戻る
89022キャッシュ宇宙服貸します。時榮9/9 14:21:26186cfoL/mueugIDo
上記どうりです。
希望の値段1日〜Gを添えてレスお願いします。
なお担保となるものを、お預かりさせていただきます。^^

なお、荒らしや、いろいろな意味で信用できないと思った場合はお貸しできませんのでよろしくお願いします。^^

ホルマリン漬けさんまだ借りていらっしゃらないようですのでご連絡いたします。
詳しくは、この前のページをご覧ください^^

時榮9/9 14:23:226186cfoL/mueugIDo||647
HOMEにも、お手紙ださせていただきましたがおへんじがないので・・・。どうすればいいでしょうか?

ホルマリン漬け9/9 14:24:581988cfOkOtUqpyzLc||234
こんにちは(*´▽`)/
昨日は申し訳ございませんでした。
お借りしたいですw
ここまで来てくださる事って可能でしょうか?

時榮9/9 14:27:06186cfoL/mueugIDo||624
すみません、無理です。><西町463にすでに予約してあります。^^

ホルマリン漬け9/9 14:28:131988cfOkOtUqpyzLc||514
おっとっと了解しました

時榮9/9 14:28:206186cfoL/mueugIDo||852
それに、担保もいだだいていないので・・・。

時榮9/9 14:29:26186cfoL/mueugIDo||988
予約してください。^^今から取りに伺いますので。^^

ホルマリン漬け9/9 14:32:111988cfOkOtUqpyzLc||588
えっとUUDでしょうか?
UUDでしたら入れませんので遠慮しますが・・・・

時榮9/9 14:33:216186cfoL/mueugIDo||733
?普通の宇宙服ですよ?

ホルマリン漬け9/9 14:33:521988cfOkOtUqpyzLc||563
おっとそうでしたか、今からいきますね

時榮9/9 14:34:346186cfoL/mueugIDo||759
えっと、何がUUDなのでしょうか?
UUDでも一応月にはいけますが・・・

時榮9/9 14:36:586186cfoL/mueugIDo||330
あの・・担保はどこ予約ですか?

ホルマリン漬け9/9 14:38:171988cfOkOtUqpyzLc||191
東町ご予約です

時榮9/9 14:39:266186cfoL/mueugIDo||319
はい分かりました^^24時間楽しんでください^^

ホルマリン漬け9/9 14:39:461988cfOkOtUqpyzLc||532
えっとペットでも宜しいでしょうか?
高価なペットを置いておりますので

時榮9/9 14:40:366186cfoL/mueugIDo||836
はい、何でしょうか?

時榮9/9 14:44:16186cfoL/mueugIDo||936
預かりました。^^かわいいですね^^
西町463に1万で予約します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX