戻る
89032いろいろ売ります9/9 14:56:532181cft14e9qlKzfY
題の通りです。まずは祭りものでは無い物です。
アイアンリスト   2つあります。
ロングスピア    1つです。
これより下は祭り物です。1つずつしかありません。
みたらし団子αV
草団子αV
草団子βV
三色団子αV
あん団子αV
あん団子βV
値段は交渉です。欲しい物と希望の値段を書いてレスしてください。
たぶん返事は遅くなると思います。夜はインしないので6時ぐらいまでしか返事は書けないと思います
ではお願いしますm(__)m

春美9/9 15:0:192201cfM2McKhxDzGo||19
三色団子V下さい。

9/9 15:6:192181cft14e9qlKzfY||756
早々とレスありがとうございますm(__)m
何Gでですか?

9/9 15:8:382181cft14e9qlKzfY||492
こちらとしては100Gぐらいがいいんですけど後書き忘れなんですが受け渡しは城下でおねがいします。
m(__)m

9/9 15:13:132181cft14e9qlKzfY||764
落ちますレスお願いします

春美9/9 18:29:292201cfM2McKhxDzGo||575
100Gで、いいですよ。

9/10 12:40:292181cft14e9qlKzfY||210
もうこのスレ消えそうなんでカエルの森までいって渡しますもしGを渡してくれなかったら通報します

9/10 12:46:402181cft14e9qlKzfY||751
渡しておきましたGお願いします城下にいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX