戻る
88949●惑乱の剣・魅了の剣・うさぶ装備などガン子9/8 20:42:62221cfQ3lvbrMGYS2
実用的なアイテムなどをキャッシュで売りたいと思います(・ω・ノ

■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ 2000C・きのこだらけ・バーバリ装備(ヘルム以外)
      傭兵の大剣・犬2・Gなど

■コチラ→ 魅了の剣
■ソチラ→ 2200C 又は200万G

■コチラ→ 皆殺しの魔槍α
■ソチラ→ 300C 又は200C+G

■コチラ→ うさぶ宇宙ヘッド・うさぶ宇宙服上・下のセット(1100Cモノ・無印)
■ソチラ→ 900C またはG

あくまでもこちらの希望なので交渉も是非お願い致します。

まきぼう9/8 20:57:182184cfoMqOsRrojZI||470
どもども、こんばんわ〜♪
こちらババ盾が余っていますが、
そちらの惑乱と、どのような交換になるでしょうか?

ガン子9/8 21:0:352221cfQ3lvbrMGYS2||379
まきぼうさんコンバンワー´▽`*
惑乱は550万前後希望で、
キャッシュの方は出せますでしょうか??

まきぼう9/8 21:5:482184cfoMqOsRrojZI||424
キャッシュ、あるにはありますが、
どのくらいの量をご希望かによります〜(^ ^;
あまり裕福ではない状態でお声おかけしちゃって、
もうしわけないorz

ガン子9/8 21:12:492221cfQ3lvbrMGYS2||921
キャッシュの量はは200〜2000Cあたり希望です´▽`;

まきぼう9/8 21:17:02184cfoMqOsRrojZI||286
・・・あれ?
200〜2000c、と、すごく幅のある額に読めるのですが、
タイプミスとか文字化けとかかしら(^ ^;

もし1000cくらいで済むようでしたら、
交換していただきたいです☆

ガン子9/8 21:21:502221cfQ3lvbrMGYS2||683
あら、だいぶ勘違いをしていました´▽`;

■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ 200〜2000c、ババ盾、+α(合計550万前後)

という意味です><;
分かりにくくてすいません(、、;m

まきぼう9/8 21:28:122184cfoMqOsRrojZI||456
うーん、+αになりげなものが、何もないのです。
今回は諦めますね。
長い交渉してくださって、ありがとうございました。
やっぱり惑乱ほどのお品ですもの、
ちゃんと金払いのいいお客さまに渡してあげてほしいです☆

またどこかで何かのお取引ありましたら、ぜひぜひ、
よろしくおねがいしますっ(≧▽≦)

ガン子9/8 21:37:162221cfQ3lvbrMGYS2||223
分かりましたこちらこそ希望高くて申し訳ないです><;
やはりお互い納得のいくお取引がしたいので
惑乱はまったりと交渉していきたいと思いますー´▽`
それではまた機会ありましたらよろしくお願いします(、、m

ガン子9/8 22:38:512221cfQ3lvbrMGYS2||340
落ちますが、レスして頂けましたら
明日返信しますので´▽`ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX