戻る
88947お団子他無料配布奈菜9/8 20:41:452191cfP9/H9Ot2zxw
ラッキータイムに入っていた為、すごく取れて荷物を圧迫してくれる始末・・・

・3色団子αV    在庫1
・3色団子βV    在庫1
・草団子αV     在庫1
・草団子βV     在庫1
・みたらし団子αV  在庫2
・みたらし団子βV  在庫2
・うさタンクトップV 在庫1


城下か半獣にて配布します。

kazuki♪9/8 20:42:466121cfCTv5o/Z3u1c||697
うさタンクトップVください^^

マリオネ9/8 20:42:542022cf3zu9TSg68FA||583
こんばんは
うさタンクトップV欲しいです

ヤングマン9/8 20:44:531252cfWHjZ4HJ2rZQ||874
うさタンクトップVはレアアイテムなのでほしいです!

ミニミニ9/8 20:44:562201cf5RRvtZSO.u2||221
すべてください。ムリであれば、100Gで買います。なぜ100Gというなら、もともと払わなくていいものだから、100Gでもいいかと思って

奈菜9/8 20:45:352191cfP9/H9Ot2zxw||255
kazuki♪さんが早かったのでマリオネさんごめんなさいm(__)m

裕之9/8 20:46:312111cf3E2WF1QVQkQ||923
みたらし団子α頂けますでしょうか?

主観光9/8 20:47:182182cfdtEvRcD9o6k||86
三色団子 二つとも頂きたいです

kazuki♪9/8 20:47:206121cfCTv5o/Z3u1c||115
奈菜 さん、ありがとうございますm(_ _)m
今、半獣に行きますね♪

奈菜9/8 20:47:562191cfP9/H9Ot2zxw||405
城下に戻りますのでちょっとお待ちくださいね^^;

kazuki♪9/8 20:47:596121cfCTv5o/Z3u1c||181
すいません、城下でお願いします

奈菜9/8 20:51:312191cfP9/H9Ot2zxw||936
・3色団子αV    在庫1主観光さん
・3色団子βV    在庫1 ””
・草団子αV     在庫1
・草団子βV     在庫1
・みたらし団子αV  在庫2裕之さん1
・みたらし団子βV  在庫2
・うさタンクトップV 在庫1 kazuki♪さん1

ミニミニさんちょっと全ては無理です…
なるべく多くの方に配ってあげたいのですみません
(^^;A

ミニミニ9/8 20:54:272201cf5RRvtZSO.u2||626
では、みたらし団子βVを2つください

主観光9/8 20:55:542182cfdtEvRcD9o6k||931
ぇっと、何処のホームですか?奈菜さん

奈菜9/8 20:56:72191cfP9/H9Ot2zxw||127
それならいいですよ^^>ミニミニさん
お団子ご希望の方は半獣もしくは城下へお願いしますm(__)m

奈菜9/8 20:58:92191cfP9/H9Ot2zxw||738
HOMEは城下にありますが・・予約ご希望でしょうか?>主観光さん

kazuki♪9/8 21:0:96121cfCTv5o/Z3u1c||417
ありがとうございました^^

主観光9/8 21:2:92182cfdtEvRcD9o6k||116
はい。希望です。私はそろそろ落ちますので。引き取りは明日になると思うので予約願います

裕之9/8 21:7:142111cf3E2WF1QVQkQ||690
すいません。有難う御座います

うどん9/8 21:7:191251cfg93GQZYWT5g||589
3色団子βVください。

奈菜9/8 21:8:352191cfP9/H9Ot2zxw||994
残りこれのみです。

・草団子αV     在庫1
・草団子βV     在庫1
・みたらし団子αV  在庫1

3色団子セット予約できました^^
城下1100番地です>主観光さん


リョウタ9/8 21:11:342101cfA/eUhzb288M||751
みたらし団子αVをお願い出来ますか?

奈菜9/8 21:12:182191cfP9/H9Ot2zxw||723
貰ってくださった方ありがとうございますm(__)m

御飯落ちしなければいけない為、1時間ほど留守にします。
上記のお団子をご希望の方はここにレスしてくだされば城下に予約しますので
ご了承を・・・

すみません^^;もう残っていないです>うどんさん

ファウスト9/8 21:16:262201cfxxTdvVFJ87s||308
草団子αVと草団子βVもらえますか?

奈菜9/9 12:5:472191cfP9/H9Ot2zxw||867
おはようございますm(__)m
昨日あのまま落ちたままですみませんでした・・・

皆様には一部の方を除いて、全て手渡しさせてもらいました。

ご迷惑かけてすみませんでした(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX