

苺ミルク9/8 19:11:512211cff3bnTjR2gik||772
こんばんわ^^300c御願い致します^^

ユーヒ☆9/8 19:11:545914cfxfSdnEP3VJg||447
ヽ(`Д´)ノ最初に発見したのにモガー!w
あ、遅れましたがこんばんは。
ということで華々しく無駄レス失礼しました(ぺこり

カナリア9/8 19:12:92201cfNDZ/wYF98JI||342
こんばんは
あっ、紫です
(*ノeノ)
ど、どうしましょう(謎)
よろしくお願い致します

イズナ9/8 19:12:141243cfAw0zulT8kRw||366
>ホルマリン漬けさん
こんばんはー。
またヨロシクお願いしまーす。

苺ミルク9/8 19:12:252211cff3bnTjR2gik||144
ぁ。。私もちゃんと読んでませんでした><すいませんでしたm(__)m

和歌9/8 19:14:12111cf.H60Tlpq1T.||111
こんばんは^^
もちうさフレームをお願いできますでしょうか。

朽木9/8 19:14:32022cfjvluH0w6jT.||368
300C欲しいです

イズナ9/8 19:14:191243cfAw0zulT8kRw||91
>苺ミルクさん
次回ヨロシクですー。

>ハニー
Σ居たのか いってらっしゃい、はドコで言えばw?

>カナリアさん
こんばんはー。
希望品をお願い致します♪

朽木9/8 19:14:492022cfjvluH0w6jT.||745
こんばんわ忘れました
すいません

詩夜月9/8 19:14:592193cfve3P35dP35Q||81
イズナさん、こんばんは〜♪

むっ..紫ですっ(*ノノ)キャ
もちうさ壁紙をお願いしたいのですぅ〜

イズナ9/8 19:15:501243cfAw0zulT8kRw||945
>和歌さん
こんばんはー。
かしこまりました。予約致します♪

>朽木さん
こんばんはー。
希望品をお願い致しますー。

詩夜月9/8 19:16:22193cfve3P35dP35Q||204
あ゛....
もたもた打ってるうちに遅くなってしまったわん(´;ω;`)
無駄レス失礼しました〜(泣

朽木9/8 19:16:202022cfjvluH0w6jT.||565
うさぎ隊長宇宙刀IIIをお願いします

和歌9/8 19:17:282111cf.H60Tlpq1T.||601
ありがとうございます^^
すぐに塔を降りて伺います。

イズナ9/8 19:17:561243cfAw0zulT8kRw||367
>詩夜月さん
こんばんはー。
惜しい(笑 すみません。次回ヨロシクです><;

>朽木さん
かしこまりました。予約致します♪

カナリア9/8 19:19:112201cfNDZ/wYF98JI||195
すみません、うちのマウスが反抗期で某携帯以上に予想外の動きをします
(っe`;)
狙ったところはじりじりとしか進まないのに
思いがけないところからぴょこって出現したりしてビビリまくり

あっ、パープル色という理解でよかったのですね
もしかして名前に紫が付く人かと(笑)
ではイズナさんやhanakoさんが時々着ていらっしゃっる素敵装備
宇宙バニーくん上IIIをお願いしてもよろしいでしょうか
(*>◇<)ノ

朽木9/8 19:21:512022cfjvluH0w6jT.||244
ありがとうございます
引き取りました。またよろしくお願いします

イズナ9/8 19:22:131243cfAw0zulT8kRw||911
>カナリアさん
お一人で楽しい事をなさっていらっしゃる様で(笑

hanaが着るとビシっと見えるのですけどネ…私は(ほろ
それでは予約致しますネ♪

イズナ9/8 19:24:401243cfAw0zulT8kRw||905
>朽木さん
お引取り確認致しました。
ありがとう御座いました♪

和歌9/8 19:25:172111cf.H60Tlpq1T.||944
引き取らせて頂きました、ありがとうございました♪

イズナ9/8 19:27:251243cfAw0zulT8kRw||738
>和歌さん
お引取り&お手紙ありがとう御座いました♪
またの機会に宜しくお願い致しますm(__)mペコ

カナリア9/8 19:30:122201cfNDZ/wYF98JI||946
何故か焦りまくりで
この仕様変更(行き先ランダム)でもパニック加速ですわん
(;=e=)

気が抜けないノンストップアクション映画みたいな感じです
無駄に城下をうろうろしたのは秘密!

ただ今購入させていただきました
激安価格に涙が出そうでした
ありがとうございます
(*T人T)

イズナ9/8 19:33:421243cfAw0zulT8kRw||951
>カナリアさん
あ 私も昨日大分大変な目に(苦笑
ちょっと困惑しますよねぇ…?

お引取り確認致しました。
またの機会に宜しくお願いしますネ♪

イズナ9/8 19:39:11243cfAw0zulT8kRw||549
それでは無事、お3方の引き取りを確認致しましたので、カンリョ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX