戻る
89011おさがり宇宙服上V売りますスカイ9/9 12:35:392031cfdJNdLDEpIsI
おさがり宇宙服上V売ります
金欠なので3万G+税でお願い致します

スカイ9/9 12:37:412031cfdJNdLDEpIsI||985
スレ建て早々ですが落ちますので、レスをいただければ後で予約します。

スカイ9/9 13:45:52031cfdJNdLDEpIsI||424
戻りました。
多少の値下げは可能です。

ぽよぽよ9/9 14:21:482191cfyFbpy4M8xUU||567
こんにちは^^
1万Gにはなりませんか?
お願いしますmm

スカイ9/9 14:24:162031cfdJNdLDEpIsI||46
1万Gはちょっときついですね〜^^;
せめて2万G以上ではないと無理です。
それが駄目な場合は引かせていただきます。

スカイ9/9 14:28:132031cfdJNdLDEpIsI||390
落ちますが、夕方見にきますので^^

まうふ9/9 15:32:562222cfeO7h0WuUpic||786
22222Gでお願いします

スカイ9/9 15:38:562031cfdJNdLDEpIsI||311
まうふさん、こんにちわ。
ぽよぽよさんと交渉決裂しましたら交渉しましょう。

ぽよぽよさん、挨拶忘れてました;;
今更ながらですが、こんにちわ^^

スカイ9/9 15:41:162031cfdJNdLDEpIsI||275
あら^^;
ぽよぽよさんは他の方と交渉成立したようなので、まうふさんにお売りいたします。
予約しときますね〜

スカイ9/9 15:48:12031cfdJNdLDEpIsI||954
予約しましたのでいつでもお引き取りください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX