戻る
88934おさがり宇宙服上下ときの9/8 19:16:372221cfz9MCpYOVeXc
かぶったので販売したいと思います。

おさがり宇宙服上下セット

値段は交渉となります。相場が分からないので希望額をどうぞ。
戻り次第、西町のホームへ予約いたします。

元雷獣9/8 19:17:12191cf7yRYXph4/wA||462
こんばんは^^
HOME査定ってしてもらえますか?

拓真9/8 19:17:212101cfdA824EGSPBk||711
買いたいです
4000Gで・・・

ときの9/8 19:17:272221cfz9MCpYOVeXc||819
あ、ちなみに今年の物ですのでVは省いてありますー。

ヤングマン9/8 19:18:281252cfWHjZ4HJ2rZQ||713
おさがり宇宙服上下セットがあるとどこかにいけるんですか?

拓真9/8 19:18:362101cfdA824EGSPBk||609
はい

拓真9/8 19:19:92101cfdA824EGSPBk||593
4000Gだめですか?

ときの9/8 19:20:352221cfz9MCpYOVeXc||828
さっそくレスが^^

元雷獣さん>
HOME査定は今はちょっと無理です。
できればここに書いていただけると助かりますm(_ _)m

拓真さん>
先にレスされた方を優先したいので少々お待ちください。

ヤングマンさん>
お祭り掲示板に情報が載ってますのでそちらにどうぞ。

元雷獣9/8 19:22:492191cf7yRYXph4/wA||949
ロウィーゼワイン シーフレーム1V お注射ランスD クロスグレイヴ
の査定を御願いできますか?

ときの9/8 19:26:542221cfz9MCpYOVeXc||985
申し訳ありませんが必要ないので全て0Gとなります。
本当に申し訳ないですorz

ヤングマン9/8 19:27:411252cfWHjZ4HJ2rZQ||495
Gではいくらぐらいでしょうか?

元雷獣9/8 19:27:542191cf7yRYXph4/wA||910
そうですか^^;因みにGでの希望額をお聞きしたいです

拓真9/8 19:28:312101cfdA824EGSPBk||182
俺が先!!!

ときの9/8 19:30:582221cfz9MCpYOVeXc||212
ヤングマンさん・元雷獣さん>
Gでは4〜5万Gほどを考えております。
あくまでのこちらの希望額ですが;

ヤングマン9/8 19:33:61252cfWHjZ4HJ2rZQ||685
おやじの腹巻
おやじ専用お猪口
おやじのネクタイ
はいくらでしょうか?

元雷獣9/8 19:33:82191cf7yRYXph4/wA||697
そうですか^^;とても自分じゃ手が届かないですね^^;
今回は諦めますね。
すれ汚し御免なさい

拓真9/8 19:33:482101cfdA824EGSPBk||977
4万、5万・・・

ときの9/8 19:35:182221cfz9MCpYOVeXc||593
ヤングマンさん>
腹巻とネクタイは所持しているので0Gです。
お猪口は1000Gほどでしょうか^^;

元雷獣さん>
申し訳ありません。また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

としっち9/8 19:35:261332cfHbxLa2oulf6||556
3万+税ぐらいになりませんか?

元雷獣9/8 19:35:312191cf7yRYXph4/wA||897
一応聞いときますがブラッククロス両手の査定も御願いします^^;
何度もすいませんmm

ヤングマン9/8 19:36:21252cfWHjZ4HJ2rZQ||686
こんなにも低いのですか・・・
レンタルは無理でしょうか?

ときの9/8 19:40:422221cfz9MCpYOVeXc||233
としっちさん>
先にレスされた方優先ですが、3万+税ほどならお売りできます。

元雷獣さん>
すみません、必要ないのでそちらも0Gとなります^^;

ヤングマンさん>
レンタルは考えておりません、申し訳ありませんm(_ _)m

工藤新一9/8 19:41:412213cfGVH8PQKj10E||486
ときの様こんばんはー
よければ宇宙服上下33333Gで購入希望です

としっち9/8 19:41:491332cfHbxLa2oulf6||875
分かりました。ではお願いします(交渉が決裂されましたら

元雷獣9/8 19:43:452191cf7yRYXph4/wA||55
そうですかorz
再度すれ汚し御免なさい

ときの9/8 19:45:352221cfz9MCpYOVeXc||372
工藤新一さん>
こんばんは^^
申し訳ありませんが先にレスされた方を優先したいので少々お待ちくださいm(_ _)m

としっちさん>
了解しました。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

元雷獣さん>
申し訳ありません、またの機会あればよろしくお願いします。

549/8 19:58:102221cfSSHxBbdjVdg||199
こんばんわー
全ての方との交渉が決裂したら購入希望です。

ときの9/8 19:59:192221cfz9MCpYOVeXc||235
ヤングマンさん>
レスが来ないようなのでキャンセルと見なします。申し訳ありませんm(_ _)m

としっちさん>
お待たせして申し訳ありません。
西町443番地に上下を3万+税で予約、でよろしいでしょうか?

ときの9/8 20:1:192221cfz9MCpYOVeXc||343
54さん>
こんばんは^^
しばらくお待ちくださいね。

としっち9/8 20:7:511332cfHbxLa2oulf6||371
予約お願いします

ときの9/8 20:9:152221cfz9MCpYOVeXc||943
としっちさん>
了解しました^^
予約いたしますので都合のいいときにでも引き取って下さい。

ときの9/8 20:11:312221cfz9MCpYOVeXc||494
それでは完了させていただきます。
レスしてくださった皆さま、有難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX